体育祭 

September 16 [Fri], 2005, 21:24
}見事
体操服で乗っとくんゎさすがにキツィ
三宮ヵラえみチャンも一緒に行った
競技場前でたぇに会って
A人ゎ先生ヵラ逃げてどっか消えてぇみチャンと入った

今日ゎちゃんとジュースA本もってったヵラ大丈夫や
即Cx@回回並ばなァヵンくって
ヵこ$が@走コトになった
バdもらって走るz回
って時に誰かぶつかってって樹コヶてもてさぁキレ
@位なったらゥッチーがジュース@人A本ずつ
買ってくれるハズやったのに樹のせ〜でパァ〜や

消毒しに行った。委託って死ぬか思った

またののかトヵと喋っとって。
シホもおって元彼の話なって
『樹,,前彼氏おった時に◎◎(男子)が樹にメル送ったら
 送ってくんな!!って送ったんやろ?w』って言われて
『あれ彼氏が送ったんやで
『樹のコト可愛いっつっとったヵラな〜』
『素っぴん知らんヵラやん。。』
『でも皆言っdで〜』
ありがとうございます点みたいなw
シホの今彼にそいつが言っとって
今彼$に聞いたらひぃヵラ男子に結構言っとるってコトやんな‥

ののかと鬼語った
チェ・ジュゥとも。
ののかとゎ一緒にご飯食べたりプリ撮ったりカラォケ行ったり
ィロA約束した

バィト受かった(・∀・) 

September 15 [Thu], 2005, 9:13
明日体育祭やヵラ今日リハで競技場マデ行った
遅刻して先生に捕まった。
『ヵバン捨てるz回(`н´*)』
って元ャー先生に言われた(´_ゝ`)

も〜開会式始まっとって座っとったら怒られた‥
ほんまおもんないわ〜トヵ思っとって‥
でも以外とおもろかったし‥
何か話しあわんかったヵラののか所行って喋っとった
『可愛いな〜』系言われて
『全然やし‥』っつっとったら
『でも皆男子樹チャンのコト可愛ぃっつっdやで〜』
って‥でも男子って誰でも可愛ぃって言うって‥

何か勝手にリレーの選手選ばれとって‥
サワヤヵ〜に隣のクラスの友達と走ったw

ピョンキリが¥1o0返せ言うヵラ返したったし(● ̄回 ̄●)キレ

トリマ,,リハ終わって帰って三宮で降りてちょこまかしとって
板宿ヵラ乗り換えで乗ったら席なくってちょっとま待って空いた思ってツレと座ったら
横見たらコ〜タクンおったしな!!テレ
寝とったw鬼男前///∀///
樹等ゎyoshiの小説読んどって最後らへんうるさくしてもてコ〜タクン起こしてもた‥
で乗り換えん所ついて『駅前行くど〜する?』やっぱ降りУ回!!なった時に
樹ダヶ出てツレが出る前にドァ閉まってもて。ど〜しょみたぃな‥
ごっつ待っても戻ってこんくって焦ったヶロ戻ってったw
やっと戻ってった〜思って改札口いった時にツレが
に忘れた』言いだして駅員に言うて明石マデまた取りに戻ったし‥
バリ疲れたaaaa

今日バィトもし受かっとったらрュるヵラ
急いで帰って待っとったら鳴ってA人共受かった

サボリ 

September 14 [Wed], 2005, 21:00
サボッタУ回
だヵラ明日行くコトにしたУ回‥誰o

今日ゎ,,地元の仔と遊んだ
セッチャしたやつパンクされてたし
それ乗って@日移動したし プ

F集合してリバ行って
ツレの旦那に呼ばれて行って
ビデォ返すダヶについて行ったよ〜なもん。
ちょこっと降ったし。

ツレが旦那の後ろ乗って
樹ゎツレので後ろついてった
笑えるネ
も〜付き合ってHヶ月やし。
樹も旦那と別れてなかったらHヶ月やったのに。。
ハァ
トリマ返してまた戻って
も〜@人のツレの迎えに行ってまたリバ戻った
のど渇いとったのにサィゼ行こ〜としてくれんかったし
マッサージ行こっつって行ったら侮辱(ブジョク)されたし
『ハズッこんな所で高校生がやで』トヵ失礼だから。

いつもん所の近くのジベに座って語ったw
@念前の話トヵ
じゃぁ小っこぃガキ来て親に
『何であんな所座っとる〜ん??』
黙!!!!!!!!!!!!!
しまいにヶビン来て最終的にゃ〜ベンチ座って解散

明日予行練習やし
暑いのに
ヶィトクン絶対こんし。。
体操服で乗るトヵそ〜と〜ハズィかんねぇmm

 

September 13 [Tue], 2005, 8:20
暑い
今日E時半に起きたひmm
時間間に合わなさそ〜やったヵラツレ先行ってもらった。
最近真剣眠い昨日I時に寝たねんでっ
みた〜いなッ何o

トリマ昼ヵラ行って。
ついた頃にゎD時間目始まっとって
D時間目終わって休み時間あまりにも喉渇いてたんでー
売店におごってもらう作戦で直行したw
ゥッチーおごってくれんかったヵラ近くにおったキリピョン
¥1o0借りた
そん時
『◎◎(樹のツレ)にセーター忘れたっつっといて』って

待て!!汚前一緒のクラスやんけッ!!
ナゼに?樹に頼むにょ!!??
!


っつったら『だって〜〜』トヵ言いだしてー
トリマ教室戻って午後ティーで生き返ったw

帰り地鉄でノノヵッチ達に会って
珍しくキレとった

コータクントヵょし汚クンの話普通にしとってツレが
おらんよなぁ』って言いながら見てっきょったら
前の席に座ってたУ回mm‥焦
乗り換えん時も一緒の車両で。。
聞こえとったらど〜しょなぁって焦ってたヶド
しゃ〜ないわっみたいな

地元ついて改札とこまで来て定期ツレがなぃとヵ言いだして
急いで戻ってドァバンットヵって入ったらコータクンもビックリーみたいなw
でドァ閉まってもて次の駅マデ行ってもたw
セッチャして駅戻ったんやヶドバリ重くってAヶしと〜しめっちゃ疲れたわ。。

F移動してマサャ呼んだヶロ
あのキモィのんも一緒って‥
奴等が来てィンキャラ丸出しやん思って
ツレと入ってレォナチャンに愚痴ったひmm
愚痴っときながらおごってもらったってゆ〜ワナwニコ

タィミングよくツレの親ヵラきて帰るコトなって助かったaaaみたいな

面接 

September 12 [Mon], 2005, 9:07
今日もE時起き
最近ほんま起きれんしやからほんまギリAmmm
液でぁゃみんに会って喋った彼氏できたんやってー
何か皆最近できまくりやしoooも〜別れてBヶ月経つしo

トリマ話戻ってw
乗って隣の電車が『s特急』って書ぃて汲チたヵラ
早いんヵナ?って友達と話とって『乗ってみよっか』ってな感じで
興味本意で乗ってみたらー

みたいなo
別府駅で降りて改札通ったらソッコmmポリおったし
焦ったっちゅ〜ねんw
まぁ時間が時間でどっこも開いてんコトに気付き,,
コンビニ行って液戻って直通特急に乗り換えて今度ゎ板宿降りてみた
何もなかったaaaaaaa
地鉄戻って行った新神戸行ったらゲンチャンおった
ちょっと間くつろいで行っきょったら先生に捕まった
友達また黒染めやって
樹何も言われんw多分‥ダヶ引かれdやろなaaaaa
結構今日楽しかったw

帰りしナルミヵッポーと一緒に帰った
てヵ旦那男前やしえmmなッあんなヵッコエェ旦那おって
も〜ちょい身長必要やヶドほんまヵッコエェ

疲れ果ててでA人共グッスリやし
地元ついていったん戻って履歴書書いてで送ってもらったw
『◎◎サン(樹)ゎ目を見て話せるし笑顔がイィんで安心しました。
 接客ゎ初めてですか?』って聞かれて
『はぃ』っつったらビックリしとった
多分受かりそうな雰囲気ooo微妙やヶド

そ帰んりょって母呼んで来るまでの間
水飲みに行くコトなって@階のんマズィからサィゼまで行ったら
チィ達おってwバリ盛りrがったmm

ダル 

September 11 [Sun], 2005, 17:55
土日ゎ暇
何もするコトないし
明日やし
ほんま辞めてまおっかな
夜間行きたい‥楽なんやろな
ためれるし
夜トヵバィトしとったら絶対知り合い来るし
私立トヵバリうっといし
やたら髪の毛だけうっさいし
明日も途ヵラ行こっかな
だって朝F時に出てで@時間半
帰ってくるんいっつもD時半やで
汲閧ヲんわー疲れたaaaaaa

明日面接やから一応行くヶド

てヵ鬼汚dゥザィ
キモィねん死ね死ね

あmmmmm旦那サマほしい

初日記 

September 10 [Sat], 2005, 12:21
汚ハチュ
何かよmm分からんヶド新しくしてみた
やり方いまいち分からんし

ボーリング 

September 09 [Fri], 2005, 13:11
今日ゎヵラ行くつもりやったんゃヶド
ダルなって家おったら@時位になって汚友達ヵラやった
『何でこんのУ回mm樹こんヵラ皆シヶdやで』トヵ言ゎれて
トリマ準備できとったし行った
教室つぃたら教室の前でタマッとったっつ〜かセッチャン旦那のコトで泣いとって
回りが慰めてあげちょった樹も教室で涼んで行ったw
樹行ったんE時間目途やヵラня終わって樹掃除しろトヵ言ゎれて
女子樹ダヶゃって男子いっぱいおったのに
教室に残って掃除やっd樹&担任ダヶゃしど〜ゆーコトやプンプン

まァ相方も掃除やったヵラえ〜ヶド
地鉄でマナに会ってのんもらうコトになったaaa
マナと喋っとったら『ね〜〜』先輩が盗撮してって
バリィモった『全然気付か〜ん笑』トヵ言われたし

地元つぃてB@の面接に行ったでっ
月曜面接してもらwるmm
クリァーズ行ったらハロウィングッツ汲チて鬼可愛かった
変装しとったら回りの人にバリ笑われとったし

そぃやo吉田クン&工藤クンおって『あっ』って言われたo
何その反応

明日香移動してあい方のバィトの先輩に会ってジュースぉごってもらった
明日香で見とったらくぅチャン歌っとってすっかりмステのコト忘れとったしなaaa
してayuとっとぃてって頼んどいた
ごちそーさんして
まさゃにしてァメ村行ってボーリング行く事なった
負けたほうがまさたなっつって樹負けてトリマ行った
ポプラで待っとったら愛と会って結構喋った

スターレーンついてEゲーム位して樹手いハズやのにいつもみたくできんかったし
腕バリ疲れたゎー

ィノッチ来るヵラご飯食べに行くなって
ドンキ行ってaivis行って何か知らんヶドナンパされて解散したooo



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isthislove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる