ちょい早すぎた 

June 05 [Thu], 2008, 9:24
んー
基本文句とか言いたくないねンけど、非はむこうにあるはず…
13時までって書いたはずやもん!!!!
テニスコートとったのに!

んーやだなあ

この胃のムカつきは、カレーのせいにしとこ;

(無題) 

May 17 [Sat], 2008, 19:10
なんか…
最近、こういうの多いかも ;

まぁー軽くショックだよね

まだギリセーフッてことにしとくか
なんだか虚しいしィ


早く来て欲しいです

自然に素敵なのをしたい

決定打 

May 08 [Thu], 2008, 22:46


一度ダメだと思ったら
もう無理をするしかないので出来るなら関わりたくない

普通距離を保ってスタートするのに
お構いなしに配慮なく言ってくる人は好きになれない
なりたくもない


来ないならそれで好都合
変に顔合わすときがやだな


気を使うのはまだいいけど、+αで神経を使うのはしんどい
人の気持ちを考えられないのだろうか


久々ボロくそに言ったなあ

大分ムカついてるんだろう

(無題) 

May 04 [Sun], 2008, 0:28


最近、胸キュンの回数がャバイ

笑顔に殺されまくりです


困った笑顔もぃぃし、がっつり嬉しい笑顔も素敵

テンションだだ上がり 笑


新たにフェチ開拓したかもしれんわ


あ〜楽しみ(*><)/~

バイト 

May 02 [Fri], 2008, 23:47


下らないことって訳ではないけど、凹んでる自分情けない…

新人やから失敗はあるのに、自分の中で出来ると決めつけるから、ミスった時に落ち込むンやわ


あー
嫌な性格してる


外面がいいんはしゃあないけど、跳ね返りが自分にモロ来るという…
きっついわあ


全部うまくいかないときはどうしたらぃぃんやろ

今日は失敗しても、お客様とのコミュニケーションに力入れて笑顔でいたりした


ま、頑張ってやるしかないか
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つばさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- 邦楽なら結構オールマイティに聴きますw
    ・読書- 最近は忙しくて読んでないけど、コメディ&泣ける系がスキw
    ・スポーツ- 体動かすのは基本的好き☆初心者やけどテニスサークルに入りました!!
読者になる
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ちょい早すぎた (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» ちょい早すぎた (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ちょい早すぎた (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ちょい早すぎた (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ちょい早すぎた (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ちょい早すぎた (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ちょい早すぎた (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» ちょい早すぎた (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» ちょい早すぎた (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ちょい早すぎた (2008年09月07日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる