柳だけど寺本

January 24 [Tue], 2017, 15:01
毎回のライフスケジュールにはサッカーを取り入れたほうがいいことは多くの人が思うことだと私は思っています。
特に椅子に座って毎日過ごしている人は走ったりしないと動くことがないですから食事が肉類に偏ったりすれば足が太〜い大根になってしまいますからね。(・_・;)
また、動こうと思ってもなんとなく何をしていいのか他に誰もいないと迷います。
たくさん走ったりなど毎度毎度ストレスが溜まるばかりでこれといったものを決めるのはなかなかに困ってしまいます…。
僕の場合、ランニングを毎朝起きて絶対にしています。
ここ最近うっとうしくなって怠けてしまってますがそろそろ動かないとこのままいけば体重は増えるばかりだと焦り気味です。^^;
じきに夏が終わればきのこがおいしい季節になればどんどん運動しなければならなくなります。
夏が終わればつい気持ちよくなってダラけてしまう季節ですからね。
ダラダラとした生活を考えもせずにしてしまいませんか?(_ _;)
しかしながら、太っちょになりたくなければ軽い運動くらいはしよっかな(;´∀`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのか
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる