ステップワゴンと家族。

September 23 [Sun], 2012, 15:48
こんにちは^^イッスーです。

なぜこの名前かというとイスのインテリアを集めるのが趣味なので、

この名前にしました。これでも女ですけどね。

そんな私の家の車がまだ5年なんですけど調子が悪いんです。

やっぱり軽は壊れやすいですね・・。

所でみなさんは車を選ぶ基準てなんですか?

私は次選ぶ条件として、やっぱり人が沢山乗れて荷物も乗せれて燃費がほどほどいい車かなと。

とにかく広いのがいいな。んでもってすぐ壊れない車笑

そういう車を探していると、ネットだったりクチコミであがるのはステップワゴンなんですよね。

なので次は子供もいますし、ステップワゴンにしようかなと思っています。

ステップワゴンを購入したら、ドライブにも行きたいし、

これからの季節なら紅葉や、冬になればクリスマスもありますもんね。

早速今週にでもステップワゴンをみにいこうと思います。
ホンダ ステップワゴン 値引き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イッスー
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/isuisuh/index1_0.rdf