アキレス腱とかもかきにくいよなぁ(エロ先生談) 

May 26 [Thu], 2005, 1:07
こんにちは。
最近本当によく「エロ先生(相方)は元気なの?」と聞かれますが、アノ人は富士の病に犯されていて(確信犯的誤変換)、ログインしていません。あと、芸人にありがちな相方だけどプライベートは別行動。あれに近い関係なのでいつも一緒にいるとおもったら大間違いだ!


と、ひとしきりに叫んだところで


バリさんとあそぶ。

「ネコかわいいねー」と言ったら、ネコを踏みまくり、
「イヌかわいいねー」と言ったら、イヌを踏みまくる。
そんなバリしゃん。謎の人。貴方が芸人になればよいと思うよ!


ひとしきり、バリしゃんの鬼畜行動を観察したあと、うさぎのおねいさん(この日の日記参照)を無理やりひきずって、鎧を掘りにいきました。なんか…ヨロイ…オモイ。


それからストーンヘンジまでピクニックへ。



あとで写真を確認したら、この日撮った約半分が、どうみてもうさぎのおねいさんのパンチラを狙ったショットでした。そんな!!私を誘ってどうするおつもり!!なの!?



ピクニックというよりも遭難系。
パウンドケーキを食べながら、ずっとおしゃべり。何か食べていないと常に疲労しますが、そこがまたピクニックっぽいので楽しいです。お勧め。
全然関係ないですが遺跡合コンとかやりたいです。最初男女別々で艦隊を組み、カップルが出来たら2人で艦隊を組んで抜けていくっていうのどうでしょうか。やってみたいという殿方(または婦人)はコメントを書くとよいと思います。ちなみにわたしは盛り下げ役です。


【今日の盗撮】

おねいさまに責められる。
女子高みたいな写真が撮れました。

こいわずらい 

May 18 [Wed], 2005, 14:14
【前回までのあらすじ】

胃子から結婚を断られた友臓は、とても本心とは思えず、混乱する。
そんな友臓に、肺沢が胃子の病気のことを打ち明ける。友臓は涙が止まらず、病気のことは知らないふりをする。
ある日、毎日の日課であるスクワット1000回をがっつり始める胃子。
が、その途中で、意識を失い、病院へ運ばれる。
友臓はベッドに横たわる胃子に改めて結婚を申し込み、胃子もそれを承諾。
数日後、チャペルで二人は永遠に変わることのない愛を誓うのだった。

それはさておき、酒に眠り薬を仕込まれ、気がつくと奴隷としてアフリカへと向かう船へ乗せられていたキア。「こいつをPKの生贄にしようぜ。ヒヒヒ」というドアの向こうの会話を聞きつつ、順調にまぐろを釣るのであった。







って所で、悪乗りしすぎて考えるのに飽きました。


前回から続けるつもりなんてなかったよ!


と、いうわけでこんにちは。

たまたま入った教会で信心深そうな人に会いました。わたしもお祈りをすることにします。



アリデスちゃんがわたしのこと好きになりますように!!


先日アフリカへ連れて行って貰ってからどうしてもアリデスちゃんに会いたくて、一人で測量を頼りに遠洋を通ってケープのほうまで行きましたが、もう帰りたくありません。というか、ぶっちゃけ帰れる気がしません(恐ろしすぎて)。
仕方ないのでフレンドさんが近くを通りかかるのを待っていましたが、こういう時に限って皆北海にいるのでした!ぎー!

どれいせん 

May 15 [Sun], 2005, 15:45

こんにちはーキアです。

今日はプリマスのおじさんが守護してくれています。

そういえば、ゲリラらいぶへ来てくださった方ありがとうございました。
告知まったくしないですみませんでした。
ライブ後、乾杯してお酒を飲んだので何しでかしたか覚えていません。


ムニャムニャ。


で、気がつくとこわいおじさん(語弊)が目の前にいて、





!!



奴隷として売られていました。
さぁ!さぁ!大航海時代っぽくなってまいりました!



悩むお客さん(バリしゃn)。


この子(男)に決めたぞ!

いや、女の子選んでください。


そんなわけでアフリカへ売られていくことになりました。
次回は奴隷編をお送りします。

FB8C09 

May 13 [Fri], 2005, 17:48
最近、いつもひとりで寂しそうだ。みたいなことを言われて(多少誇張)、
そういえばいつもひとりだなぁ。ちょっと可愛そうな子みたいだなぁ。と思っていたのですが、気がついたらヤッファのあたりで3時間程石を拾っていました。


うわ!暗!!


石ひろいってたのしいなぁ。へへ。



あんた!いくつや!
それとも子ども扱い!?
っていうか何話しているんだろう!

タライ芸人 

May 10 [Tue], 2005, 2:27
おしらせ。
またライブやるぽいです。
今度はゲリラらいぶくさいです。詳細はこちらをさんしょ!
ちぇけらー!



今日の仕事はストーカー
部屋のすみっこに座っている人ってかわいいね!



タライ芸人を極めるために修行中。

ひもを切るとタルがおちてくる修行。
命懸けです。




そういえば、いまのわたしの格好が何かに似ているなぁと思っていたら






コレだ!

おおよそ 

May 08 [Sun], 2005, 5:19
最近の近状は

セウタで、「とりー!とりー!」と誰もいない商会チャットで叫びながらとりを追いかけたり、
座って鳥相手ににやにやしたり



いしころをひたすら拾ってみたり
木の実を拾いに行ったはずが、きのこまみれになって泣いてみたり



一人演奏旅行にでかけてみたり
旅芸人のみなさんと向きが合うよう、必死になったり



ライザちゃんのドッペルゲンガーを見て彼女の身に何か起こってしまうのかと心配したりしていました。



そんな自分が嫌で、イメチェンを計ったら虫みたいになりました。
たぶん、潰したらすごい青臭い匂いがすると思います!
いつか勇気が出たら、アフロのズラに挑戦したいと思います。今はにへにへしてバザーで試着しつつひやかして回っています。

えんようぎょぎょ 

April 29 [Fri], 2005, 18:43
なんかすごい釣竿を買ってしまったので、釣りスキルが10になりました。
薬売りになったからって、熱い釣り野郎の魂は捨てていません!
なので、ちょっぴりためし釣りの旅へ。


目標はいっぱい魚を釣る!という簡潔なものですので、長旅になりそうです。
なので雨が降らないとき、藻が絡まったとき、サメに襲われたとき、生贄として沈んでもらうために、釣りスキルがない縫製部のおねいさんをつれて行くことにしました。

おねいさん、終始紫とか、赤とか青とかもやもやしたものが船の上に見えたんですけど気のせいだよね!

簡潔に結果。


そして怒涛の魚肉ラッシュ



ここで悲しいお知らせがあります。
先日のブログでわたしがきゃーきゃー言ってたうさぎが1匹になっているのにお気づきですか?
うっかり海事クエストを受けて、うっかり砲撃うけてしまったら、一匹沈んでしまいました。ぎゃーす!

鼻水を垂らしながら泣くわたしにエロ先生がかけてくれたやさしい言葉が

って!

さようなら肉!あれ?野菜だったっけ?

トゥマーゴゥ! 

April 28 [Thu], 2005, 17:50
G・Wが近づいて来ましたが、皆さんはご予定はお決まりですか?
わたしはロードオブザリング、スペシャル・エクステンデッド・エディションを3本、合計12時間ほどぶっ続けで見る予定しかないので、予定を聞かれたら地中海あたりでのんびりしようかなって答えています。これ!おすすめ!嘘言ってないし!


と、言うわけで。
酒場で気が狂いそうになりながら、船いっぱいの魚を船いっぱいの魚肉にしていたら、よくライブに来てくださるおねいさんに会いました。

そしてうさぎを2羽もらう。
おねいさん曰く、うさぎというものは、
・なでくりまわす
・愛でる
そういうもので、食料にしたり、毛皮にしたりしてはいけないそう。



うん!わかった!いつか来る食糧難に備えて大事に肥えさせます(わかってない)!

早速うさぎに【肉】と【野菜】という名前をつける。
これはおねいさんがしゃぶしゃぶの食べ放題に行った時、きちんと肉と野菜をバランス良く食べて欲しい、そんな願いを込めてつけたんだヨ☆


と、いうわけで本日はうさぎと一緒のキアちゃんいめーじ日記をお送りします
みんな和めよ!お願いだから!

一発目


「俺さ…イレーヌの事が本当に好きなんだ。」
「そっか…がんばれよ」


2発目


イースターヘアと間違えられたくてこんなものを買ってしまいました。
あまりの似合わなさに、自分はまだ芸人として3流なのだなと痛感いたしました。
上下揃ってるとかわいいね!

ってかイースターイースター言ってますけどもう5月ですよ!


うさぎは船員を齧ってすくすくと育っています。自分が食べられるのも時間の問題のようです。
でも、肉と野菜ったらかわいいなぁ。うへへ。…わわ!船はかじっちゃいけないってば!うわ!沈む!!




大航海とは全く関係ないのですが、三池崇史 監督のDVDBOXを買うか悩んでいます。女、子供、老人を躊躇なく殺しちゃう映画が見たい方は是非おすすめします!

名前をつけてやる 

April 25 [Mon], 2005, 11:56

オキャクサン、コッテマスネー!!

こんにちは、相変わらず、嵐だいすき☆な毎日を送っています。船はだいぶボロボロになっていて、ちょいと強い艦隊にちょいと停戦拒否されてちょいと大砲を撃ち込まれると一発で沈みます。あと、下手の横好きでジェノヴァ海事に行ってきたら大変なことに!耐久がどんどん減っていくのを見ると最近は脳内物質が大放出され、気持ちよくなって…きちゃうんだなぁ。わー!またしずむー!せんいんがー!が!

そういえば、口説きをやっと覚えました。わたしに対するおねいちゃん達の反応が柔らかくなってきたような気がします。あなたって親友みたいな気がするわって言って貰えました!…って親友じゃだめじゃん!オトモダチじゃ満足できないよ!

ジゴロエイト 

April 21 [Thu], 2005, 1:00
こんにちは!あらしです!


最近一日に4回は嵐に会っているので、ハゲたエロ先生の幻覚が見えるようになってきました。
(写真はイメージ画像です)
こんなアホな合成してる場合があったらレベルをあげるとか、したほうがいいですよ、ね!

そんなわけで先日のブログにて、商会が潰れると騒いでいたのですが、
わたしといえば、

銀行員に夢中になっていました。
なんでかおみえないんだよー!ぎゃーす!
おまえはどんだけヒゲ生えてるか見せてくださいよ!

そして、口説きを覚えようと勇んで出掛けたイスタンブールに入れないのでサロニカでたそがれていたら、なななんと、tellが!ちゃきちゃきのイスパニアンっこが入ってくれるって!
プラス、縫製部のおねいさんがセカンドを幽霊部員として里子に出してくださるとのこと。
あぁ、これで誰かひとりぐらいならに愛想つかされても大丈夫そうです。本当に良かった。

そんなわけでラッヘンテアータ商会なんとか発進致しました。
その調子でこのままチェケダッチョー!(byすちゃららぱー)

とりあえず、イスパニっこの新人さんは北海の許可証をお持ちでないので現地でわたしが拉致し、無理やり名声をあげてアムステルダムへひっぱってこなければいけません。レベルがまぁまぁあるわたしが、初心者さんという彼女に必死にクエをやらせるっていうことはまあ、アレなんですけど。もう彼女の航海の楽しみだなんて考えてられません!

と、いうわけで地中海のほうへお迎え。

アフリカで捕まえてきたマイハニーに鞭打ってさっくり待ち合わせのリスボンへ近づくと

あらし!?また!!

自然にまで拒まれる商会。
ねぇ、だめなの?ねぇ。

泣きながらリスボンで新人さん捕獲。おっとりした彼女を恐ろしい形相で連れまわし(ていたと思う)、無事北海許可証を入手。そしてリスボンからどこへも寄らずにアムステルダム到着。もう、彼女やめちゃうんじゃないかしら!

そんな商会ですが、まだまだ新人さん募集中です!



だんだんお局さまっぽくなってきたなぁ…。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isu-mania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる