げきてきびふぉーあふたー 

December 11 [Mon], 2006, 22:10
今回のGvより、猫Rさんとの体験同盟ということになりまして!!

いやもう、何が凄いって数が凄いの。いつもの倍くらい居たからもう何がなんだか(ノ∀`)

スタートV1に行くも、重力のため転戦。
以降L5に張り付きっぱなしでした。

マイキャラ近況 

December 09 [Sat], 2006, 8:14
8月に作成したBS。現在LV87になってます。
狂気ライン達成してから、やる気と金が不足気味でここ最近育成が止まり気味です。

が、しかし

モチベを上げられそうなアイテム発見!!



そう。地デリC

ギルメンの騎士が最近手に入れたのですが、いいらしい!

CRし放題とか素敵じゃん!!ヽ(゚∀゚)ノ

しかし地デリは50M近い!所持金は500k(゚∀。)!!というわけで・・・



騎士団籠もり。

意外とやってみるとソロでも安定していけたので、籠もることに。
エル獲得数で結構収入がばらけるものの、レアへの期待とスリルで飽きにくい狩り場でした(レイドの中途半端な堅ささえ無ければなあ orz

取りあえず地デリ買えるまで頑張るぜっ!!

CS近況 

December 07 [Thu], 2006, 20:22
おひさしぶりでございます。

いやあ・・・我ながら更新してないね!

前更新しようと思った時(11月頃?)気分転換にスキン変えようと思って、秋だから紅葉がいいよね!

って選んだんだけど。

てっめもう冬じゃねえか!!

・・・

ごめんなさい俺が更新してないだけですね orz

さて、気を取り直して。

以前L3砦を取った後のCS同盟なのですが、無事RDさん(Romeo&Juliet・Dream maker)と同盟結成ということになりまして!

レーサーから、少し小規模に近づいた感じです!!防衛もちょっと様になってきて嬉しい限りです。

11/19にはラストレースで、という形では有りましたがC5砦を取る事が出来ましたヽ(´ー`)ノ



しかしまあ、あれですね やっぱ防衛で砦を獲るってのは難しいものですね。

出来なかった防衛が出来るようになったのはいいけれど、やっぱりウワーっと押し寄せてこられると難しい。ギリギリなのが楽しいといえば楽しいけどさー(ノ∀`)

ビシーっと防衛決めて砦獲るのが今後の目標かな!!ヽ(゚∀゚)ノ

この一歩は小さいが、 CSにとっては偉大な一歩である 

October 23 [Mon], 2006, 19:20
書き込み遅いけど


トレター!!ヽ(゚∀゚)ノ





ようやく取れましたよ砦!!


決意の結果 

August 16 [Wed], 2006, 12:53
というわけで、モンクの後を継いだのがこいつ。





ええもう。またBSです。


だって   GvGでフルアドレナリンラッシュって素敵じゃね!?

いやそれだけか?とか言わないように・・・

BS見た目が好きなんだよ!ヽ(`Д´)ノ

後は・・・後・・・は・・・

うん、まあ、そんな感じ(ノ∀`)

相も変わらず商人時代はペノメマーで4時間程度で転職。
今回は多少慣れていたので、若干出費も抑えられて3.5M程度

成長ルートは下水2→下水3→下水4でメマ5まで取り、その後おもちゃ工場でクルーザーにメマーメマー。メマーが10になったところでペノに移動という感じでした。

ただ、スキル振りミスで41転職だったのが少し悔やまれたり。

やっぱタイムアタックで3時間切ってる人とか凄いなと思った。
後一時間どう削ればいいんだろ(;゚Д゚)

転職後の成長はなかなかに好調。VIT型にしたんだけれど、思っていたより悪くないASPDだし、時給もCRのおかげも有って60代からガシガシ稼げてます。

ただ、混む狩場だから昼間とか夕方は狩りする気にならないのが難点・・・

早く実戦投入したいなー(´ー`)


ついでに


PTと職位もよく見てな!な!!

新規メンバー絶賛募集中ですよっヽ(゚∀゚)ノ
 
リンクのSoMHPも見てみてネー(´ー`)

お疲れ様 

August 13 [Sun], 2006, 15:12
本日、長い間お世話になったコンボモンクを消しました。
LV96まで頑張ったものの、オーラになるまでは気力がもたず2年近く放置していたわけですが・・・

やりたい事が出来たので、決意しました。



初めて作った戦闘職がこいつだったわけで。

お金も無くて特化武器なんて全然揃えられなかったけれど、4色フィストだけでどこでもいける気軽さが良かったなぁ。

自己支援が可能なおかげで、ソロでバリバリ狩れるのも良かった。今思えば、俺のソロ嗜好はこいつのせいかもしれんなー、なーんて(ノ∀`)

でも、金剛ドー(゚Д゚)ーン!!で相方のMEプリと走ったのも楽しかった。基本ソロ職でも、動き次第でPTに貢献出来るって事は知ったのもこの時だったかな。

古いキャラを消すのって、なんか少し寂しいね。
最近は新しく作ったキャラとかバッサバッサ消してもなんとも思わないんだけどなー・・・

放置しててごめんよ。

ありがとう、そしてお疲れ様。


たまやー 

July 11 [Tue], 2006, 21:06
少しじっとり感が残るものの、大分夏らしくなってきましたねー
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

はてさて、ガス噴出以降、狩りに対するやる気が減退していたわけで・・・


気分転換にパンヤ行ってました。


初アマ2級トロフィーゲッツしたり




気が付いたらシニアA目前だったり



気分は上々ヽ(゚∀゚)ノ

しばらくパンヤの方にも力入れようかなーと思ったりしてまつ。

天使の羽ほすぃー(ノ∀`) でも19万PPって何よ(;゚Д゚)

アサシンハァハァ その2 

July 08 [Sat], 2006, 17:37
続き〜

アサシンハァハァ!? その1 

July 08 [Sat], 2006, 16:59
なんか変なのを見つけたので。

その名も

「アサシンハァハァさんに50くらいの質問」

つーかアサならこれはやるしか!?

しかしやたら長いので分割・・・

ばとーん 

June 30 [Fri], 2006, 16:39
うおあああっ
ブログの更新なんて頭からすっ飛んでいた今日この頃。

なにやら懐かしいバトンが回ってきているのでさくっとこなしてみようかと。

2本とか長くなるので追記に。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:- Isuka -
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
職種:目立つ暗殺者
現住所:heimdal鯖
趣味:猫いぢり
好きなもの:酒(焼酎・日本酒・泡盛)


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる