ポッティス イス型おまる Amazon通販情報

August 02 [Tue], 2011, 21:34
様々、通販サイトで売られていますが、私はポッティス イス型おまるを
買うのに色々なところを調べてみて、買ったのはAmazonです。

同じ買うなら少しでも安く買いたかったのと、サービスが良いところがいいですよね。

Amazonならギフトラッピングもしてもらえるので友人へプレゼントするのにも
オススメです!通常配送料も無料だし、何より在庫が多いので
すぐ買えてすぐ届いて使えるのが嬉しいです。

ポッティス イス型おまるを買うのにぜひ、Amazonがオススメですよ〜



体臭 うんこくさい


ポッティス イス型おまるは、処理も簡単

August 02 [Tue], 2011, 21:33
ポッティス イス型おまるは処理もとても簡単なので
何度使っても苦にならず使えます。

今まで《おまるの処理》という外見から見るからに《おまる》だったので
処理するこちらも正直気が滅入りがちだったのですが
ポッティス イス型おまるの外見がとてもスタイリッシュなことも助けられて
おまるの処理をしている感じがなく、楽に処理できるようになりました。


また冬場、便座を使うと便座がひやっとするのも、便座カバーがついているので
そんな心配もありません。一年中安心して子どもが使えるので嬉しいです。
最近では、子どもと向かい合って色々おしゃべりしながら楽しくトイレトレーニングできています。

親子のコミュニケーションにもポッティス イス型おまるは、一役買ってます。
排泄へのストレスがないことが何よりですよね。


なぜ、もっと早くポッティス イス型おまると出会えなかったのかと思います。
私がオススメし回って、今では同じポッティス イス型おまる愛用者が周囲で急増中なんですよ。
使ったみんなに喜んでもらっています。



ポッティス イス型おまるの補助便座

August 01 [Mon], 2011, 21:31
ポッティス イス型おまるを使ってみて、子どものトイレトレーニングも順調です。
嫌がらず座りにくるので今まで、おまるにまたがせてる間に失敗していた
おしっこの失敗もなくなり、今のところパーフェクトにできてます。


ポッティス イス型おまるのおかげで園でも先生から
「ちゃんとトイレで出来てますよ〜」とお褒めの言葉を貰うようになりました。
さぁ、次のステップは大人用トイレへの移行です。


嬉しいことに このポッティス イス型おまるは、そんなお母さんの気持ちにも
対応してくれていて、子どもが日々慣れたポッティス イス型おまるの便座が
大人用トイレの補助便座として使えるんです!


折角 ポッティス イス型トイレに慣れてきたのに、大人用トイレでなんて大丈夫かな?と
思っていたので、補助便座として使えるのを知った時は
その機能にとても喜んでしまいました。


ポッティス イス型おまるの補助便座なら、子どもも今まで通り無理なく出来そうです。
子どもの成長にも配慮されたポッティス イス型おまるは、本当長く使えていいですよ!





ポッティス イス型おまるの座り心地

August 01 [Mon], 2011, 21:28
ポッティス イス型おまるにしてから、あれほどおまるにまたがってするのを
毎回嫌がっていた、我が家の息子が最近では、自分からポッティス イス型おまるに
座りに来るようになりました。


「外見が見るからにおまる!!」というのではなく、イスに座る感覚なのも良い様です。
普通のイスに座るような感じなので無理なく座っていられるから、おしっこも自然に出来るように
なりとても重宝しています。またポッティス イス型おまるには取っ手がついているので
そこを持ってしっかりリキむこともできます。とても上手にできているので本人も嬉しいのか
言われなくても自分からポッティス イス型おまるの上に座ってやりに来ます。
そして毎回とても得意気なんですよ。


あれほど心配したトイレトレーニングですが、おまるを嫌がらず座りに来てくれるので
順調です。これなら一人で出来るようになるのももうすぐかな?
おまるから大人用のトイレに慣れるのは大変だけど、このポッティス イス型おまるなら
大人用トイレとほとんど変わらないので早く大人用トイレへの変換もできると思います。
次の目標は、大人用トイレでもできること!
ちょっと気が早いかな?




ポッティス イス型おまるの口コミ、感想

August 01 [Mon], 2011, 21:25
子どもの日々の成長は嬉しい反面
なかなか大変なのがトイレトレーニングなんですよね。

そんな時、昔から変わらず使うのがおまるです。

されど、このおまる・・子ども自身、落ち着かないようで
またがらせて座らせてもなかなかジッと座っていてはくれません。
そんな時、友人から勧められたのが、ポッティス イス型おまるです。


気になってので家に帰り、すぐさまネットの口コミなどを調べてみると
画像が載っていて私は驚きました。



今まで、おまると言うとイメージするのは
私の時も使ったアヒルの姿をした、またいで使うおまるです。

アヒルの姿って正直あまり格好よい印象はなかったのですが
ポッティス イス型おまるは、おまると言うよりもイスみたいです。


《おまるでおしっこさせる》と言うと、おまるにまたがりするのを嫌がる子どもを
なだめたり、無理やり座らせて気をそらせ出るまで座らせようと大変だったのですが

ポッティス イス型おまるならまたがせず、座るだけのイス型なので
これなら子どもも安心して座ってくれそうです。

実際にポッティス イス型おまるを使った
方の感想を見てもどれも高い評価だったことも手伝って、早速注文しました。


実際、手元に届き見てみても、とてもスタイリッシュでおまると思えないこの感じが
買ってよかったと実感しました。

おまるを嫌がる子にぜひ、ポッティス イス型おまるは
オススメです。うちの子も嫌がらず座っています。




2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/isugataomaru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポッティス イス型おまる
読者になる