今日!!!!!!!! 

July 26 [Wed], 2006, 22:45
サプライズしてきたvvv
どうサプライズなんかはお楽しみなっvv(ぶ
つか、わかる人にはすぐわかるvv
誰がいっちゃん初めに気付くやろか??

見に来てくれてる人へ 

July 25 [Tue], 2006, 20:39
近々サプライズがあるかもしれません。
それはまたのお楽しみvvv

かなり遅くなったvv 

June 02 [Fri], 2006, 0:13
ナイトメアのライブ参戦してきたぜぃvvv
萌えつきた(ぶ
シンヤとコス合わせしたぜぃvv素敵やったわー!!!
シンヤは池過ぎな人なんで俺はドキドキしとった!!うん、ホンマにvv
無事にコス合わせができて良かったと思うでvv


何やこのブログ......だいぶ人来てくれてるみたいやけど.....
ごめんな、なかなか更新せーへんくて......orz
とにかく早く写真仕上げろって!?!?ホンマごめんなさい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

岸ーーーーーーーーー 

May 04 [Thu], 2006, 23:04
ちょっ、おまっvvvvおめでとう!!!!!!!!!!!(笑
遅れた!?!?うん、気にするなvvvvvv
気にしたら......負けやぞっvvv
ホンマにおめでとぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

そうそう、キタッキーとオフ会してんvvv
マジおもろかったー!!!!!!!!!!キタッキー最高やわーvvv
また会いたいわーvvvマジ好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!北ぁぁぁぁぁ
つか、ヘレーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!(オイ

今出来てる人の写真は..........
壱希・ルンルン・シンヤ・キタッキー・キシケン・祐希・ヤジョー・ツキヤマ
うん、今の所こんだけやったような気がする..........
あとは......スミサン・ソイヤ・ジョーヨー・トーワ・スミチョー・コトチャン・エンジェル
の予定........
今なら立候補募集中やし....うんvv



ラバソが欲しい(ぁ

ちょっ、ヤジョーvvv(笑 

May 04 [Thu], 2006, 22:36
コノヤロウvvv見てしまったじゃないかっvvvvv(ぷ
久々にやるかvvv



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]

■HN:神田依翠
■年齢:企業秘密vvv(嘘嘘!!!18歳
■職業:高校生!?(ぷ
■病気:いたって健康vv
■装備:ヴィジュアル(ぇ!?
■特技:妄想vvv(爆笑
■癖:妄想vvv(爆笑
■靴のサイズ:25センチ
■両親はまだ結婚してる?:おぉぉぉ(笑
■兄弟:お兄ちゃんが1人!!!
■ペット:犬っころvv


[好きなもの]
■色:黒・水色・オレンジ
■番号:13・629
■動物:犬
■飲み物ミルクティーvv
■ソーダ:三ツ矢!!!
■本:Ne・SHOXX(ぁ
■花:さくら


[質問]

■髪染めてる?:赤に~赤に~赤にvvv
■髪巻いてる?:まだ巻いてない(ぶ
■タトゥーしてる?:ないない
■ピアス開けてる?:左1・右2」
■カンニングしたことある?:もっちろんあるに決まってんだろっvvv
■お酒飲む? タバコ吸う?:酒は飲むvv
■ジェットコースター好き?:好きvv
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:仙台!!!!!!!!!
■もっとピアス開けたい?:もっとこう.....いっぱいvv
■掃除好き?:ぼちぼち
■丸字? どんな筆記?:適当(ぷ
■ウェブカメラ持ってる?:NO
■運転の仕方知ってる?:もうバッチリvvv
■携帯何?:auのW21CAU
■コンピューターから離れられる?:YES!!
■殴り合いのケンカしたことある?:あえての艶男!!!(ぇ!?
■犯罪犯したことある?:エイトニキータ(ぇ!?
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ない。
■ウソついたことある?:YES
■誰かを愛したことある?:ぶはっvvvv.......YES
■友達とキスしたことある?:ある......か!?
■誰かの心をもてあそんだことある?:ナイス艶女(ぇ!?
■人を利用したことある?:どうやろう.......
■使われたことは?:微妙vv
■浮気されたことある?:ない.....??
■何かを盗んだことある?:人の心をちょいとばかし盗んだvvv
■拳銃を手にしたことある?:どう思う??(爆

さてと..... 

April 08 [Sat], 2006, 11:45
どうもありがとうございました......と!!!
えぇっと、前は誰と話したっけなかなー!?!?
キシケン・祐希・(アーネル?)
だけやっけかなー!?あぁ、忘れたorz(ぷ

最後に......俺はエロくなんかない.....かもしれへん(ぷ
いや、エロイのか!?自分じゃわかんねぇぞ!!!!!!!!(爆笑

あぁっと、やたらスミサンと話がしたいんだよぅ!!!あと、キタッキーとっ!!!!!!!!!!!

今日でメアライブから1ヶ月経った....えっ、早っ!!!!
今度はあと約1ヵ月後......楽しみやわーvv
っていうか、メアが移籍するとか....。

ちんすこうvvv(爆笑 

April 01 [Sat], 2006, 22:30
行ってきた!!!!!!!(笑
シンヤの家でオフ会....何か日本語変やなー(爆笑
とりあえず、お泊りオフ会してきてんvvちゃんとボイス録ったから....うん。
でも、あのボイスかなり激しい.....ズッコンバッコンvv
まぁ、ええやvv(笑 
あぁ、眠い眠い......都会ー!!!!!!!!!!(笑
ちょっ、マジで都会vvvヤバイ、ヤバイvv
えっ、これって....レポしたほうがええん??(プ
とりあえず明日暇があったらやろ.......でも、明日は朝から車orz
昼からバイト......もう死にそうvv(笑
とりあえず、激しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ズッコンバッコンvv ちんすこうvv
あはー、もう寝てなくて逆にテンション高いしっ!!!!(プ
っつか、風呂入ってはよ寝よ(ププ
暇な時間があったら軽くレポ?しようと思うしvv(笑

バカな俺..... 

March 30 [Thu], 2006, 17:05
バイトの時間を間違えたバカとは俺ですvv(ぇ!?
うん、2時間ほど間違えてたvv(爆笑
でもホンキでそろそろ行かないと.....今度はちゃんと合ってんでー....たぶん;;
明日で旧クレ終わるとかメッチャ寂しいわー......
明日、俺家に居ねぇー......っていうか京都に居ねぇよっ!!!(バクシ
今おさらばしてくるわー....(笑
旧クレで出会った皆、ホンマにホンマにおおきになvv

メセ→ジョーヨー
メル→ルンルン・コトチャン

更新 

March 26 [Sun], 2006, 23:19
しようと思った(笑
といっても、何もすることなし(笑
まぁ、軽く!!(笑

メセ→キタッキー・コトチャン・ジョーヨー

あぁぁ、何となくルイと話したい、話したい!!!!!!
ルーイー!!!!!!(爆笑
ほんで、コトチャン、マジごめーーんorz
ホンキごめん、かなりごめんなーーーーーorz
ジョーヨーとライブ行きたい、行きたい、行きたいー!!!!!(笑
キタッキーは、ホンマ最高!!!(爆笑 やっぱ、ホンマかなり最高やわー!!!!
22日、俺も絶対空けておくしなぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よし終わるvvv


キシケンの日記にあったあの動画の乗り物、メッチャおもろそうやと思ったvv(ぇ!?
俺あぁいうなん好きやねんーvvvvvvvvvvvv

前向きに.... 

March 26 [Sun], 2006, 10:07
キタッキーの言うとおりに前向きに考えてみようか.....
でもなー、あんま出席とかでけんと思うねんなー.....orz
あぁぁぁぁ、どないしよぉぉorz
閲覧だけしてるとなー.....楽しそうやなーって感じはすんねんけど.....
機能でてんやわんやなりそう!!(笑
だって、アバターって何??ってレベルですから!!!!(ぇ!?
マジでアバターを知らなかったさー.....この間まで.......
でも、慣れたら大丈夫やねんろうなー....
どうしようか、とりあえず考えてみることにするさー!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■自己紹介■
【名前】神田 依翠(カンダ イスイ)
【学籍番号】28601
【誕生日】7月22日
【血液型】A型
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像幸流
» 今日!!!!!!!! (2006年07月29日)
アイコン画像依翠
» 岸ーーーーーーーーー (2006年05月10日)
アイコン画像キシケン
» 岸ーーーーーーーーー (2006年05月06日)
アイコン画像依翠
» ちんすこうvvv(爆笑 (2006年04月08日)
アイコン画像日切和也
» ちんすこうvvv(爆笑 (2006年04月06日)
アイコン画像依翠
» 更新 (2006年03月30日)
アイコン画像キシケン
» 更新 (2006年03月27日)
アイコン画像依翠
» マジでーーー!?!?!? (2006年03月16日)
アイコン画像キタッキーこと北圭樹
» マジでーーー!?!?!? (2006年03月15日)
アイコン画像依翠
» 速馬クンへー!!!!!!!!!! (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isui_k-0722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる