成人の儀 

January 09 [Mon], 2006, 22:20
ふぁ〜疲れたよ〜〃
う〜ん\(>_<)/(伸び〜)今日は、成人式がありました!久々のお堅い場所で、疲れた〜疲れた〜!肩こっちまったよ〃〃(苦笑)
でも高校・中学・小学の頃の友達に会えてホントに嬉しぃ〜C〜♪♪
みんな変わり映えしねぇ〜な!しねぇ〜よ!(何故か桃城風)
僕もついに二十歳ですか〜今年一年間は、今までの人生の全てを賭ける年
初めが肝心だからね!
気合い入れるぞぉ〜!!

ホントに微妙な同窓会&タイムカプセル 

January 03 [Tue], 2006, 22:05
皆さん今晩は!(こんにちは!とおはよう!もいるかな?)
昨日は素で日記を忘れてました(^_^;)
う〜ん〜ダメダメだよね(汗)
でも今日はちゃんと思い出せたゼぃ↑↑↑
さてさてHPの更新も頑張んなきゃね!(あと就職活動も)
何てたって、今年は『挑戦』の年だからね!

あと今日は、小四の頃に埋めたタイムカプセルを掘り起こすついでに、同窓会がありました!
微妙〜だよ・・・。
覚えてない奴ばっかで
仲良かった友達はいないしタイムカプセルの中身は、恥ずかしい過去の遺物ばかり!!ハズイよハズすぎだよ!
内容は内緒っス!!
ラジオにはメールする予定ですが!
う〜ん〜まぁ久しぶりに会えたからよかったか!

新年の挨拶!! 

January 01 [Sun], 2006, 22:58
あけおめ〜♪ことよろ〜♪
ども!新年明けましてオメデトウございます!!皆様!!

今年も楠田さんファンで行く当サイトの管理人:漆黒の夜空に浮かび異なる光を放つ月ことイツキです!
はい!某ラジオ風に始まりましたが(笑)
皆様、初夢どような夢でしたか?僕は、全然思い出せません!!(←威張っていうことかよ!)
たぶん学プリをここんとこやり込んでたんで、それ関係だと思うんですが…
えっ?なぜそれが分かるかって?まぁここだけの話!僕の夢は、結構今現在の事が反映されやすいんですよ!(笑)
学プリと言えば、ただいま攻略日記を制作中〜♪♪
いつも中途半端なんで今年は、『絶対有言実行』ってな感じで頑張ります♪♪
言葉には、責任を持たなきゃ信頼関係は生まれませんもんね!!
あとは、『挑戦』する年でありたい!!何が?って聞くのは、ナンセンスですよ(笑)
色々、ホント色々な事に挑戦したい!まずは、肉体改造かな(笑)
あ〜かっこよすぎって言われてみたいゼ!
頑張るぞぉ〜せぇ〜の!エイエイお〜!!

てなわけで、今年もバカと天才の紙一重の領域で頑張ります!!
あと最後に、今年こそ楠田さんのライブに!!

では!皆様よいお年を!!

意味が違うんだ意味が!?by鳳 

December 26 [Mon], 2005, 23:44
はい!きょうからガクプリの感想をちゃんと書いていきますよ!
記念すべき第一回目は、氷帝の忠犬こと鳳長太郎くんです!
タイトルは、ゲーム中のボクのお気に入りのセリフです!!

あ〜まったく可愛いすぎるぜ!浪川さん(←ちげーだろ!!)
にしても宍戸さんの話が出てきすぎだよ!LOVE×2だね〜さすがオフィシャルBL(笑)

全体を通して同級生だなって感じでした。
フツーのコメントでメンゴっス♪♪
にしても捏造しすぎだよキャラ

う〜反省反省!!
全然駄目だね!感想が書けてない。
次回はもっと書けるように頑張ります!!
ではまた!明日ね♪♪


次回予告
今日のリベンジだ♪
チョタの感想を書くぞ!!

二球入魂!!で氷帝エンド!? 

December 25 [Sun], 2005, 23:51
はい!予告通り『テニスの王子様〜学園祭の王子様〜』についての攻略レポ書きます!!
一番はじめに迎えたエンドは、タイトル通り氷帝のノーマルエンドでした(笑)

宍戸さんと長太郎の股がけでプレイしてたら自然と
う〜やっぱ一人づつかぁ〜楠田さんかっこよすぎっすよ!!
でも皆さんが皆さんキャラ変わりすぎっス!
声が違うよ!!
直純さんにいたってはブン太じゃなくてヒノエ(遥かなる時空の中で3)だよ!!別キャラっス!!

やっぱノーマルエンドは悲しすぎるので感想はナシっス!!果物の梨じゃないよ(笑)
ぐだぐだ感がでてきたのでこれで!!

次回予告(仮)

次はキャラエンディングだよ!!
氷帝の忠犬の感想っス!!

長らく更新停止してしまいすみま =?iso-2022-jp?B?GyRCJDskcyEqISobKEI =?= 

December 24 [Sat], 2005, 19:09
まずはじめに、ここ一ヶ月以上情報更新・日記書きなどその他ページのUP等を停止してしまい、すみませんでした。

まだまだのボクが、HPを持つのもやっぱりダメかな?って一時期思い、閉鎖も考えたのですが、気付けばカウンターが1000を超えていてこんなに沢山の方に見ていただいて、もっと頑張らないとと思ったので再開を決意しました!!(←すっげー単純)

本格的な再開は明日からなので、これからもどうぞよろしくお願いします!!


次回予告!?(←明日だろ!?)
22日に発売された『テニスの王子様〜学園祭の王子様〜』について記念すべき一番目のクリアキャラ:氷帝の????についての攻略レポ

今の僕を探すための旅〜雲のよう =?iso-2022-jp?B?GyRCJEshQRsoQg= =?= 

November 02 [Wed], 2005, 23:43
もう11月はいちゃいましたね!早いもので今年も終りに徐々に近付いています♪♪
う〜ん〜バイトも辞めてホントに就職するつもりなんですが・・・やっぱりまだボクは自分のことを理解してないっス♪来年は、心身共にカスタマイズして行きます!!
ボクの夢は・・・まだ秘密!!
もうちょっと真剣に、向き合ってからでないと分からないですし!
ではこれで♪♪

2005 11/02 23:43

君のイナイ季節 

November 01 [Tue], 2005, 19:07
つい先日、高校時代の同級生が事故により亡くなりました。
ボクが通っていた高校は、小規模で、普通科が2クラスの農業土木科・商業科が1クラスしかなかったのでほとんどの人が顔見知りで亡くなった彼とは一年の時同じクラスでした。
特にそんなに仲良くは無くて普通のクラスメイトでしたが、知らせを聞いて凄く胸が痛くなりました。
『空虚』でも『悲哀』でもない感情が躯を廻り
そのあとに、心の中が『切なさ』で満ちました。
『誕生』があれば『終焉』が来るそれは自然の理
・・・・そう思っていても割りきれない感情があるのも自然の理だと思う。
今は彼の安らかな永眠と彼の死に胸を痛めている方の救いを祈るしかありません。ボクにはこれだけしか出来ませんが今は出来ることをすることをやるのが、彼の救いとなるでしょう。


夢中場に散った彼の魂に救いの願いを込めて・・・。

会いたい願い事 

October 23 [Sun], 2005, 23:51
今日は『welcome』があった日〜うーん行きたかったよ〜(涙)
まさに会いたい願い事です!!
って言っても分かりませんよね?
今日のタイトルの『会いたい願い事』は『夏色の翼』という声優の小森まなみさんと高橋直純さんがユニットを組んで歌っている曲の冒頭部の歌詞なんですよ〜

はぁ〜ファンクラブイベントも参加できないし
今年いっぱい楠田さんには会えません!!
う゛〜〜〜〜

ボクの想いだけは、届いてること願ってラジオ放送を待ちます!ではでは

2005 10/23 23:39

昨日の日記を訂正しなくては〜! =?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI =?= 

October 19 [Wed], 2005, 23:12
う〜ん〜失敗してしまった〜
昨日は、18日なのに17日て書いちまってるよ〜
あいた〜!!
急ぎすぎたね!もっと余裕を持たないと駄目ってことだね♪♪これは
明日はアニメイトと書いてない分のラジオのBBSにカキコに行かないと〜!!
アニメイトは、ブリーチのイベントDVDを買いに
BBSは最近忙しかったのでお詫びの言葉を書いて感想を
サイト更新もしないと〜も〜〜〜ボクがあと2、3人いないと無理だよ(泣)??
まぁボクがあと2、3人いても駄目なんだけどね〜
中身は変わってないから
今年も残り約二月になるし自分をカスタマイズしていかなきゃな〜
はぁ〜夢を叶えるってくすくすとも約束しちゃったし頑張ろ〜!!

2005 10/19 23:12
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像比呂
» 成人の儀 (2006年11月09日)
アイコン画像陽一
» Happy birthday to Ryoh Shishido (2005年10月05日)
アイコン画像蓮音☆彡
» 圧倒的な至福!! (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:istuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる