ヒットしない理由は・・

December 22 [Sun], 2013, 23:17
もうだいぶ長くテレビ番組も見てないんですけど、

たまには何か一つに、ハマって見てみたいなと思うこともあります。

私は昔から大河ドラマが大好きだったので、

大河ドラマで面白いものがあってくれるといいんだけど・・

と思うのですが、最近はなかなか厳しい情勢でしょうか?

以前、篤姫という大河が大ヒットしましたけど、

それ以外はなかなか奮わないようで、

現在、大河の視聴率は極貧状態に置かれているようです。

もっとも、視聴率が低いから面白くないとは言い切れませんが、

篤姫の場合は、面白くて視聴率も高かった、というこの法則を考えれば、

今の大河ドラマには、何かこう・・

大衆的にヒットできない要因があるのかもしれません。

そのことを検討してみる余地はあるでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくみ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/issyowi2/index1_0.rdf