かなりサボっちゃいました↓↓ 

2005年07月03日(日) 16時32分
こんにちは。RRです
ブログサボり気味ですいません
もうすぐテストであまりPCに触れなくて

サボっていた日にち分では、特に進展はありませんでした・・
寂しいっ
明日からまた学校なので、その人が乗って来たら
いいなぁって思ってます
落ち込んでばかりもいられないので

それでは短いですがこの辺で

昨日書き損ねちゃいました。 

2005年06月28日(火) 19時37分
こんばんはRRです
今日のご報告に参りたいと思います

昨日は、片思いの人はいつもの電車に乗って
来なかったのですが今日はいっしょの車両に乗れました
でもその人は奥の方に乗ってしまって「あらら
って感じでした
でもいいこともあれば悪いこともあるもんですよね!
学校の名前を知れたのは嬉しいことだったので(笑)
今はこんなものでも満足なのです
明日は明日で頑張ります

それでは

ついにー! 

2005年06月24日(金) 21時26分
こんばんは。RRです
今日のご報告です

ついに!ついに!片思いの人の学校がわかりました!
どこかは流石に言えませんが・・・
でも学校を知るために制服の名前のとこガン見
し過ぎて目が合っちゃいましたやりすぎ
友達が「学校わかったんなら文化祭とか行けば?」
と言ってたのですが・・・
さすがにそれはストーカーくさいかなと思うのですが・・・
皆さんどう思われますか・・?
私も正直に言えば行きたいのですが・・やりすぎはよくないかな
と思いまして
こう思うと片思いって難しいんですね・・・。
って今日はちょっとでも進展があって嬉しかった
のにマイナスの方向に話がいってしまいました
今日もすごい近くに乗れたので心臓バクバクでした
自分の降りる駅が近づくと「あぁ!もう着いちゃう!」とか
いつも思います(笑)

今日のご報告はこれだけです
それでは

進展なしだけど・・・ 

2005年06月23日(木) 18時41分
こんばんは。RRです
今日のご報告をしたいと思います

今日も!片思いの人の近くに乗ることが
出来ました
しかも今度はその人の後姿じゃなくて
横向きで近くだったんです!
ぇ、微妙って?(笑)
でも私にとってはすごく嬉しいことなんです
途中で目が合って思いっきり逸らしちゃい
ましたが
何やってんだろ私・・
そして。今日も鞄などは見れず
校章は見えました!
なんかいつも微妙なものしか見れない
ていうか段々自分がストーカーじみて
きたような・・・!
一途に思うことと、ストーカーって紙一重らしい・・怖いなぁ
でも今日は幸せでした(笑)
すごい心臓がバクバクして大変でした
でもいいことですよね
友達に勇気を出して声をかけたほうが
いいって言われたんですけどその人のこと
見かけただけで心臓が飛び出しそうなのに
声かけたらどうなっちゃうんだろうって
思います(笑)

今日のご報告はこれで終わりです。
それでは

すっごい嬉しいことがw 

2005年06月22日(水) 22時52分
こんばんは。RRです
今日のご報告をしたいと思います

今日は超超よかったんです
なんと片思い中の人が私のすぐ近くのところに
乗ってきたんです
でも、その人は後ろを向いてしまったので
顔とかはあまり見れなかったのですが・・・
それでも昨日とかに比べれば全然幸せです
相変わらず鞄とかも何も見えなかったけど
それでもいいやって最近思います。
進展はしたいけど、近くで見れるだけでも
いいような気がするんです
こんなこと始めてなのでまだ自分の気持ちも
よくわかりませんが・・
それでもいい思いってことだけは確かです
明日も会えますように(笑)

今日のご報告はこれで終わり。
それでは、おやすみなさい

昨日と今日と合わせて。 

2005年06月21日(火) 19時56分
こんばんは、RRです
昨日と今日のことをまとめてご報告致します。

昨日も一昨日と同じく同じ車両にその人が
乗って来ず・・・思わず「今日もかぁ・・・」と思ってしまいました
そして。今日も同じ車両には乗らなかったんです・・・!
一昨日と昨日はその人が電車自体に乗ったなくて
今日は乗ったのですが違う車両だったんです
すごいこの片思いの叶う確率が低いんだなぁって
感じました。
電車の中っていう時点でもう確率は低いのですが・・・
友達が「見かけたらすぐ声かけなきゃ!」って言ってくれる
のですがゆ、勇気がなくて
しかもいきなり知らない人に声かけられたら
引きますよねそれが恐くて
でも何か、何でもいいから良い機会を
作らなきゃいけないと思います
まだA頑張ります

今日のご報告はこれだけです。
それでは

なんだかなぁ・・。 

2005年06月17日(金) 18時27分
こんばんは。RRです
今日のご報告です

今日は昨日より散々でした
片思いの人、今日はいつも乗っている電車に
乗ってこなかったんです
時々そういうことはあるのですが・・・
片思いなんてそんなにしたことないの
ですが、こんなに辛いものとは思いませんでした。
私なんかより、ずっと辛い片思いをしてる方も
きっと沢山いると思うのですが、
やっぱり辛いです。
話したことも無いのに、可笑しいでしょうか?
「会ってる」ではなくてこっちから一方的に
「見てる」って感じだし・・
自分から動かなきゃなんの進展しないっていう
のはわかってるんですけど勇気がなくて
でも挫けずに頑張りたいと思います!
やっぱり諦めたくはないので

今日のご報告はこれだけです
それでは

あーぁ・・・。 

2005年06月16日(木) 20時27分
今日のご報告です
毎朝、試みてることなんですが、片思い中の彼の
鞄を見るということをしてます。
・・・なんか言い方がキモイですが(笑)
ただ想ってるだけじゃ進展しない、と思って
せめてその人の学校だけでも!と
思い、鞄見ればわかるかなと見てるわけです。
大体の学校は鞄に自分んとこの名前が入ってますもんね
それで。今日はその人の近くにたまたま行くことが出来まして
それはよかったんですが・・・
その人と私との間におばさんが入り込んできまして
その人の乗ってくる駅は比較的大きい駅で
すごい人が乗ってくるんです。
だからしょうがないかなー・・と思ったのですが
あともう少しでその人の持ってる鞄が見える!
っていう微妙な位置だったんです!
でも結局見れず終い・・・
その人の乗ってくる駅の次の駅で私は
いつも降りてるので時間は僅か数分なんです。
クソー!あのおばさんさえいなければ見れたのに
ぁ、でも頭文字だけ見ました(笑)
確かー・・「TO」だった気がします。
ローマ字で書いてあったのですが・・・
でもそれだけじゃなにもわかりませんよね
明日こそは見たいと思います
明日もあの人が乗ってますように(笑)

コメントのことなんですが、コメントして下った方に
レスとかしたいんですが上手く出来ません
どなたか教えて戴けないでしょうか・・・?

今日のご報告は終わり
それでは

はじめまして。 

2005年06月15日(水) 23時44分
初めましてRRといいます。
高2で、受験シーズン真っ盛りです!
ブログは初めてやるので色々わからないことばかりですが
頑張ってやっていきたいと思います
実は、このブログを始めたのは、どうしても叶えたい
片思いをしてるからです。
なのでブログで色んな人の意見を聞きたいなぁ・・・と
思いまして!コメントくるか不安ですが

その片思いというのが、毎朝私が乗っている電車の
同じ車両に乗ってくる人に片思いしてるんです。
すっごいよくある話なんですが・・・
私もその人を見るまではそんなことはありえないだろうと
思ってたのですが、今は十分ありえるんだなって
思います。
電車の中って意外に、色んな人と出会えるの場
なんですよね
で。私が片思いしてる人っていうのは
その人も高校生ぽいのですが何年生まではわからないんです。
実は、その人の名前も学校も知りません・・
話したこともないんで当然なのですが
その人のことを見かけ始めたのは、1年くらい前なんです。
結構前ですよね、これって(笑)
ほんとに見た目だけって言ったら聞こえはよくないんですが
それだけで好きになったんです。
自分でも見た目だけで好きになるんなんて馬鹿みたい、
と思ったのですが好きになってしまったものは
しょうがないかなと思って。
まだ一度も話したこともないけど、今後なんの進展もないって
こともないと思うんです!
今はその人と同じ車両に乗るために同じ時間の電車に
乗るために努力してます(笑)
ストーカーじゃないですよ?!
ストーカーにならない程度に頑張ります(笑)

今日はもう寝たいと思います
それでは
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ルナ
» ついにー! (2005年06月25日)
アイコン画像RR
» 進展なしだけど・・・ (2005年06月25日)
アイコン画像みうと
» 進展なしだけど・・・ (2005年06月23日)
アイコン画像RR
» はじめまして。 (2005年06月16日)
アイコン画像ルナ
» はじめまして。 (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isthis-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる