最近のはいどちゃん

May 28 [Thu], 2009, 22:18
最近のはいどちゃん。
ばんぷす絶賛活動中で。
巷でトイプードルやら言われてるもふもふハイドちゃん。
私はあまり好きじゃない。
萌えない(笑)
なんか最近太りすぎだし。
二の腕筋肉質だし。
タンクトップだと目立っちゃうの。
んで、これまた巷で騒がれている入れ墨のいばらさん。
刺青を入れるのはいーのです。
でもなぜいばらonly?
なぜ両方やっちゃった?(笑)
薔薇とかいれたほうが。。
しかもワンポイントとかのほうが。。。
ばんぷすはいーとしてもラルクちゃんに影響しちゃーう。
シアキスの美しーいシースルーはいどちゃんはもう帰ってこないのね。
露出見てても萌えない。
なぜなら男前だからっ。
積極的にしゃべりすぎ!
かずにもしゃべらせてあげて!
ま、その部分は飛ばしますが。すみません。
今けんちゃんブームだから、はいどちゃんつまんないの。
とーく。
けんちゃんとくらべたらいたしかたないけれど。
はふー。
マンプス11も巷ではひょうばんいいらしい。
以前の私なら賛成してたでしょう。
なのに萌えない。
あー来年もばんぷすちゃん。
もーいーって。

つまりだらだらぶーたれていた結論は。
ラルクで活動して!!

ま、ぶーぶー思うけれど、
一つでも賛成していただける方、
そんなのはいどちゃんの勝手です。
それが商売です。

という呪文を唱えましょう。
なっとくがいきます。(笑)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isuka
読者になる
ラルクファンの大学生。
HYDEファンになって6年目。。。
もちろんVAMPSも大好き!
でも最近はkenちゃんに浮気してます。。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント