〜祝〜 

March 13 [Mon], 2006, 18:39
今日わ〜卒業式だッたけん^^
まぢ先輩かッくイイ★
でも先輩いなくなるなンてなんカ寂しいなあ;;
高校でも頑張ッてほしイ★ミ


ンでねー
めッちャ寒カッたよ;;
死ぬカと思ッたあ〜
風スゴインやもン!


これカラわウチらの番なンなあ〜bb

オヒサッ!!(*´皿`)爻(´益`*)オヒサッ!! 

March 10 [Fri], 2006, 18:42
まぢ久々だァ★      
めッちャ亀やッたなァw


今日もねえ
卒練あッたのお!
なンカ暖かカッたあ★
そウイえばあ
月曜日卒業式♪


今日わ部活なしだッたカラ
暇やッたケド、これカラバレしてくるカナ??


また・・・ 

February 16 [Thu], 2006, 19:26
俺だッて部活行きてえし!!
てカ準備めンどイしィ・・・
l年ちょッとわやッてよ!
全然進まなイ!!

ヨ年生を送る?? 

February 15 [Wed], 2006, 19:21
なんカこの頃ヨ年を送る会の実行委員ッポイのがあッて
部活行けてなイ・・・
外されたらどウしましォ??


てカ春のおとずれ感じちゃウ
あったカくなッてきたよン★

馬鹿ぢゃン?? 

February 10 [Fri], 2006, 19:18
l年ムカツクヶどォ、、、怒りゲージ MIN ■■■■■■ MAX (,,`゚д゚)≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
なんか後一週間なのに全然ゃってなイ・・・ 
仲田センセ言ってたo
部員19人もいるのになんで??
一人ぐらイイイぢゃン??
こっちゎピリxZしてンのに・・・

今日ゎ彩加SPとヵが部活きた!!
ゃっぱイイ

明日部活ァル・・・
仲田馬鹿ぢゃヂ””
もウネェ、日曜日でもイイぢゃン??
大会なインだしッ

なんヵまたバレー召集ぁるって・
東北なんとヵ・・・
イヤだヶどまだxZ先らしイ★



ぁーもウ怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX (メ-o-)ノノ⌒┤・;'. 

February 02 [Thu], 2006, 20:01
ヤバイ!!
ぁりえん程サーブ入らなイ・・・( ノД`)シクシク…
ミスしなイって意識ゎしてるんだヶど、なんヵジャンプもフローターも
全然入らなくなってる!!
ゃっぱ腰の痛みがなァ・・・


明日席替え!!
ゃっとインスリンとじゃがいもと離れられるッb
アイツと隣になれるヵな??w

疲れた・・・ 

February 01 [Wed], 2006, 20:18
6vs6疲れるってwww
しヵもブロックする度にジャージのチャックが開いてくしwwww
どウすればイイだろォ??


明日席替ぇするヵなァ??
道徳あるし!!


今日授業に先生のコトで泣きそウになった・・・( ノД`)シクシク…
このまま別れが来るなんてイヤ!!
だヵら何ヵしたイ!!

でもその何かが浮かばなイ・・・

ャバイヵもですゎ・・ 

January 30 [Mon], 2006, 19:10
兄弟がインフルになった!!
移ったら嫌ょ?
だヵらマスクを離さずにしてるwwwえ
てヵ39℃とヵスゴイ!!
やったね妹www  え


てヵ今日の部活ょヵった★
スパイクが特にw
ゃろうと思えばできない事なんてないんだo
今までは、やろうとしなかったからできなかったo
これヵらゎやろう!!   は

てヵサーブねネ●リを潰すヵら!!
絶対アイツにゎ負けなイし!!
イイ番号もらってゃる!!
でも腰が痛イ・・・( ノД`)シクシク…


寒イo

馬鹿発見w 

January 27 [Fri], 2006, 20:40
超ぅヶるってw
安奈wwwww

今日の部活終わった後、児童玄関に男子が座ってたらしいんよo
そしたらェィミーが来たヵら男子がみんなで避けたってヵ『うわー』とヵ『肝ーw』って
言ったんだってw
そしたら、それを安奈が見てて、
『なんでえりチャソのコトそんなふうに言うの??ぁたしずっと我慢してたんだヵらね』
とヵ言って泣き出したらしいw  .:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
で、雨谷がキレて、
『はぁ??そんなコト言ってネェだろ!!ぅっせーんだよ』
とヵ怒鳴ったんだってw
で暴行??
そしたらSPとヵいっぱい来たらしいw
で、また安奈ゎ泣いてた時に
星先生登場で、みんなシーンってなったらしいo
で、安奈がチクって
雨谷ゎ呼び出しwwwwww

てヵ安奈ばかぢゃんw
身障の相手してんのwwwwww
ぉヵしぃーw
しヵもァィツ頭にフケとヵスゴいしねw
まぢビビッたってw

その時ゎまだバレー部終わってなくて、
残念なコトに見れなかった・・・( ノД`)シクシク…
明日絶対怒られそうだしw
クソ安奈w
ぅぜーw


部活ナシ!! 勉強会だってwww 

January 24 [Tue], 2006, 19:10
今日ゎNRTに向ヶて、数学と英語の勉強会ぁった★
数学ゎ星先生で英語ゎ自習だったo
ァタシ数学全問正解だしゃwww
自習でもょくなぃですヵぃ??


部活なぃってぁりぇんゎー
もぅ太るしーwwwwww  そっちか
初美!!早くィンフルェンザになってくれなぃヵなぁ??
そぉすればOK牧場だべ!!


ャバィ・・・w
とぅxZ@組でもィンフルェンザが出た!!
B囚とヵ多ぃしwwww
毎日移りそうでハラxZだってばww
ャバィε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


てヵ、まぢでバンドゃるんヵぁぃ??
ボーヵルとヵ無理だってp
みんな倒れこんで病院行きだってwwww
ァタシ、ギターならできるょ??
ドラムもソコxZできるヶど
ボーヵルぁりぇなぃってばwww
美穂のほぅが歌えるってwwwwww
しヵもちーチャゎタンバリンとヵぅヶるヵらwwwww 藁
雨谷ゃる気ぁり杉て引くしw .:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まぁ、どーなるんでしょぅね?? www

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメントゥw
アイコン画像みんなのプロフィール

» 結構楽しぃ⌒★ (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isukanndaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる