始めましてヾ(*・ω・*)ノ 

September 18 [Sun], 2005, 17:46
初でぇす☆
始めましてですねぇ☆(ノ#`Д)八(Д´#ノ)ゎーぃ
管理とヵマジで下手だヶど日記ぃっぱぁぃ書いて
好まれる??Hpにしちゃぃたぃと思いマフ



でゎwwwぃちぉw

じこしょををををを☆

名前⇒ぁ〜こ♪

年齢⇒14さいちゅぅAです

すみヵ⇒神奈川

好きな物(者、事)⇒岡田君音楽全般
歌うこと夢に向かって歩くことwww笑

性格⇒バカでドジでまぬけです


こんなもんでぇ〜ヵなア??ききたいことあったらドンAwww


でゎA今日の出来事


今日ゎ町田にぃってきましたぁ
もぉ朝,何時におきたと思う??8時
だヵらって思うでしょ
でも約束の時間・・・8時30分・・・・
ゃばぃょねwwだヵらもぉダッシュで着替えたりして
がんばりますたぁ

んでww電車のって町田ぃったらww
もぉコノミの服だらヶ
でもお金ない
ピンチ
でも。。。自分なりに抑えて
服2着とぉ、ストラップ1っ、ベルト1っにおさえたwwwww
ちょぉぇらぃしwwぅヶ



てヵ、、モトカレになんか、、完全に拒否られてるんですけど・・・

なんでよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぅちが拒否りたぃくらいだし
もぉ
でゎAww今日はこの辺で星ばいばいきーーーん
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像●ageha●風or導希望(・∀・)笑"
» 始めましてヾ(*・ω・*)ノ (2005年09月29日)
アイコン画像●ageha●風or導希望(・∀・)笑"
» 始めましてヾ(*・ω・*)ノ (2005年09月19日)
アイコン画像Rikako
» 始めましてヾ(*・ω・*)ノ (2005年09月19日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:issyoukenmei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる