ごめんなさい!! 

2006年01月04日(水) 1時16分
exiciteに引っ越したって書いたけど、色々と問題が発生したためやっぱりlivedoorになりました

もうリンク変えてしまった人、本当にごめんなさい。。
どうかもう一度お願いします

URLはhttp://blog.livedoor.jp/istee/です。本当にごめんなさい。

引っ越しました。 

2006年01月03日(火) 16時18分
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞこんな私をよろしくお願いします。

今年は人と人とのつながりを大切にしたいと思っています。
飲み会、カフェ、買い物、勉強、誘ってください。

今年のまりこは若返ります。


ということで、心機一転、ブログをお引越しします。
yaplog大好きだけど、家のPCからはなぜかうまくアクセスできなくて。。

新しいブログは、
Brain Storming...
URL: http://iste.exblog.jp/ です。

リンクを貼ってくださっている方、
お気に入りに入れてくださっている方、
新年早々お手数をおかけして本当に申し訳ありませんが、
変更をよろしくお願いします。

大掃除とかいろいろ 

2005年12月29日(木) 14時21分
も〜いーくつ寝ると〜お正月〜

一年を振り返る? 

2005年12月28日(水) 14時03分
いやいやまだ早い。
まだあと三日あるしね。
準備段階ってとこかな。
うん。
まだ何もちゃんと振り返ってないけど、
すでに言えることは、

今年はよく考え、よく書き記した

ってこと。
これもすべてブログのおかげ。
しかし、書くべきでないこと(社会的にとか、道徳的にとか、他人に読ますべきでないこととか・・)までまぁずいぶん余計なことを書いたもんだ。。。
みなさま、ごめんなさい。
私、ごめんなさい。

でも、ブログを通して私がどんな人間なのかを少しわかってもらえた気がする。

あと4日でブログ歴1年になる。
去年の元旦からはじめたもんな。K棟で(笑)
何事も三日坊主(三日以下・・?)の私が一年も続けたなんて奇跡!
よっぽど性に合ってたんでしょう。
6月に今のブログyaplogに引っ越してきてから、
なんと1万アクセスになります。
特に最近右肩上がりで、一日に200アクセス近くまで上がることも。
これが一般的に多いのか少ないのかはわからないけど、
こんなちっぽけな私にとっては、ものすごくものすごくものすごく
革命的にすごいことなのです。
ネットってスゴイ。。

これからも、自己満でいこーーー!!

☆★恋愛バトン★☆ 

2005年12月28日(水) 12時22分
うっしーから
実は1回同じのをmixiでやったけど・・・
ブログではまだということでレッツラGO!

Q1.理想の恋人像を教えてください。

佐藤隆太
とかいって、ストライクゾーンかなり広いです(笑)
なんでもいいから、何かひとつズバ抜けてすごい人。

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

100%性格!!
嘘です。

Q3.今日は1日好きな人と一緒。 2人はどこで何をしますか?

どっちかの部屋でゴロゴロしてたい。
テレビ見たり、お菓子食べたり。
昼下がりにはカフェ行ってもいいな。
昼寝もいいな。

Q4.好きな人と、はじめて2人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな歌を歌いますか?

ごめんなさい。
カラオケ嫌い・・・。

Q5.夜の遊園地、はじめて2人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

つなぐーーー!!

Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!

気まずい。。
確信犯?!と疑いをかけてみる。

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

相手から告白してくれるなら待つ。
けど待ちきれなかったら自分からゆく。たぶん・・

Q8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

はい。
佐藤隆太くんが好きです。

Q9.その人は、mixi内に生息しますか?

いるのか・・?!

Q10.次にバトンを回す人は?

衝撃のやまんたくん。

そこまで寂しくない。 

2005年12月27日(火) 0時51分
『冬休み、寂しくてどうにもならなくなりそう。。』

っていう不安が消えつつある今日この頃。

友は持つべきだね。
先輩は慕うべきだね。
後輩は面倒見るべきだね。

今さらだけど、人脈って大切・・・

ではみなさま。 

2005年12月25日(日) 12時00分
良いお年を。。


切り替え切り替え。
まだ今日までクリスマスだけどね、一応。
でもX'masといえば24日の夜から25日の朝まででしょう。
ってことで、クリスマス終了!!(ちなみに今図書館・・) 


残すは新年を迎えるのみ


なんてのんきなことは言ってられないのです。
やらなくてはならないことが山積み・・・

なんだかんだで年明けは帰省したりなんなりしなきゃいけないから、独論も本格的にやれるのは今年中な気がする。
ってあと1週間もないじゃんっ!

うわ〜やばいなぁ〜。
今年ぜんぜんダメだぁ。
来年に持ち越すもの多すぎ・・・ひえぇぇ。。

私をUPさせるもの 

2005年12月24日(土) 11時40分
その前にまずひとつ。
私、きれいな言葉が好き。
っても、言葉遣い汚いけど私。
それでも「くそ」「死ね」みたいな言葉は嫌いです。
特にそれが文字化されるとすごく嫌。
以上。

***************************

さて、気づけばおとといから4日連続バイト。
ん?すでに半分消化か。早い早い。

このバイト、続けてきてよかったってすごく思う。
いろんなことを学んだし、成長できたと思う。
でもそれだけじゃなくて。

彼氏という存在がなくなって、
さらに就活で色々と考えさせられて、
冬だし。。

こんな時期に、1年半お付き合いのあるこのバイトは、
今の私にはなくてはならない存在。

久々に大きな欝がやってきたとき、
一人じゃいてもたってもいられなくなって駆け込んだのがバイト先だった。

そういう時にバイト先しかないのって寂しいとも思うけど。
ここは私が長い時間をかけて粘り強く築き上げてきた「自分の場所」がある所だから。

やっててよかった。
ほんとに。

部屋や学校にいると、やらなきゃいけないこととか考えなきゃいけないことに追われて、いつもハートはダーク系の色だけど、
バイト先では絶対ビビッド系(笑)

最近じゃ、声上げて笑ったうちの8割はバイト先だったと思う。
やっぱ、一緒に働いてるのが1,2年生が多いからかな。
みんな明るくて陽気で、ある意味ノーテンキで。
でもってフロアで息を合わせて動くのはタメか年上だから、最高。


★☆★☆★☆★☆★
メリークリスマス。
+いつもありがとう。
★☆★☆★☆★☆★


この思いをこめて、今日はクッキーを焼いて持っていこうと計画中・・・

Merry Christmas!! 

2005年12月24日(土) 10時09分
みなさま、メリークリスマス☆★

20回目のクリスマスイヴ。

彼氏はいないけど・・・

素敵な一日になることを願わせていただきます。

今日一日が、彼氏がいる人にもいない人にも

彼女がいる人にもいない人にも

楽しくてハッピーで優しいイヴになりますように。。。




                ■□■今日の予定■□■
                  ●メールチェック
                 ○カワチへ買い物
                ●部屋の(大)掃除
                ○シャワー
                 ●FrancFranc(Q't)
                  ○George's(LALAガーデン)
                   ●バイト
                  ○xxx

近況報告 

2005年12月22日(木) 16時55分
最近の私。
新しくイベント系サークルに入った(まじめなサークルです)。
髪を、もう本当にバッサリと切った(オカッパ?)。
何枚重ね着しても寒さをしのげないことを悟った。
ここ二日間、朝の4時過ぎに帰宅している(まじめな用事です)。
何を作ってもおいしくできない(スープだけは別)。
加湿器買った(大活躍)。
就活のセミナーに疲れ気味。
寒くてなかなかネットにアクセスできない(K棟まで来れない)。
昨日の夕方から一睡もしていない(徹夜)。
バイトを1週間半していない(忙しくて)。
原付が壊れた(壊した)。
3つの支払いを滞らせている(ブラックリスト?)。
ピアスを開けたい(でもバイトが)。
『広告批評』を持ち歩いてる(ミーハー)。
ドライアイが悪化している(パソコン)。
友達をつかまえて2時間以上話した。
それを6時間に1回のペースでしている(みんなごめん)。
立ちこぎしても歩行者より遅くしか進まない自転車(強い向かい風が原因)。
コーヒー大好き(アリアリで)。

今、お腹が空いている。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
景色
橋から臨む道路。 橋
ララガーデンの夕暮れ。 ララガーデンから
バリ島ウブドの方。 ウブド、バリにて
一の矢二人部屋から。 二人部屋から
COMMENTS
アイコン画像やまんた
» ☆★恋愛バトン★☆ (2006年01月02日)
アイコン画像marico
» Merry Christmas!! (2005年12月25日)
アイコン画像あみ
» Merry Christmas!! (2005年12月24日)
アイコン画像marico
» 近況報告 (2005年12月24日)
アイコン画像over
» 近況報告 (2005年12月24日)
アイコン画像marico
» あーおもしろかった! (2005年12月20日)
アイコン画像marico
» 混乱 (2005年12月20日)
アイコン画像over
» あーおもしろかった! (2005年12月19日)
アイコン画像通行人
» 混乱 (2005年12月19日)
アイコン画像taka
» 欝じゃないよ、引きこもりでもないよ。 (2005年12月16日)
profile
marico
20歳。
チョコレートと猫が好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iste
読者になる
Yapme!一覧
読者になる