あさごぱん 

April 30 [Mon], 2007, 12:52

お休みって幸せですね

今日はバナナにヨーグルトかけただけで
興奮していた息子でした。
離乳食のころのデザートはこればっかだったょ。

あー
明日明後日と仕事、だりぃーーーー
でもまた連休だからガンバロ!!

ドライブ 

April 29 [Sun], 2007, 20:20
アリさん観察中

今日はとっても良い天気でした。
子供は汗だくになり、日中お着替え2回

銀行と郵便局行ってから
ホームセンター行って、
欲しいものが見つからなくて
ちょい遠いジョイ本までドライブ
やっぱお休みは人が多いね。。。。

でもそこでも欲しい物は見つからなくて断念。
なんだか今日もたくさん食べちゃった

そして…眠い。
夏にはブタになってるね…
明日からダイエットがんばるじょー。

コアラパン 

April 29 [Sun], 2007, 12:23

やーーっと連休だぜぃ

はい、今朝のごぱんはコアラパン。
子供の。
中にカスタードが入っておりました。
かわいくて食べるのがもったいないね〜
なんて買った時は言ってたけど、
そんなことはない、
むしゃむしゃ食べてあっちゅーまに
食べてくしてました。

最近、食欲が出てきて
モリモリ食べてくれるので
嬉しい限りですな。

昇給したぜよ。 

April 25 [Wed], 2007, 20:47
わーい。
待ちに待った給料日だぜ。
でも、今日は朝の渋滞に巻き込まれ、遅刻

朝、保育園に行ってからだし、
みんなより遠いし(理由にならない)、
見逃してくれよぅ。

そんなこんなで給料明細みたら昇給してた
基本給の額にはビビるけど、
昇給は嬉しいもんだね。

さっ、貯金貯金。

それにしてもそろそろ疲労がピークに達しそうで、
ヤヴァいっす。
眠りの深さは日本一だね、きっと。
最近夢見てないな

あーなんだかクソ忙しいのに
久しぶりに会長に拉致られパソコン指導。
明日もまたガンバロー。

軽くつかれたぁ。 

April 24 [Tue], 2007, 20:56
はい、今日も1日ご苦労様でした
今週は先週に比べて随分とラクチンな感じ。

でもちょっと仕事の事でちょっと気になる点が見つかったけど…
まーいっか。
あとは…無事に今週を乗り切ることだね。

あー、部屋の大掃除もしたいし、
雑貨屋にも行きたいし、
なんかいろいろ買いたいし。
ねみー。

とにかくガンバロ。

疲れたぁ。 

April 23 [Mon], 2007, 20:42
さー、1週間がはじまりまして
これを乗り越えれば、連休ですな

それにしてもこの前入ったばっかの新人さん、
もう辞めちゃったそうな…

まー面接の時に社長が言っていた条件と違かったみたいで
嘘いっちゃいかんよ!!シャチョさん!!

はー、その支店も人手不足だけど、
ウチもヒジョ−に厳しいよ。
時間が足りない!!
今日は早めにあがったけど帰りに店頭に寄ったら
店頭も人がいなくて雑用させられたし
代休と有休使って3連休の人がいたし。
うらやましい。
ウチの部署じゃあー反感くらうよ

まだまだHP作成もしなきゃだし、
やること盛り沢山ですワ!

早くお給料日にな〜れ
ビックリして目玉飛び出るぐらい少額だけど

はいっ明日もガンバロー

朝ごぱん 

April 22 [Sun], 2007, 11:50

朝ごぱん。
昨日パン屋さんで買ってきたやつ
子供のは中にカマンベールが入ってるシンプルなパンで、
私のはエビコロッケのパン…ボリュームありすぎだよ。

最近モリモリ子供と食べてるもんで
体重が気になる今日この頃…。

もうすぐ夏がくるね〜
この肉付きのよいカラダとおさらばしたいよ

今日の出来事 

April 21 [Sat], 2007, 23:07
今日は有休をとってやりました。
だって保護者会があったから
ホントは午後は仕事にいこうかなーなんて思っていたけど、
先輩に
「休んじゃいなよ〜」と背中をおされ、休みました

午前中は保護者会へ
まずまずの出席率でした。
本年度最初だしね。
そこで1年間の主な行事のプリントが渡されました。
大体行事は土曜日にしてくれているけど、
私は土曜日は普通に仕事でしかも1週間で一番忙しかったりするもんだから
なかなか有休が取りずらい。
気がちっこいから。
ま、フツーに休むけどね
そしてそして今年は運動会の役員とやらになってしまいました
どうしよぅ…
どーにかなるさ。

午後はひいばあちゃんちに行ってお昼食べて、
そのあとやっぱり気になってちょこっと会社行って
やることやってそそくさと帰り、
夜は海猿見て、胸キュンになったところで
彼からの微笑ましいメールに返信し、
今に至る。
海猿って見たことなかったんだけど思ったより良かったなー

さー明日も子供と遊ぶぞーぃ

今日から始めてみよ。 

April 21 [Sat], 2007, 23:02
今日から始めてみようと思います

このブログは
育児
仕事
お金
その他もろもろ

のこと、日々のなんでもないことを綴っていこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa
読者になる
3歳♂の子供がいます
最近FXを始めました
まだまだ
ヘナチョコですが
ゆとり生活目標に
がんばりマス
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる