(゚∀゚)キタ 

March 27 [Mon], 2006, 8:59
1400
(゚Д゚)ハァ?急に何コイツートカ思わないで下さい(笑
昨日ですが・・・・やっとRK1400いきますたー
ぇ・・・しょぼ とか思うかもしれませんがやっと・・・やっとですー
ゃ、普通はRK3桁(゚∀゚)キタとかそん時に喜ぶんでしょうがσ(・∀・)はちょっと違うんです
もー、1500抜いただけどヽ(・∀・)ノワチョーイですから
しょぼくてスミマセン・・・・
はぃ、そんだけなんです

(゚д゚)ァ....
そーいえば・・・武功4(紫鍵)のため倉庫品全売りしちゃいますた
これから必要なのもぢゃんぢゃんと
そしたら200マソも集まったー
@100マソ・・・ガンガル(゚Д゚,,)
門員のサクちゃが武功4を撮ったからσ(・∀・)の闘争心(?)に火がつきますた。
目指せ、300万ー

PTメンバw 

March 25 [Sat], 2006, 16:15
今日は午いってきますた
午でー魔炎いって死んで、火山エリアで雑魚狩ったー
てことで、火山エリアで雑魚を狩ってた時のPTメン

溜め狩りして死にましたけど・・・ナニカ
今からまた狩りにいてきまw
残り25パーだ
今日中にレベ51にするぞ

(*ノ⊇`)ネムィョ 

March 24 [Fri], 2006, 22:10
眠い中一人パソの前でブログ更新
なんでこないに眠いのぢゃー

今日から4日まで2倍だよ経験値
(゚д゚)ウマー
今日、レベル50にやっとUPしましたーパチパチ
てなことで経験値2倍の期間中に目指せレベ55(無理?
今日から春休みだしいけるよね(ちょと不安
破天・・・そーいえばNewサーバーできたね名前忘れた
そっちには・・・キャラ作らないと思う未定

予定は未定!!


うん。もうギブ
早いけど寝ます
(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】




゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) ベッキャム ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

(゜Å゜*) 

March 23 [Thu], 2006, 18:23
昨日はサング行ってきますた
ギリギリで死ななかったー
ていっても攻撃してませんけど
・・・


で、最後らへんだったらしく行ったら直にサング死にますた・・・・
ちょっとは攻撃したからアイテム貰うぞー
と、つっこみますたが・・・・

一足遅かった
何もアイテム落ちてねー
ちょーショック
体力剤の無駄使い・・・

そんな一日ですた。バブー

アッピーズ 

March 21 [Tue], 2006, 14:51




・・・・(゚д゚)
アッピーズ
左から ゴールド シルバー ブロンド ビッグ アッピー ですね
なんか目の赤いのが・・・
ロビンも募集してみたが変身している人がいなかった
買おうにも40マソとかして高い
σ(・∀・)の全財産ですけど・・・
で、無理なんで5色で
結構時間かかった
(邪魔する人とかいて)

まー・・・きちんと撮れたし
いつかロビンも見てみたいなー

今日中にレベUPは無理と感じた
子育てもしなきゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

それと・・・日本世界一おめでとー

剣の墓♪ルン((*´I`*))ルン♪ 

March 21 [Tue], 2006, 12:41
キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
剣の墓9階
証拠品
グルゴミうぜ
タグを見るつもりが一足遅くて見れなかった
今度行くときはタグ見るぞー
(倒す気なし)(ってか倒せません・・・)
40パーでレベ50にUPする・・・
今日中にUPさせるぞ
今日はPT組みまくろーかな
頑張れσ(・∀・)

アッピー!! 

March 20 [Mon], 2006, 18:53
アッピー行星・・・
めちゃしょぼ・・・・
アッピー弱いししかもりんごいらね
ストラップいりません
そして・・・

ブロンドアッピーに変身

も・・・モエー・・・
うん。金GETしたからいいか
またいこーかな
アッピーな一日ですた

(*′Д`照)⊃愛愛愛愛愛愛))゚д゚;ノ)ノ 

March 19 [Sun], 2006, 18:58
IN 虹行星

っていってもすぐ入り口ですけど
は敵弱いし攻撃してこないし
いい星だ
背景は虹ですげーキレイだべ
最初はカラフルでいいけど・・・・
進んだら緑ばっかりで熱帯のような感じ
こんなの
(微妙な位置
うーむ。虹をもっとかけて欲しいww
以外と虹は好きだけど子供作るのに初夜というのはいただけないが
行くときに1マソ使うのもどうかと・・・
は行く度に金を使ってしまう・・・
を貯めなければー
カラスでも狩って頑張るワイ

備考
画像は極力小さくします
一度のUPできる容量小さいしそれに公開しまくったら楽しみ減るし
(見てる人の
ってことで、画像小さくても苦情は無しで

結婚式 

March 19 [Sun], 2006, 18:43
ワルちゃんと紅たんのケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式

重くてきちんと見れなかった
でも行けてよかった
っていうか人多すぎw
まぁ・・・ワルちゃん紅ちゃん
末永くお幸せに

σ(・∀・)と子供w 

March 19 [Sun], 2006, 18:27
今日撮ったσ(・∀・)と我が子(男)

げ・・・激ヵァ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
子供カワイイよー
日々地道に子育て
死んだらむかつくけど充実だな
今日はレベを19まであげますた
だから飛翔が出来るぞ
( ゚∀゚)ウレ( ゚∀゚)cシ-( ゚∀゚)Yワイ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* comment *
アイコン画像衣栖華
» アッピー!! (2006年03月21日)
アイコン画像剣士イルハン
» アッピー!! (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isuka_op
読者になる
Yapme!一覧
読者になる