かわいいマイメロ 待ち受け iPhone5!

July 06 [Sat], 2013, 9:59
かわいいマイメロ 待ち受け iPhone5!

好きなキャラクターっていっぱいいるんだけど、
たとえば
スージーズー、ミニーちゃん、アリエル、
リラックマ、くまのプーさん  …などなど
いろんなキャラのマイブームが来てはおちついて、
みたいな感じ。

で、最近はまっておるのは、マイメロディなのです。
そんなこんなで、マイメロ 待ち受け iPhone5
スマートフォンの壁紙待ち受けをマイメロディにしてみました。
すっかりマイブームのマイメロディなんだけど、
マイメロってあれ、ずきんをかぶってるんだってね。
しらなかった。

なんか、マイメロ 待ち受け iPhone5にするまでは
そんなにしっかり見てなかったっていうか、
あのピンクのあたまは、ずきんだったのね、って
今更ながら再認識しました。

いやー、今までなんだと思ってたんだろう。
頭がピンク色の(もしくは赤色の)ウサギだと
思っていたんだろうか…。うーん
自問自答しています。

マイメロ 待ち受け iPhone5にすると
サブキャラも一緒にいたりするんだけど、
ねずみくんと、りすくん。
サブキャラもかわいいね。
ネズミ君の名前は、フラットくんというらしい。
ちゃんとキャラ設定がされているんだねぇ。

あとは、アニメになってるマイメロの、
クロミちゃんもちょっと注目してます。
ちょっと悪っぽいかんじがかわいいね!
つぎはマイメロ 待ち受け iPhone5から
クロミちゃんにしてみようかな、とおもってます☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isu345
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる