回想 

2008年02月12日(火) 13時26分
私が始めてコトを起こしたのは小6の時だった。当時、学校ではある遊びが流行っていて、私はそのターゲットだった。

触られたらいけない遊び
ようするに、私の持ち物や私自身に触れないようにするという遊びらしかった。最初はガマンできたが、行動は言動へと移った。

学校ヘ行くのが嫌で嫌でしかたがなかったが、真面目な両親は私を学校へ行かせた。登校すると『ブタ、ブタ、デブタ』と当時あったカップ麺のCMソングに合わせて体型のコトを言われた。私は確かに太っていたが、さすがに こんなにあからさまに言われるとツライ。いちど、『なんでそんなふうに言うの?』と尋ねたことがある。返事はこうだった…

『は?おまえのことじゃねーし。自信過剰じゃね?自分かデブだって思ってるから、自分のことだと思うんやないん?テキトーなこと言わんでくださーい。』

わざわざ、私の席の真ん前に来て言っているのに…そう思っても言い返せなかった。次に何を言われるのか怖かったから。


さぁて… 

2008年02月11日(月) 1時43分
バイトのマロンちゃんに誘われて始めたけど、何をどうすればいいのやら(>_<)。゜


ちょっと変わった感じでやっていこうかな。


日記と考えてるコト分けてかこうかな。



☆すでに昨日のコトになったけど、バイトの女の子4人でお食事会に行ってきた!
なんか不思議な感じだったけど、また行きたいなぁと思います。そう思えるコトに感謝!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isurusubete
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
アイコン画像えりんぎゃー
» 回想 (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる