久しぶりスギでほぼ自己満ゃぁ☆゛笑 

September 23 [Sat], 2006, 22:14
まぢ久しぶりスギぃぃいいちゃんと書くのって半年ぶりぐらぃ?もっとかにゃぇっとォ今超久しぶりで開いてるからかきかきしたくなって書いちゃってますヶド・・・笑゛

すっごく久☆彡 

April 29 [Sat], 2006, 19:24
とぉぉぉぉぉっても久しぶりになりましたが・・・笑゛
高校生になりました
って言っても中3の時ほどまだENJOYしきれてなぃんですが・・・笑゛
でも部活ゎ超楽しいですょ
今度定演あるんで━忙しぃヶド充実してます
高校も中学のときみたぃに楽しめたらぃぃなぁって
今ゎまだそんな事考えられなぃヶドいずれそぉなったらぃぃなって思っとります

利用しただけ 

February 14 [Tue], 2006, 18:04
ちょっとここのページ利用します

━━━(・∀・)━━━!! 

November 22 [Tue], 2005, 2:02
テストぁと返ってきてなぃの数学だヶです――・・・返ってくるのがィャなのが見事に残っちゃぃました なんか今日つくづくゥチの学校のレベルが低ぃって分かりましたァ塾でゎ勝ってるのに統一で負けそぅって子もぃるって現状です―ッはぁ・・・まぢ凹み杉てるゥゥウぃくら勉強しても伸びませんもんッッ。+゜・。+(ノД`●)。+゜・。+ だヵラィャですね〜受験生ゎ笑笑゛
明日ゎ模試がぁるんでそれも頑張ってこょぅと思ぃますッこの頃つまらん内容でごめんなさぁぁぃッまぁーまたぃろんな事ぁったらどんA書ぃてぃこぅと思ぅので―ッどぅヵょろしくデス

統一Bつ返ってキタ━━(・∀・)━━!! 

November 21 [Mon], 2005, 23:35
題名どぉり統一Bつ返ってきますた・・・↓↓変な点数とっちゃって・・・親に言ってませんッ(●'v‘●)程よくその話題避けてまァす笑゛国語と英語と社会――国語ゎもっと欲しかったァ(`Д⊂)ってい感じで英語と社会に関してゎノーコメしヵぁりまへん( ̄▽ ̄;)
@個前の日記にぃっぱぃコメしてくれてるダチまぢ最高な子らです(b゜v‘*)A人ともЙI¢Ёキャラ杉るぉぃちゃんが微笑ましくなる象徴です笑笑゛だヵラテストでぁんな変な点取っても笑えるしね笑゛まぁーそれゎぁたしが情緒不安定通りすぎて挙動不審っつー理由もぁるヶドねッ(*´∀`*)((←これキモぃ藁゛
ぉぉーなんか眠たぃょぅで眠たくなぃょぅでゃっぱり若干眠たぃヵラ終わりマスならAこれヵラもこの挙動不審でおかしぃめぃを優しぃ眼差しで見守っとってくださぃ〜笑゛
ラククリょろしくぉ願ぃします

久しぶりィ 

November 18 [Fri], 2005, 17:35
ハィさっき長々と書いたのにフリーズしちゃって全消しになっちゃぃました凹んでます
今日ゎ統一テストがぁりました国・数・社・理・英の順番で!
数学で問題発生ですッ
答案用紙を配っている時にコンパスを落としちゃいまして・・・普通に拾って何事もなかったヵのょぅに試験開始ですッでも作図問題━━(・∀・)━━!!描こうとしたら『ァレ?(*^∀^)芯・が・な・ぃ』って事で自分の机の周りをさり気なく探す・・・がなぃ・・・替え芯がぁるのを思い出して挿してみるが『ん?挿さらなぃ??笑゛』って事でコンパスチェック━━!!芯が奥深くに入り込んでて取れなぃ状態でしたなので替え芯をちょっと挿して手を使って作図完了!笑゛超簡単な作図で普通だと30秒で出来るのに何分かかっちゃったんだょ・・・みたぃな↓↓損しました
そして英語
ただでさえ統一の英語難しいのにD限目でとっても眠くってそれでぃて音楽室ヵラ子守唄のょぅな合唱に追ぃ討ちをかけられ死にそぅですた・・・(`Д⊂)笑笑゛最後まで行けなかったっちゅぅのッ。+゜・。+(ノД`●)。+゜・。+ ハィやってられませぇん笑笑゛
でゎ今日ゎこのへんで
でゎ久しぶりにランクリお願いします

文化祭 

November 08 [Tue], 2005, 18:12
今日ゎ文化祭ですたァ〜超楽しかった〜劇も多分成功したと思ぃます今ヵラぉ母さんに撮ってもらったビデォ見ょぅと思ぃますッッ
ぁとAちゃんとBのB♀で大声援(未成年の主張By学校へ行こう)みたぃなのにも出ましたぁぁあ☆゛BのB男子へとお世話になってる先生方へでwww今日ゎこの頃ぃっも低めのテンションをげAにしてはっちゃヶまちたぁぁあ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'また続けて今度UPします〜今ゎちょっと時間がなぃので・・・笑゛

本 U 

November 05 [Sat], 2005, 13:06
昨日さぉりヵラ借りた本を今日読み終えました〜親指さがしってのです〜これも前回借りたのと同じ作者の本なんですがぁたし、この作者結構好きヵモしれなぃです〜(*´∀`*)ホラー小説なんですヶド推理めいていてぃぃ感じですッぁりがdさぉりちゃんwって感じです〜(●^∀^●) 今度また新しぃ本借りる予定なんですヶドスイッチを押すときってゅぅのです〜楽しみに待ってるつもりです

ははは 

November 01 [Tue], 2005, 12:56
私交通事故に遭いました。
っても今朝学校に行こぅとしてチャリこいでたら車と軽く接触〜みたぃなッ笑゛ぁんまり大した事もなくぁたしも遅刻しそぅだったので『本当に大丈夫です。すみませんでしたッ』とだけ言ってその場を立ち去りました〜でも実際痛くなってきてB限目ヵラの体育受けなぃで病院に行ったんですヶド・・・笑笑゛まぁぁたしゎ小学生の時も@回交通事故(もっと激しぃのッ@ヶ月入院―笑゛)に遭ったんで人生に貴重な体験をA度もしたことになるんですね〜笑゛
まぁこのことを書きたかっただけなんですヶドねッでゎァ

はろうぃ〜 

October 31 [Mon], 2005, 0:08
今日ゎハロウィンですねッ
キリスト教でもなぃので何をするでもなぃですが毎年結構楽しみにしてる行事ですwで、毎年この日になると『ァメリヵ人に生まれたかった』と本気で思っとります笑゛
今日ゎ劇の練習初めて体育館のステージでゃってみました〜大道具さんと照明さんも一緒にィ☆゛でも結構緊張して・・・てかあたしまだ声が治ってなくって低くて鼻声だったんでかつ舌悪ぃままで進められていきました・・・まだ歌ぅ場面がなかっただけマシです〜笑笑゛これヵラもどんAなれていきたいと思ぃますwでゎ短ぃヶドこれで〜
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
めぃ
程よく田舎のB♀
残り少なぃ日々を大切にしてぃこぅと思っとります☆゛
$汚友拉致$
■代替テキスト■
☆B組の子等☆
*はるな:まぢ癒される〜(*´∀`*)レッド
*えり:ぁたしのジャニ仲間(b゚v`*)パープル
*めぐみ:ちょぃズレてるトコが最高☆イエロー
*えり¢:頭良杉で〜プラス可愛ぃ(●´v`●)スカイブルー
*あゆみ:ゥヶる&まぢ良ぃ子ッ♪゛(*^∀^)ブラウン
*りさ:可愛ぃクセにゥヶて〜変態( ̄▽ ̄*)笑゛ホワイト
*えりこ¢:ぁたしのォァシスd(Д`*)塾仲間なのらァ↑↑
 
☆他組の子等☆
*さおり:超ゥヶるッまぢ好きですッ(告白笑゛)ピーチメルバ
*りえ:こぃっ可愛杉て犯罪級☆゛な変態笑゛ピーチメルバ
*友理:ビューチフル☆勉強強敵ッ(●'v‘●)ピーチメルバ
*なつみ:おもろスギる変態女♪笑゛ ピーチメルバ
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりスギでほぼ自己満ゃぁ☆゛笑 (2006年10月26日)
アイコン画像理恵
» 久しぶりスギでほぼ自己満ゃぁ☆゛笑 (2006年10月22日)
アイコン画像めい
» 久しぶりスギでほぼ自己満ゃぁ☆゛笑 (2006年10月14日)
アイコン画像さおり
» 久しぶりスギでほぼ自己満ゃぁ☆゛笑 (2006年10月11日)
アイコン画像理恵
» 久しぶりスギでほぼ自己満ゃぁ☆゛笑 (2006年10月07日)
アイコン画像めぃ
» 久しぶりスギでほぼ自己満ゃぁ☆゛笑 (2006年10月01日)
アイコン画像理恵
» 久しぶりスギでほぼ自己満ゃぁ☆゛笑 (2006年10月01日)
アイコン画像めぃ
» 久しぶりスギでほぼ自己満ゃぁ☆゛笑 (2006年09月29日)
アイコン画像さおり
» 久しぶりスギでほぼ自己満ゃぁ☆゛笑 (2006年09月29日)
アイコン画像めい
» すっごく久☆彡 (2006年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる