ダンダンダダンダダンスダンス 

2006年11月02日(木) 9時16分
おはようごじゃいますe今日もめっちゃ良いお天気``でワクワクしてる碧チャンですテ
最近、帯状疱疹という病気になって疲れが貯まっているのかなぁって思いましたホホバイト好きだしダンス好きだし学校好きだしPPでも好きだからって全てに夢中になったら自分が疲れてるのに気付かなくて気付いたら……ってのが多いからちゃんと体を大事にしなきゃいけないねッッテタ
昨日は放課後みんなでダンス踊ってそのままダンス教室めっちゃ踊りました。。マジ楽しかったぁぁPP発表会まであと1ヶ月とちょっと…ホホ振り完璧にしなきゃッッホホみんな発表会見に来てね

こんばんわぁぁ〜 

2006年10月29日(日) 22時16分
凄い久しぶりに書き込みしまぁぁす咐剄。日、涙そうそうを見ましたぁぁ〜xx今日で見たの2回目なのですcc2回目にも関わらず始まって15分くらいで涙ポロポロ出て最後の方は大泣きでマスカラ落ちてますからっっヘヘ(笑)ホントにあれは何回見ても泣くわソこんな素敵な映画を作ってくれてありがとうございますイイ
碧はやっぱ沖縄大好きだぁぁ咐凾の方言といい空気といいみんなの優しさといいなんか全てスキPP将来は絶対沖縄に住むんだ~~だからみんなじゃんじゃか遊びにおいで
映画を見て碧が一番忘れていた事を気付かせてもらった気がする碧は自分勝手に生きてたし自分を犠牲にしてまで人のために尽す事が今までなかった映画を見て自分の小ささに気付きました~~人ってめっちゃ大事~思いやりってめっちゃ大事~優しさ~笑顔~ってめっちゃ大事~~~だって笑ってるだけで人が幸せになれるんだもんねッッ。碧はこれから人を幸せに出来る素敵な人になりたいと思いますyy

〜古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
晴れわたる日も雨の日も 浮かぶあの笑顔 思い出遠くあせても 面影探して 蘇る日は涙そうそう
一番星に祈る それが私のクセになり 夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す
悲しみにも喜びにも 思うあの笑顔 あなたの場所から 私が見えたら きっといつか会えると信じ 生きていく 〜

こんばんわぁぁ〜 

2006年10月29日(日) 22時16分
凄い久しぶりに書き込みしまぁぁす咐剄。日、涙そうそうを見ましたぁぁ〜xx今日で見たの2回目なのですcc2回目にも関わらず始まって15分くらいで涙ポロポロ出て最後の方は大泣きでマスカラ落ちてますからっっヘヘ(笑)ホントにあれは何回見ても泣くわソこんな素敵な映画を作ってくれてありがとうございますイイ
碧はやっぱ沖縄大好きだぁぁ咐凾の方言といい空気といいみんなの優しさといいなんか全てスキPP将来は絶対沖縄に住むんだ~~だからみんなじゃんじゃか遊びにおいで
映画を見て碧が一番忘れていた事を気付かせてもらった気がする碧は自分勝手に生きてたし自分を犠牲にしてまで人のために尽す事が今までなかった映画を見て自分の小ささに気付きました~~人ってめっちゃ大事~思いやりってめっちゃ大事~優しさ~笑顔~ってめっちゃ大事~~~だって笑ってるだけで人が幸せになれるんだもんねッッ。碧はこれから人を幸せに出来る素敵な人になりたいと思いますyy

〜古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
晴れわたる日も雨の日も 浮かぶあの笑顔 思い出遠くあせても 面影探して 蘇る日は涙そうそう

こんばんわぁぁ〜 

2006年10月29日(日) 22時16分
凄い久しぶりに書き込みしまぁぁす咐剄。日、涙そうそうを見ましたぁぁ〜xx今日で見たの2回目なのですcc2回目にも関わらず始まって15分くらいで涙ポロポロ出て最後の方は大泣きでマスカラ落ちてますからっっヘヘ(笑)ホントにあれは何回見ても泣くわソこんな素敵な映画を作ってくれてありがとうございますイイ
碧はやっぱ沖縄大好きだぁぁ咐凾の方言といい空気といいみんなの優しさといいなんか全てスキPP将来は絶対沖縄に住むんだ~~だからみんなじゃんじゃか遊びにおいで
映画を見て碧が一番忘れていた事を気付かせてもらった気がする碧は自分勝手に生きてたし自分を犠牲にしてまで人のために尽す事が今までなかった映画を見て自分の小ささに気付きました~~人ってめっちゃ大事~思いやりってめっちゃ大事~優しさ~笑顔~ってめっちゃ大事~~~だって笑ってるだけで人が幸せになれるんだもんねッッ。碧はこれから人を幸せに出来る素敵な人になりたいと思いますyy

〜古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
晴れわたる日も雨の日も 浮かぶあの笑顔 思い出遠くあせても 面影探して 蘇る日は涙そうそう

こんばんわぁぁ〜 

2006年10月29日(日) 22時16分
凄い久しぶりに書き込みしまぁぁす咐剄。日、涙そうそうを見ましたぁぁ〜xx今日で見たの2回目なのですcc2回目にも関わらず始まって15分くらいで涙ポロポロ出て最後の方は大泣きでマスカラ落ちてますからっっヘヘ(笑)ホントにあれは何回見ても泣くわソこんな素敵な映画を作ってくれてありがとうございますイイ
碧はやっぱ沖縄大好きだぁぁ咐凾の方言といい空気といいみんなの優しさといいなんか全てスキPP将来は絶対沖縄に住むんだ~~だからみんなじゃんじゃか遊びにおいで
映画を見て碧が一番忘れていた事を気付かせてもらった気がする碧は自分勝手に生きてたし自分を犠牲にしてまで人のために尽す事が今までなかった映画を見て自分の小ささに気付きました~~人ってめっちゃ大事~思いやりってめっちゃ大事~優しさ~笑顔~ってめっちゃ大事~~~だって笑ってるだけで人が幸せになれるんだもんねッッ。碧はこれから人を幸せに出来る素敵な人になりたいと思いますyy

ご無沙汰してましたぁぁ咐 

2006年10月14日(土) 10時29分
久しぶりの書き込みでごめんなさい(>_<)
今日は朝から晴れていて気持が良いですxxx今日はららぽーとへ行ってパンプスなどA見てきますIIその後バイト咐刳yしい一日になりそうです幾鰍烽、すぐシンガポールだぁワクワク。
あっファイへいつも見てくれてるみたぃでどうもありがとうねccこれからはちゃんと更新出来るように頑張るね咐

波動共鳴~~ 

2006年10月02日(月) 20時40分
今日はさとみチャンとゆかチャンとさとみチャンの友達とめぐと碧でスタバ語りましたxイxそしたらさとみチャン達のママの順子さんとその友達が来てそしたらなんとなみこチャンも来てそしたらなんと室さんと山野辺さん兄弟まで~~~なんて素敵な波動共鳴なんでしょしかもみんな偶然xイみんなで楽しくお喋りしましたぁぁ凾ネんて楽しい方達なんでしょなんて素敵な方達なんでしょ咐刄zントみんな大好きです憧れます~~~
またみんなでお茶しましょ咐剄。日はお疲れ様でしたぁぁ

楽しかった&楽しみィィ咐 

2006年10月02日(月) 14時57分
昨日は宇部と地元でウインドウショッピング可愛い服たくさんありましたぁぁ刹距ソ入ったら買いに行っちゃうフフ足のコロコロローラーちょっと高かったケド買っちゃいましたぁぁホホだって綺麗になりたいもん~~~その後マックではなくサイゼ新ジャガのオーブン焼きとシナモンフォッカチオ食べましたぁぁめちゃ美味しかったぁぁ咐刄}ジ幸せその後カラオゲ゙゙2人で4時間トカ頑張りましたぁぁ咐凾゚ちゃたくさん歌えて楽しかったです。。
そして今日はお姉ちゃんの友達のさとみチャンとゆかチャンとララポイxイめちゃ楽しみ。。初遊びだけど今からワクワクまずはお風呂入ってむくみとってスッキリしてきます。。そして化粧して支度して出発Iy楽しんでくるねん

久々の再会xイ 

2006年10月01日(日) 10時11分
今日は中学の時のお友達にあうのよォォxイx楽しみ半年ぶりくらいかなぁ咐凾ワた語るカラオケも行って騒ぐワーィ。楽しみPP宇部〜今日は宜しくねIメあっすっちゃん、のんちゃん試合ファイト~~~めぐバイト頑張れIお父さん、お母さん素敵な休日をxイx

文化祭2 

2006年09月30日(土) 16時26分
文化祭行ってきたぁぁ咐凾ネっちゃんに会えてHAPPYなっちゃん相変わらず可愛いなぁxイxお化け屋敷入りめちゃ怖かったホホ人生2回目のお化け屋敷だもんッッホホホまぁドンマイその後チュロス食べめちゃ美味かったxイxそしてなぜか30分ほどで帰り(笑)ママとじゅりとジャニモと津津とファイとミシェリと栗さんとみなとまなみに会ったxイxみんな相変わらず可愛いイ(笑)
そのあと人生初のエビフィレオ意外と美味しかったケドもぅマックは良いやぁって思いましたホホマックの従業員さんごめんなさいソソそのあとみなとまなみと合流してみんなでバーミヤンで語りxイxマジ楽しかった咐
今からバイト行ってきますまた後程
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ファイテ
» ダンダンダダンダダンスダンス (2006年11月17日)
アイコン画像ファイ
» ご無沙汰してましたぁぁ咐 (2006年10月15日)
アイコン画像碧タタタ
» 充実してますわぁぁ (2006年10月01日)
アイコン画像碧タタタ
» 大好きyyy (2006年10月01日)
アイコン画像碧タタタ
» バイトンnnn (2006年10月01日)
アイコン画像碧タタタ
» 考える考える (2006年10月01日)
アイコン画像碧タタタ
» 文化祭2 (2006年10月01日)
アイコン画像ファイス
» 文化祭2 (2006年09月30日)
アイコン画像ファイ だょっ
» 考える考える (2006年09月29日)
アイコン画像
» 充実してますわぁぁ (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:istumo-niko2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる