ふっ・・・。 

2005年11月11日(金) 21時55分
おしらせです。
ここの日記は しばらくの間    タブン  つかいません〜!!

あっ!!でも、 やめるわけじゃ ないからね!!


新しい日記をつくったかた  主にそこを  カキコすることに した


http://mykit.jp/nikki/nikkimiru.php3?id=31504&yy=2005&mm=11
↑これが 新しい日記のアドやけん     みにきてなぁ〜!!
ここの リンクにも はいってるからね!!

放課後のパン。。。 

2005年11月08日(火) 21時15分
さてと、今は 6時間目 今日は国語の時間が2時間もあった。。。 死んだ。。。
やった 授業は デタァ〜〜〜(゜∀゜)〜〜〜!!!百人一首
うわぁ〜 で、でやがった。。。そして、ついに 始まった。。。    
うわぁ〜。。。 私は百人一首は、だいのだいのだいのだいのだぁ〜いキライだった。。。
最悪。。。  私の 班のメンバーを 紹介しよう!
まずは、俺に りぃーc(りさ)に、堂kに ハ ナ キ だ。
先生が読み始めた。 皆シンケンだ。。。 始にとったのは 堂だった。。。
その後も皆 バンバンとっていったが。とった枚数は少なかった。。。。。
一番多かったのは花木だった。。。枚数は46枚 くぅ〜!!!うざい!!
私は17枚 堂と一枚差だった。堂は18 りぃ〜c 不明  
クソ!花木!百人一首100こ全部覚えたからって自慢すんじゃねぇぇよ!!

放課後。。。部活の行く準備を終わらせた私は教室でみなcとかゆかcとかがくるのを
まっていた。。。
教室ではミドと数人の女子がいた。ミドがちょっときて!
と 呼ばれたので行った・・・どうやら 5問漢字テストの 再 のようだ。。。ミドが 漢字の読み方とかをおしえてもらいたかったみたいだった から ちょいつきあってあげた・・・。みなc たちもきて。。。イスにすわって 見ていた。。。
ミド『あんな、給食のパンいるぅ〜?』
私&みな『あっ!いるいる!』    
これが  大きな原因につながった・・・。
ミドはわたしたちに パンを 分けてくれた。うまい。。。超腹が減っていた私にとって うまかった。。。私は 全然物足りなかったので 何個かわけてもらった
そこへ・・・1−1の高橋 さ●か がきた・・・・。
さ●か『ナニ たべよん?』
ミ『えっ・・・・・・・パン・・・』
さ『えっ!あるくね〜〜〜〜〜!!  いくっちゃろww』
で、ティーチャーさとうを呼び行ってつれてきた。。。
なんこか話はとばす。その後大変なことに・・・私のクラスのあいにもちくってそしてキタ・・・
つづく

『2005・3・23』の思い出の卒業式 

2005年10月30日(日) 11時42分
今日は 小学校の卒業式にとったDVDを に見ました。

ぅおぉ〜  懐かしい! とくに『吉岡先生』は・・・。
おっ俺らが 入場してキタ! 在校生がと手をたたいて 俺らを迎えている。サンキュー
はぁ〜・・・。今 卒業証書もらってるよ。。。 おぉ〜〜〜!!みまっ!久にみたな!!
『安岐小学校を旅立つ 卒業生に・・・』あぁ〜。。。そんなこといわんでよ!ナレーター
希望の春!』坂下がいっった。『2005・3・23日』こんどは 青井だ・・・。
やべっ。マジデなつかちぃ〜。。。。。。。。
今、栄光の懸け橋を歌っている。。。
『思えば今日までの6年間』うさもと『初めての給食はとってもおいしかってです』とナナエ
そして、6年生・・・ 6年生!   まで、DVDは進みました。    
おっ!? みぞべななえこさきとみしゅうしゅう、などなど 今DVDちゃんが映した!
あ・・・。みぞべが今にも 泣きそうな顔をしているw
そろそろ おゆきが ピアノをひくぞ!!!!!
旅立つます!
『白い光のなかにぃ〜♪やまなみはもえてぇ〜♪』とうとう 歌いだした・・・・・・・・。
もう一回 卒業式あげて かんどうしてぇ〜な。。。
あっ。。。みぞべ 泣いちゃった・・・。  そりゃぁ〜そうだよな・・・。
あんな、、、私な、、、花のアーチをくぐる前に担任の先生がいたじゃん!?
あそこで マジ 泣きそうになった・・・・・・・。というより なみだ目だった・・・。

わけわからんし・・・ 

2005年10月28日(金) 20時31分
今日は『かなめ君』という子が 1−3にキターーーー!!!!!!  

で、六時間目は『かなめ君』といっしょに ころがしドッヂをして 遊んだ。かなめ君自分からボールにあたっていくけんなww
フ。。。 かわいらしいぃ〜


部活。。。今日の3キロは反対からでスた。反対から走ったほうが やたらと 疲れる。。。

走っている時 ふと横をみると、、、『音楽部』の3人がいた。。。。
なにか 叫んでいるようだった。。。


グラウンド 整備終了後 確かまゆが『なぁ〜!スパイクなをした?』と聞く
そのあと『なぁ!りょうこたちなおしたん?』とうゆきが大声で叫ぶ。ウルセェ〜・・・。
私が『今日は 出してないよ!』  『なら、はやくアップシュウズなおしてよ!』
『アップシュウズは今はいている!!』
・・・・。キレた。。。私が話し終わると すぐ、コショコショ話・・・。死ね!
よく、溝部は 絶えられるな・・・・。 う有希がリナのことを『親友』と呼びおったけど、
本当に『親友』なん?

今日の一日ww 

2005年10月27日(木) 21時02分
8:15 朝読書の時間だ。 今日もまた、新しい一日が始まるのだ!
     ぅ〜ん・・・。眠い私の睡眠時間は長くて「5・6時間」短くて「3時間内」なのだ。
     それにしても眠い・・・。私のクラスは他のクラスよりとてもウルサイ&ウザイです。
     読書中ずっと おしゃべり  ふぅ〜・・・。かんべんしてくれよ・・・・・・・・。
8:50 一時間目はちょい遅れてはじまった。今日の一日の勉強の科目は『英』『国』『技』『家』
     『総」「合』だった。。。うざい・・・。英語わけわからんし・・・。
9:30やっと 一時間目がおわった。長かった・・・・・。

1:05 さてと、、、今は昼休み。遊んだのは私・ゆか・さおりだよん1の1であそんだぁ〜    
     よ!!
1:30 五時間目〜六時間目まで、ずぃ〜っと『総合』まってました!
     総合で、、、『昔 の安岐中のコトについて』 調べてます。
     メンバー 俺ナナエリナオマちゃん で す。
     服部 フクベ何回も『校長』やってるし・・・。オマちゃんの話によると・・・
     フクベ じゃなくて・・・ ハットリやった・・・。
4:30 さてさて、いやぁ〜な 部活がキタ。
     3キロ・・・。走ってみたが 案外疲れなかった。。。。。。。。。。
    
     あっ、、、クソおやじがキタ  日記はこれまで!

部活の休みは今日まで・・・。 

2005年10月26日(水) 17時27分
はぁ〜 

今日までなんですよ。。。今日まで。。。
部活が休みだったのは・・・。

時間ってたつの 早いね・・・。
私たち 『陸上』が始まるのは。。。。

明日なんスよぉ〜。   明日からまた・・・

まっ・・・  しょうがないコトなんだけどね。 
明日から また 3キロ走るかぁ・・・。  (*´_ゝ`){ フッ・・・。 )

毎日 部活で3キロ 走っている時
いつも『音楽部』の演奏が聞こえるのよぉ〜

で!で! 走りながら人を さがしてんのよ

『あれが、、、ナナエ! で、こっちが溝部やな!!』って 感じで・・・。
見つかったときは うれしかったなww


走り終わったあと、 今日もうよくガンバッタナと 自分で感心するんだ。

なんか、、、口で説明すると・・・・  変な感じや・・・な



ふぅ〜・・・。   ちょい日記カキコするの ちょい 中断するわ。
でわ!

久のPC 

2005年10月23日(日) 11時52分
やっとPCが かえってきやした!   懐かしの友よ!


昨日はソニーの『歩きing』という行事があって、 俺も参加しやした。なぜなら・・・俺のもう一人の

親友に合えるからだ  期待してた結果、親友は来ませんですた

その夜、、、親友からが!【今日なぁバレーの新人選で「歩きing」行けんかった・・・

ごめんなぁ〜】という が キタ−−−−−−−(゜∀゜)−−−−−−−−!!

なぁ〜んだ!そうゆうことかww  『新人戦』なら しかたがないサ


行事がおわって。海卵にいって。買い物をして。かえった。。。

買い物は私の 必要なものを 買ったサ。もらったサ。

新リュック(バック)帽子バッチつき(宮里 愛がかぶっている)ジュウスファイルお菓子だな。。。

あと、うちの家でかっている マイキャットの新首輪とか・・・・。

私の 一番の お気には マイ帽子だなwww    ウハッ・・・

つづく


一日中勉強・・・。 

2005年08月21日(日) 21時23分
おはよぉ〜・・・。 ふわぁぁ〜。。。 眠いっス

さてと、今日は『午前〜午後』朝早くから、夜遅くまで勉強してました・・・っと言うより、
私の家にすんでいる『オッサン』(←だれかわかるね!)が、いちいちウルサイのよ。

クッ・・・。 まったく・・・。   私が勉強した教科は、『英語』と『自学』だよ・・・ね。。。
英語、メチャ 解らん このまま、解らなかったらヤベェ~な俺っち

俺んとこのオッサン、なんかさぁ〜しゃぁ〜しぃ〜んだよね。

この一週間会社から『ハイッ!夏休み』っと言われたみたいなのよね、私の勉強見るって付っきり。

もう ウザイッテェェノ! たまには、ゲームとかさ、させてよぉぉぉ。

★部活での話 

2005年08月13日(土) 9時44分
行けましたよ、『キジマ』なんとか行けた。 フッ・・・・。キジマさいこぉ〜


部活ちぉ〜だりいけんな。陸上部な、最後に150b3回全力で走らないとわりい。

だるくねぇ〜?きつくねぇ〜? ほかの部に入っている人はよくわからん思うけど 

実際に走ったら シ ヌ で 


休憩時間、皆が絶対にする話恋愛話』『楽しかった話』『グチ』とか・・・。

皆、そうゆうよう話ばっかりするけん、とても ウザイ もっと、べつの話しろっちゃ!


さてと、もうすぐ『アユのつかみどり』がある。 俺たちの町では、年に一回だけ行われている行事。

今年初めてその行事に参加する。友達と一緒に!男子2人女子1人で行くww

楽しみや!

★裏切り者とキジマ 

2005年08月08日(月) 18時39分
ゆかべーと俺と●●で『キジマ』に行くことになった 。いくまであと三日なのだ・・・が! 

裏切り者一名出没 もう、三ヶ月前からずぅ〜と決まっていた約束が・・・。

あと、三日なのに急に 『えぇ〜・・・。キジマいきたねぇ〜』っといいあがるけんな・・・。

ふざけんな!何を言ってるんだよオマエ行きたくねぇぇんならもっと早くいえよ! 


だから、今かわりの・・・もう一人を探すコトになった 早く見つけんとと思いながら今探してま

す。大変ですよ。。。裏切り者のせいで フゥゥ~・・・。


今日は俺の『グチ』を聞いてもらって悪いね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リナ
» わけわからんし・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像SIN
» 一日中勉強・・・。 (2005年08月26日)
アイコン画像ナナ
» ★8月6日 (2005年08月06日)
アイコン画像ナナ
» ★なぜ? (2005年08月05日)
アイコン画像ナナ
» ★・・・・・・。 (2005年08月04日)
アイコン画像大親友のナナ
» ★とう×2明日 ト ナナエなぜ・・・。 (2005年08月03日)
アイコン画像ナナ
» ★8月か・・・ (2005年08月03日)
アイコン画像★諸葛亮 孔明
» ★塩屋海岸で・・・。(苦) (2005年07月29日)
アイコン画像ナナ
» ★塩屋海岸で・・・。(苦) (2005年07月27日)
アイコン画像ナナ
» ★生きたここちが・・・。☆ (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:issyoutomodati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる