久しぶり更新・・・ 

2006年01月25日(水) 12時22分
最近インしてもチャのみの椅子です!

え〜最近見たモンスはスライムとポヨポヨのみ・・・

最近おもったのは過疎??

フレ全滅とかありますが(;・∀・)

引退してないからフレ消すなよぉぉw

んでなんで人すくないのか・・・

考えたら・・・

わかりません・・・

仕事くらいしか・・・

書く内容無い・・・

んで糸冬 了・・・・


おしらせ・・・ 

2005年12月14日(水) 9時33分
どうも〜w
えっと・・・今から飛行機乗らずに韓国旅行にいってきます・・・
そのあと・・・また海外・・・
そして・・・クリスマス・・・
交通違反・・・
正月・・・
師走・・・弟子も忙しい・・・

さっきまで会社の資料&社内旅行のパンフの画像処理・・・
きづけば朝です・・・
そういや・・・サブつくったですおw
マジの・・・
ぺかぺかさん手伝ってもらってありでしたww

最近更新してないですなぁ・・・
しろよってはなし・・・
せめて1月はいってからでいいですか?www

ゼネいりびたるんでw
更新するネタはたくさんあるんで・・・
気長にまってw

ゼネのブログなんで・・・まだB版・・・

であまた〜りしていってきますわんw

師匠・・・・ヽ(´ー`)ノ 

2005年12月07日(水) 3時12分
今日は師匠が転職したお話っす。

某日未明
椅子「師匠転職いつになりそうすか?」
師匠「あとちょっとかな〜」
椅子「おぉぉwwがんばってくださいww」
師匠「うん^^椅子くんもね^^」
   数時間後・・・
椅子「師匠あとどれくらで転職っすか??www」
師匠「あと三時間くらいかな^^」
椅子「じゃあまってますねwww」
師匠「いいこは寝なさい^^」
椅子「・・・・(´・ω・`)ショボーン  いあ師匠のたねなら起きとくっすw」
師匠「じゃあ71なったら連絡するね^^」
  1時間後・・・
椅子「師匠・・・少し仮眠とりますね」
師匠「あい」
  9時間後
椅子(( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ今何時だ・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(*゚∀゚)・∵.・∵ ガハッ!! 
寝過ごしたぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・
以上・・・謝罪の気持ちを込めて晒しました。。。

師匠の職は・・・ナイトです。σ(゚∀゚ ∬オレも次期ナイトwww

これキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!2SHOTwww

そしてスキル披露ですぅぅwww
いとも簡単に寝過ごしたσ(゚∀゚ ∬椅子の為に時間をくれました・・・

まずはフレッシュフット
足早くなります。。。師匠に追いつけなくなりました・・・(´・ω・`)ショボーン


この技メニス相手の守備ダウン・・・ミスも多いとの事・・・その分効果が高い事を祈るっすww
最後にトライアングルスラッシュナイトの攻撃スキルです。
この技綺麗ですつおいですwww
以上あんまり書くとσ(゚∀゚ ∬椅子がなっときのネタが・・・

師走・・・ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 

2005年12月07日(水) 2時47分
どうも☆椅子です(;・∀・)
先にとある事を知ってる皆さんに・・・
「心配してくれてあんがとう。」
といいたかったんでいっときます。

そして・・・
更新おせ〜よぉ・・・って思った方・・・
すいません・・・

であ本題・・・
まずリンク作りましたwwww
やっとです・・・(;・∀・)
今は2箇所だけなんですが・・・玄関出口狭いのが今の助け・・・
もし良かったらブログもってる方・・・相互リンクよろしくですwww

そして本題2にいきます。
最近やっと51になりました・・・50でしにまくったつーの・・・
そこでブログのリンク先である爽さん2SHOTですwww(〃▽〃)キャー♪
アイス・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルたしかこの後このアイスは・・・爽さんがBHで・・・

これがれいさんとカヲルちゃんと3SHOTwww
えっと〜れいさんと爽さん・・・そっくり・・・(;・∀・)し・姉妹デスカ?
カヲルちゃんがんばってσ(゚∀゚ ∬椅子のLVあげ手伝って・・・(え?

んでこう見ると31と51ってさ・・・あんまりかっこよくならないね・・・
職にもよりますが・・・少なくてもファイターは・・・全身変えてほしい・・・U゚∀゚Uアヒャ!!
であwww

二次職のつづき・・・ 

2005年11月30日(水) 4時07分
すいません・・・・これは続きなんでひとつ前からどうぞ!
でこれがファイヤーショットのダメージです・・・
65535・・・!(゜∀゜)σ(゚∀゚ ∬オレ20000代しかでないよ・・・
ちなみに・・・コーンはやけておりませんでしたwwwU゚∀゚Uアヒャ!!
んで最後の技・・・アイスニードル・・・
この技・・・すごい音してました・・・凍るというか・・・骨折れる音・・・
で・・・この技のSSはありません・・・
理由は・・・タイミングがぁぁぁぁぁぁぁ(´Д⊂ ごめんちゃい・・・
見たい方は・・・・なってる方に・・・お願いしてみてくださいw(え?
変わりにセクシーショットでもU゚∀゚Uアヒャ!!この座り方・・・セクスウゥゥゥゥイ!ww因みにファイターがσ(゚∀゚ ∬椅子ですwww男アコは・・・U゚∀゚Uアヒャ!!
これはまた次の機会にお話ししますwwww
それとコメント書いていただけるとうれしいです!!
返事はできるだけ頑張るんで・・・U゚∀゚Uマッシグラ!!

2次職((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

2005年11月30日(水) 3時40分
2次職が今日のテーマです。
今日とあるお方が転職されました。
このお方です。名前の許可を聞くのを忘れたため無名です・・・
転職キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
あれ見えない・・・ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
(´Д⊂ ごめんなさい・・・
けど・・・このあとスキル披露してもらいました!!これフレッシュドリーム・・・・
この技・・・敵眠らせます。デビルボイスと効果は一緒なんですが・・・
違うとこは詠唱時間がほとんど無い!とこにあります。つづいてこれ・・・ファイヤーショット・・・
この技・・・敵こうなります・・・丸焦げです。
(*゚∀゚)・∵.・∵ ガハッ!! (*゚∀゚)・∵.・∵ ガハッ!! (*゚∀゚)・∵.・∵ ガハッ!! 
えっと・・・画像が5件までしか入らないので・・・つづく

以前の話・・・ 

2005年11月29日(火) 9時39分
今日はあるお方についてです。

これハロウィィィィンですw
この中はGMペリーお方なんですが・・・
かぼちゃ集めに没頭された方いらっしゃると思います。
ちなみに椅子は頭6個ステッキ7個・・・はっきりいって無駄!
もってますw
当時は煮物がかなり使えると思って大量にゲットしようと思いましたが・・・(以下略w
んでなんでこの方が話題になったかというと・・・
これです!!
これはケンディ⇔ブリ間の安置にいました。あんたなにやってんの?
んでこの方・・・名前が・・・もとい名前じゃなくて
こちら側から移動してくださいってでます・・・
そしてこの方いても椅子は隣接マップに移動できませんでした・・・(泣
ただσ(゚∀゚ ∬オレが馬鹿なのか・・・
それとも解りにくいのか・・・
多分σ(゚∀゚ ∬オレが悪い・・・
そしてその後PTの人連れてきたら消えてました・・・(*゚∀゚)・∵.・∵ ガハッ!! 
以上・・・でなにが言いたかったと言うと・・・
ハロウィィィィンお疲れ様!
だけです。椅子はこの方・・・( ・∀・)イイ!と思いますがw
みなさんどうですか??

"。・:*:・゚☆ ネ兄 ブログ ,。・:*:・゚☆" 

2005年11月28日(月) 1時57分
はじめまして!Г○ペコリ
苺鯖でファイターしてる椅子kunですww

見た目こんな感じですwかなりでかい・・・・(*゚∀゚)・∵.・∵ ガハッ!! 
なんせPC嫌いPC初心者なんで・・・
これからゼネピの中のことや、身の回りの事書いていくんで
よろしくぅぅぅぅ!!
最初は(´Д⊂ モウこのくらいで勘弁シテ・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像稔☆
» おしらせ・・・ (2005年12月18日)
アイコン画像カコちゃんの下っ端
» おしらせ・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像
» おしらせ・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像
» 師走・・・ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ (2005年12月08日)
アイコン画像aka227
» 師匠・・・・ヽ(´ー`)ノ (2005年12月07日)
アイコン画像にゃみ
» 師匠・・・・ヽ(´ー`)ノ (2005年12月07日)
アイコン画像kickru
» 師匠・・・・ヽ(´ー`)ノ (2005年12月07日)
アイコン画像YOすけ
» 師匠・・・・ヽ(´ー`)ノ (2005年12月07日)
アイコン画像funky
» 二次職のつづき・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像暁彦
» 二次職のつづき・・・ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isukun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる