今度は覚えていられるかな? 

February 28 [Thu], 2008, 16:52
    



兄が昨夜、九州に帰りました。



帰省していた間のほとんど、雨などを理由に家の中にいた美喜大。



いつものように、のんびりと過ごしていました。




肝心な、兄との関係はといいますと



自分から近付いてじゃれたり




写真には撮っていませんが、撫でてもらったり、寄り添って眠れるくらいになりました。



今度会えるのはお正月くらい。



その時はまた1から出直しなのかな?



    



この記事で素材を使わせていただいています!
'''ロロさん家♪(素材屋ロロ’s&×1コブ2日記)'''

平日の力 

February 17 [Sun], 2008, 2:56
平日に向いてるのか新規クリア増えました。









扇子ようやくクリア・・・この日は一発でしたけど長かった。



トリコンは正規が一番の当り譜面。



ヴァベッサはクリアは安定するけどスコアが伸びない、Aは乗せたいところ





10段再チャレンジw
画像は間に合わず撮れなかったけど88%まで上昇。

これは・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 22:56
買えないな〜( -人-).。oO(・・・・・・)



買うっていう人います???|_-)/イヨウ

恋愛成績 

February 02 [Sat], 2008, 11:13
ちょっとおもしろいページを見つけたので、やってみました♫



恋愛成績評価表




結果は・・・



'''もうすこしがんばりましょう''' Σ(-。-*)oガーン!




  評定平均 2.1(5段階評価)
   精神年齢 7歳
  結婚適齢期 18歳






恋愛レベル
「発情ニワトリ級」 (18段階中 17位)
恋愛タイプ 「やられっぱなし型」






'''・恋愛タイプについて '''

自己主張がうまくできない上に、彼氏ができれば相手のペースでものごとが進み、ストレスのたまる恋愛が多いタイプでしょう。自分の思い通りに物事を運べないのは生来の性格のせいなのであきらめて、思いやりのある彼氏を探すほうが良い解決となるでしょう。

'''・総評 '''

全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。れもんぐみさんは、男性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。経験も積み重なっていてもいい年齢ですので、なお残念です。 また、「振る舞い」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

'''・そのほかの語りたいポイント'''

・かなりストレスを溜め込むタイプです。彼氏にくらい自分の気持ちをぶちまけましょう
・難しい話をする男性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・25歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています

おもしろい、実におもしろい・・・ 

January 26 [Sat], 2008, 2:08
秋の連続ドラマが揃い始めた。

中でも、月9の「ガリレオ」はダントツでおもしろい、そう実におもしろい。

連ドラ久々の福山雅治に、ドラマは百発百中の柴咲コウ。、

脇を固めるのも、北村一輝、真矢みき、渡辺いっけいと芸達者だ。


とにかく福山のクールな物理学者がいい。あれは彼じゃなくちゃできない演技だ。

また、柴咲コウも自然でぶってるところがなく、これまたよい。

若者が急に燃えて焼死した事件がおきて、柴咲コウが「どうして燃えたかわかりましたか?」と聞くと

「はっはっはっ!・・さっぱりわからない・・」と答えるところがツボだ。


初回視聴率は24.7%・・・このままいくか、次回も楽しみだ。

そういえば、学生役にデカレンジャーのデカブルーがいるではないか。

これもおもしろい・・・

The worstテスト 

January 15 [Tue], 2008, 7:21
先週の木、金で定期テストがありました………
今日、結果つか5科目中4科目が返ってきました。
結果……悪かったです。
5科目で400点いかないです。多分……
国語で90点くらいとらないと無理です……。
では、今日はこの辺で

こぉき 誕生日おめでと!! 

January 05 [Sat], 2008, 18:46
todayis 聖の誕生日ぃ!!



初めて見た時は、いかつくて、恐かったけど、

TVとヵで見てく内に、凄い面白くてフレンドリー(?)で、

心優しい人なんだなっって思いました♥

最近ゎデビュー前みたいに、髪も伸びてきて、

坊主もいいけど、こっちも素敵❤なんて。

RAPも超がつくほどうまくて、格好良くて♥

盛り上げ隊長にふさわしい貴方がKAT-TUnには、重要だと思う!!

これからも、盛り上げ&切り込み隊長として、

RAPもダンスも頑張ってね!!!


HAPPY BIRTH DAY!

珊瑚の産卵(105) 

December 21 [Fri], 2007, 2:21
美しく咲き乱れるサンゴ群、実は厳しい条件で、生き延びているのです。
サンゴの育成には、年間18度以上の海水温度と、ある程度の塩分濃度、透明度が高く、太陽光が届く条件が必要です。
しかし日本の最南端、八重山地区は、地球の母なる大河、黒潮が満たしてくれます。
また、このサンゴは、紛れもなく、口も胃もある、れっきとした動物だとの事ですが、自然界に同じ形は二つとなく、段々花畑のように作られた、サンゴ郡の景色を眺めるとき、人間の作り上げた日本庭園や町並み等、比較に値しない事が、歴然と感じられます。
植物の光合成は当然ですが、サンゴは、動物でありながらも光合成をする為、太陽を食べる動物。太陽の子、と呼ばれています。
光合成の結果、カルシウムの結晶で、骨格を形成して行くとの事ですが、実は年に一度、産卵をします。
普段は、ザラザラとした感触のサンゴが、8月になると、ぬるぬる状になり、臨月を迎えます。
8月初旬の、満月の夜は、サンゴの産卵日でした。

大会決勝2日目。 

December 12 [Wed], 2007, 14:52
まだ規定対局まで到達してませんが、





相当やばい。






下手したらマイナスかも(汗)

HARLEY-DAVIDSONのブログ開設します!! 

December 06 [Thu], 2007, 20:59
まだ16歳でゲンチャリの免許も持ってない僕ですが、
ハーレーの事やサッカー部なのでサッカーのことについて
ブログを作っていきたいと思うんで応援よろしくお願いします!!(^0^)V
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:istsro1486
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» おもしろい、実におもしろい・・・ (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» The worstテスト (2008年01月19日)
アイコン画像σりこ
» 珊瑚の産卵(105) (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる