゜Д゜ 

2008年11月03日(月) 17時38分
あー
メモ帳ひっくり返してたら
うっかりメモったIDが出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くやしwwwwwwwwwwwwwwめっさくやしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、更新はこれからは新しいほうでやるつもりだから!
気にせんといて!!
一応新しいアドレス張っておきますので
こっちに遊びに来てしまった人はここへどうぞ^p^▽▼
http://yaplog.jp/10-12/
ちまちま更新中なので
ぜひぜひきてみてくださいねww
っていうかそっちじゃないと更新しませんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤプメ登録申請とかもそっちでねw

あっ、ここは消すつもりはありませんので!
全然遊びに来ても大丈夫ですんでぇええええええええ!!

Happy Halloween! & Happy Birthday L! 

2008年10月31日(金) 21時30分

間に合った!!スゲーぞ!自分!!!←
がっがががが画質落ちても気にしない^p^p^っっ
いっえーい!!いっっっえぇーーい!!!
ハッピィィイイイイイ
ハァァァルォウゥィィイイイイインンンン!!!!!!(五月蝿い
ハァァァァップゥィイィイイイイイ
バアアアァァァァァァアアスデエエェェェエッェェェイイイイイ!!!!!(五月蝿い五月蝿い
いっや、めでてぇ
まじめでてぇな
いやあいやあ

この絵の感想はスルーの方向でお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^p^
これってフリー記念絵ってことでいいかね
いいのかね
じゃあ
お世話になった人に差し上げますwwwwwwwwww
持ってってもいいっす
焼いてもいいっす!

ウホ♪♪なんというwwwwww 

2008年10月29日(水) 23時16分
なんか
やべー
やべー
やべー
って
言いながら
ハロウィン絵に
取り掛かってたのよ

そしたらば
なんか
もう








どんだけ手抜きなんだよとねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あせりすぎなんじゃねぇかとねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予定ではさぁ?
今日で構想、下書き、線画描き
明日で色塗り
ラストの明後日で背景、仕上げ
くらいだとおもってたんだよねー

いやあ

人間追い詰められるほどがんばれるって本当だな

埜雅さんちの夏目くん 

2008年10月29日(水) 18時53分

や・・・・やっとこさ完成しましたたたた・・・
埜雅さんちの夏目君です!
時間かかりすぎとか言うなァアァァァァァァァァァ!!!
今真面目に忙しいのよ!!!!!もぅ!!!
いやいやそうではなく・・・

どうでしょうか!こんな感じで!!
おいそこォォォォォォォォォ!!!!某磯タロスって言うなァァァァァァァァァ!!!!!
自分でもちょっと「あっ」って思ったわぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁあああ!!!
^p^
メガネ男子好物でごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^p^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^wwwwwwwwwwwwpwwww^wwwwwwwwwwwwwwwwww
イケメンに描けてるとうれしいっすわ!

埜雅さんのみお持ち帰り可ですっ!!
さああああもうハロウィン絵描かなきゃまじやべー


今日旭川・・・っていうかうち東川なんだけどもさ!
初雪がふったああああああ!!!!
超きれいだ!やべえー
つーことでもう冬ですねえ
なんで気分とともにスキン変更です!!
これからもよろしくぬーん

間に合うかァァァ!!! 

2008年10月28日(火) 22時41分

ハロウィン&L生誕記念絵を描こうと思うんだが
このペースじゃ間に合わない^p^p^^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ちょおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後4日ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下書きとかゼロっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^p^p^^p^wwwww
構図すら考えてない状況ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あらまどうしましょォォォォォォォォォォねェェェェェェェ




まじ誰か助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近やること多いのよね
・リクのお絵かき
・ハロウィン&L生誕記念絵(あと4日
・友達に頼まれたCDづくり
・テスト勉強
・借りてる漫画速く読まなきゃいけない(奪還屋

こんなところか
えちょwwwwまじないwwwwww

この声優なら・・・このキャラ(男性声優) 

2008年10月28日(火) 17時43分
この声優なら・・・このキャラ(男性声優)バトン
Q1 こんにちは!こんばんわ!
おはこんばんちわ!!
Q2 ここでは今からだす声優さんがやっているキャラのなかで1番スキなキャラを答えてね☆
はあーい
Q3 アニメ・ゲーム・ドラマCDなど・・・どのキャラでもOK!
はいはあーい
Q4 わからない声優さんがいたら「×」をすること!そんじゃスタート♪
はいはいはあーい
Q5 福山潤
ゆみちかァァァァ(鰤市
Q6 鈴村健一
おきた(ぎんたま
Q7 遊佐浩二
ギンちゃん笹塚さんウラ東城さんラウしののめ・・・みんな一番!
Q8 鳥海浩輔
がっきー!がっきー!いしがっきー!(ネウロ
Q9 宮野真守
月か殿(桜蘭)で悩むなあ
Q10 櫻井孝宏
神田(D灰)かなぁ・・・・美咲(純ロマ)かなぁ・・・・・・・・サトシ(関口さん)かなぁあああああ
Q11 小西克幸
ひっ・・・・ひさぎィィィ!!!(鰤市)でもコムイさんも大好きです
Q12 岸尾だいすけ
これまた悩むねぇ^p^しのぶちんか!(純ロマ)ルピくんか!!(鰤)
Q13 下野紘
×うわあああああ名前は知ってるのに!!
Q14 伊藤健太郎
恋次・・・・かな!(鰤)でもりくしゅんのヘルメット将軍もすきだよ!!(鋼鉄三国志
Q15 緑川光
ネ・・・ネガたろう!!(電王)あああみなみとも好きだああ
Q16 中村悠一
て、てっすんだったっけぇぇぇ(鰤
Q17 神谷浩史
絶望先生wwwwww^p^p^
Q18 三木眞一郎
こ、こじろぉぉぉぉ(ポケモン)トリタロスもすきだな(電王
Q19 高橋直純
×やっぱ名前は知ってるのねー
Q20 森田成一
慶次!慶次!前田の慶次!!(ばさら)あ、でも一護も好きよ!(鰤
Q21 関智一
す・・・・・スネオ!・・・・しかしらなす・・・・・・・
Q22 吉野裕行
ごだいさん!ごだいさん!!ごだいさん!!!!(ネウロ
Q23 石田彰
キャプテンカツーラ(ぎんたま
Q24 宮田幸季
はなたろー(鰤
Q25 森川智之
井坂さぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(純ロマ)いや、てぃきぽんも好きだ!!(D灰
Q26 保志総一郎
花月(奪還屋
Q27 置鮎龍太郎
びゃっくん!もちびゃっくん!(鰤
Q28 高橋広樹
×やっぱ名前は知ってます
Q29 浪川大輔
ウルキオラ!!だっっ!!(鰤
Q30 しゅうりょ〜!おつかれさまです
さみぃ
Q31 いまさらですが字に間違いがあったらすいません・・・
いやあーだいじょうぶすよ!
Q32 最後までありがとうございました!
さむいさむい!!!

知らない声優さんがいるのめっちゃ悔しい

てか・・・・
茶の間さんむッッッッッ!!!!
17度しかねぇや!

時雨さんちのいつきくんひすいさんみかげくん 

2008年10月26日(日) 22時02分

できました!!!
なんか誰か一人だけ描くのもあれなんで
わーっとわーーーーーっと
全員描いちゃいましたwwwwwwww^p^
なんでめちゃめちゃ時間かかっちゃってますwwwごめんナしゃいwwwwwwww^p^p^
こんなかんじでどうでしょうかああああ
一応翡翠色とか栗色とか調べましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww勉強熱心でしょwwwwwwwwww
あ、Wikiりましたwwwすんませwwwwwwwwwwwwさっ・wwwwwサァセンwwww

とりま、時雨さんのみお持ち帰り可!です!!
こんなんでよければもってちゃってください!!!

おえっかーき 

2008年10月24日(金) 18時29分

【お絵描きバトン】

雑とか言わないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服
 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔
ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 鞭 幼児化 王冠
 キャンディーオッドアイ 双子 ゴスロリ 着ぐるみ 笑顔 ウィンク 性転換 軍服 10年後 リボン しっぽ
ネクタイ】

※足す指示→ネクタイ
これは必須

キャラ:恋次
指示:包帯
包帯率低いとか言わないw

■あなたの名前と使用した画材は?
関口なつみ!
画材・・・?普通のお絵かき掲示板のあれだ

■この絵でこだわった所は?
いっつもアニメ塗りなんで水彩でザカザカーと塗りまんた

■回してくれた人の絵はどう思う?
まじ尊敬するほどうまいっす!
今度コツかなんか盗むつもりでs((ry

■描き終えての感想を
なんかすいません

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
いやあー特に無いというか
そんなにいっぱい回す人が居ないというか←
持って行きたい人は自由にもってってー!!

2週間前 

2008年10月24日(金) 17時45分
何の2週間前かというとさぁー






テwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

学力テストなだけまだよかった^p^p^p^p^p^p^
ちょぉおいwwwwww秋休み終わって安心してたっちゅーのに
まじカンベンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天気悪いしねえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねみぃwwwwwwww
まじねみぃwwwwwwwwwwwwwwwww

今日久々ににらめっこならぬ睨みあいっこでめちゃめちゃ盛り上がりまんた^p^wwww

さくらさんちのオリ子ちゃん 

2008年10月22日(水) 21時09分

できまんたwどうでしょうかさくらさん!!
キャラの性格がよくわからないのと
日本刀がよくわからない←のとで
イメージに合うかどうか心配ですだ・・・
それとシンプルですいませんwwwwwwww^p^

さくらさんのみお持ち帰り可ーです!
こうこく
関口なつみという人物
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:関口なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月9日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
アニメ漫画ぱそこんげーむ大好き!
声優大好きッッッ!!!!!!!!
BL大好き!同人誌買うよ!金ねぇよ!
要するに腐女ヲタです
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめんと
アイコン画像俺だ
» おえっかーき (2012年04月02日)
アイコン画像もう無理www
» ゜Д゜ (2009年05月11日)
アイコン画像sora
» おはようございますううう (2009年04月17日)
アイコン画像関口なつみ
» Happy Halloween! & Happy Birthday L! (2008年11月04日)
アイコン画像やぐも
» Happy Halloween! & Happy Birthday L! (2008年11月03日)
アイコン画像めろこ
» Happy Halloween! & Happy Birthday L! (2008年11月02日)
アイコン画像なすび
» Happy Halloween! & Happy Birthday L! (2008年11月01日)
アイコン画像関口なつみ
» Happy Halloween! & Happy Birthday L! (2008年11月01日)
アイコン画像なすび
» Happy Halloween! & Happy Birthday L! (2008年11月01日)
アイコン画像関口なつみ
» Happy Halloween! & Happy Birthday L! (2008年11月01日)
おともだち☆★
読者になる