Girl 

2006年10月25日(水) 22時39分
女の人の集団って苦手。っていうあたしも一応女ですが。
なんか怖いんだよね。
悪口とかずっと言ってそうで。
表面では笑顔作っててても[こいつムカツク]とか思ってる人多いですから。
あとから聞くから分かるんだけど。
話が飛ぶし!自己主張強いし。

いや、でも楽しい事もある!
買い物とか一緒に行けるし。
気のおけない仲間と出かけるのは楽しいよ。
みんなわがままとか言いたいこと言いたい放題。
あれがいいの、こっちにしよう。とか。
相談とかするし、聞いてもらえる。
助けられてるし、助けたい。そんな風に思える友達がいることに幸せを感じたりもする。

看護学校入ってから、その人の状態とか雰囲気とかを読めるようになってきたかも。
そして、これからも会い続けたいって思う友達が増えた!

苦手な女の子もいるけど、一緒に居たいっておもう友達もいる。
やっぱそんなもんなのかなぁ。

また。 

2006年10月25日(水) 22時37分
さぼりすぎました。ごめんなさい。
今度は何かこう。
おとなしく続きをかこうか。 
もうちょっと看護がらみの難しいことを悩もうか。

だれか思考をください!!w

かき氷 

2006年03月27日(月) 21時44分
かき氷=夏!!
地元の商店街に、天然氷を使ったかき氷を出すお店があるんだよ♪
しかも、小100円・中150円・大200円。
小100円で十分足ります!!
それ以上食べると、いやなことに・・・・・・(泣)

すきなシロップは、苺ミルク
たまに、出店とかでかけ放題あるじゃん。
必ず、この味にします。
苺:ミルク=3:7ぐらいで。
正確には、、ミルク苺かw

今年の夏も食べなきゃ!!

シンクロナイズ 

2006年03月26日(日) 23時51分
たまには、あるかも!?
シンクロより、正夢の画多い気がする。

2日前の新聞 

2006年03月24日(金) 23時45分
たぶん、新聞収集ケースに入ってるんじゃン?
あたい、あんまり新聞読まないから。
ニュースを見るのはTVとNet.
それ以外は、見ない。基本的にTVみないし。

TVすごい見てた時期は、歩くテレビ欄って言われてた。
今でも、何チャンネルがどこの会社分かる。ちょっと自分が悲しい。

二日前の新聞ってリアルタイムでもないし、そんなに過去でもない。
別に必要なわけじゃない。
あえて必要なときをあげると、夏休みの絵日記で天気を書くの忘れちゃったとき。

必要とされなくなったものかな。

星の砂 

2006年03月20日(月) 20時04分
沖縄のお土産でしょ?w それしかないかんじ。 もしくは、流れ星が流れるときに一緒に落ちてきそうなもの。 友達がくれたから、家にあるよ。 飾ってないけどw 沖縄かぁ・・・。

 

2006年03月18日(土) 16時51分
「裸」

かきたくないなぁ・・・・。
なんか、やらしいかんじしない?
自分全てってかんじ。

まぁ、あえてかくなら・・・・・
人に見せたいものでもないし(見せたいおかしなおっちゃんも居ますが)、見せるってことはそれだけ自分をさらけだすってことかな。コンプレックスの多い娘には厳しいですね。お風呂とか入るたび、自分の身体見て「ダイエットしなきゃ・・・」って思うし。でも、すごく好きな人ならいいかなぁ。それすら飛び越えるぐらい好きな人。心に闇があるから、まずは心を裸に。。。それから先は、どぅなるかあたしにも分からないけど。
こんなことかいてて良いのか?そして誰か見てるのかなぁ?

北海道 

2006年03月17日(金) 13時49分
「北海道」

北海道はでっかいどーーん・・・・・なんつって。
北海道は、長い冬と短い夏。
なんてったって、祖父母が住んでますから昔から行ってるね。
過疎地で、人が少なく家がでかい。
そして、雪がいっぱい♪♪
かまくらに、雪ダルマに、雪ウサギ♪
なんでも作り放題。
去年の夏に、一人で傷心旅行に行ってみたり。
なんとも思い出深い都市なんですよ。
行くのはいつも、祖父母の家だけど(^^;)
着るものが逆で、夏涼しいから長袖。冬は暖房ガンガンで半そで。
楽しい街だよ。
春休みも北海道生きたいなぁ。

牛乳プリン 

2006年03月12日(日) 20時15分
「牛乳プリン 」

おいしいよねぇ。牛乳プリンのふたに書いてある太陽の絵が好きで一時期写メとってた。
いろいろレパートリーがあるんだよ。おどろいちゃった!
オーソドックスなのは牛乳プリン。
たまにみかける珈琲牛乳プリン。
めったにみかけない苺牛乳プリン。
あ、苺牛乳プリン食べたいなぁ。

はなしちょっとずれるけど、あたしプリンが好きでプリン好きのHPの会員だったリする。
だってプリン好きなんですもの。
一番すきなのは、焼きプリン。その次が冬限定かぼちゃプリン。
もちろん、牛乳プリンも好きよ。

3月9日 

2006年03月09日(木) 23時09分
「3月9日」

レミオロメンでしょ!今日は3月9日。
あの切ない歌の、当日。
もちろんあたしは、聞いたよ。何なら歌おうか!?w
去年の3月9日は何しててんだろうか・・・部活の友達と横浜いって遊んでた!
その前後はもちろんバイト。まだなれずに挙動不審なバイトしてたw
今年の卒業式で、先輩方が合唱で歌ってて泣いててうっかりもらい泣きしそうになったね。
来年は、なにしてるかなぁ。。。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isu1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる