ロケ地巡りA 100回泣くこと 

2013年07月15日(月) 1時55分
ロケ地巡りの続きです。
ネタバレあります。


次に向かったのは、コチラ。

佳美が仕事帰りに藤井くんの姿を見つける公園。


藤井くんが子供と水遊びをしている芝生。


藤井くんが子供にバカ呼ばわりされた現場(笑)


佳美に「バカとか言われてますけど」と言われハニカムところですね。


次は、コチラ。

藤井くんが「俺、なんか怒らせる様なこと言ったかな?」と聞くベンチ。


藤井くんの座っていたベンチ


佳美の座っていたベンチから見た藤井くんのベンチ(笑)


「今度はちゃんと待ち合わせして会ってほしい...」

このシーンが大好き!

藤井くん席と佳美席に座り、ちょっとした藤井くん佳美ごっこ(笑)
楽しい!!

ベンチから先に歩き出した佳美を追いかける道。


「ちょっと、待ってよ」って、佳美の手をとろうとした藤井くん!
意外と積極的なのね〜って思ったよ


そして次に向かったのは、コチラ。

佳美が藤井くんとブックと3人でみた海。


佳美が藤井くんの膝枕で会話をするシーンを思い出しながら、
ココだっという所にゴザを敷いてひと休み。


夜景がとってもきれいでした。

光っちゃってますけど、ブックもいます。


つい夢中になってしまい、帰りのバスの時間がギリギリ!
2人で慌ててダッシュ!!
久しぶりにあんなに走ったー(笑)
でも走ってる間も、この状況が可笑しくて笑ってしまい、
余計に息があがってしまったけど楽しかった〜

そして、今日は全身筋肉痛です(笑)


最後に向かったのは、コチラ。

藤井くんが佳美と電話をしながら歩く商店街

ミスタードーナツ前


「はい。佳美?どうしたの公衆電話だけど」
ちょっとぶっきらぼうな「はい」と、「佳美?」の言い方が好き!


おいおい藤井くん、ずいぶんあっさり電話を切るじゃぁないか!...と思ったシーン(笑)



この日のロケ地巡りはここまで!

お腹が空いたので、鳥貴族で乾杯!!
たくさん汗をかいた後のビール!!
美味しかった〜!!


お腹が空いていたので、2人ニワトリパーティーかっ!ってくらい食べました。

映画観て、大好きなシーンのロケ地を巡って、
きゃっきゃっして、最高に楽しかったぁ!!!!!

お友達のマニアックなツボが面白くって(笑)
とっても参考なりました!!

次のロケ地を探したり、色々話していたらアッという間。
時間を忘れるくらい楽しかったです。

ご一緒していただき、本当にありがとうございました!!

映画「100回泣くこと」の上映回数が、だんだんと少なくなってきて寂しいですが、
まだまだ観に行くぞー!!


ロケ地巡り@ 100回泣くこと 

2013年07月14日(日) 23時52分
今日初めてたっちょんのラジオを聴き忘れ、
ショックを隠しきれないよつです。

ずっと日記もおサボりでした

最近はずっと、映画「100回泣くこと」の世界にどっぷりで、
暇をみつけては、一人で映画館へ足を運ぶ毎日。

昨日は、お友達と映画「100回泣くこと」のロケ地巡りに行ってきました!
ネタバレあります。


まずは渋谷シネパレスで映画「100回泣くこと」を鑑賞♪


毎回新しい発見があって、何度観ても飽きない!


映画の余韻に浸りそのまま向かったのがコチラ。

藤井くんと佳美が、ごっこみたいな結婚式をした教会です


歴史のある、とても素敵な教会!

コンビニの袋をさげて、佳美に手を引かれながら教会を覗く藤井くんのシーン。
植木の隙間から、手を繋いで歩く2人の姿がとても自然で、
「その袋、何買ったの?」っと、つい袋の中身を凝視してしまったくらい好きなシーンです(笑)

ここではすごく素敵なサプライズがあり、とっても嬉しかった!!
興奮と嬉しさで汗がふきだしてしまい、肌が透けるほど汗ダクダクで、
「タオル貸そうか」とまで言われてしまったけど(笑)



絶対にここは見ていないけれど、本当にありがとうございました。


そして次に向かったのはコチラ。

佳美が夏子に「藤井くんに言ったら絶交だからね」と言った踏切。


藤井くんがゆかちゃんを肩車して「あぶないあぶな〜い」と渡って見た風景。


一瞬、不安な表情になる藤井くん側から見た風景。


踏切を渡ってきた佳美に突然手を繋がれてドキッとしたという藤井くんの現場(笑)



そして次に向かったのは、コチラ。

藤井くんが佳美を駅まで送ってきた改札です。

佳美が立っていた改札(藤井くん側から見た風景)


藤井くんが立っていた改札(佳美側から見た風景)


佳美に返答をかわされ、複雑な表情を浮かべる藤井くんがそこに立っていそうな感覚になりました。

佳美が座っていた駅ホームのベンチ。


このシーンも切なくて...
藤井くんが「また手伝ってくれるかな?」って聞いた時に答えられなかった佳美が、このベンチでスケッチブックに
石黒時計店のこと、5年生存率のことを書くシーン。

ちょっと切なくなりながらも、ロケ地巡りは続きます。


おひさし鰤 

2012年12月24日(月) 13時55分



パソコン故障をいいことに
放置プレイも甚だしく…


Blu-rayレコーダーが欲しかったけど、
まずはパソコンをどうにかします。

下書きとか
∞周年、書きとめておきたい事がたくさん。

大丈夫かな、私の記憶力。

師走ですね。
や、Xmasイブですね。

Xmasに浮かれるどころか、
くらすますがもうすぐ終わってしまう事が
気になってしまう私です。
また来年を楽しみに、だね。

さ、大掃除に戻ります。

みなさま、楽しいXmasを

部屋 

2012年09月24日(月) 0時28分
部屋が広いよー

寒いよー

無料Wi-Fi使えたよー



空港で質問ぜめになったけど、
どうにかクリアー。
笑顔は万国共通だな。

どうにか無事に着いております。

ただ今、深夜0時過ぎ。

お風呂はいって寝なきゃ。






9/23から29まで不在にします 

2012年09月23日(日) 11時40分
今年もヒューストン。

今年は成田からヒューストンまで1人きりで乗り込みます
まぁ、直行便だから、乗っちゃえば着くんだけどね。

行きたくなくて、
グチグチ言い過ぎて、
上司に少々キレられシュンとしてます

出張中にきっとアリーナ当落確認あるかな。

ネットが出来たらいいのだけど、どうかなぁ。

あ、緊急のかたは、テレパシーでお願いします。
テレパシーで返します。


帰ってきたら、関ジャニ∞に、たっちょんに会える事を信じて。

いってきますー。

エイトレンジャーカフェ 

2012年08月01日(水) 23時59分
お誘いいただいて、行ってきました!

エイトレンジャーカフェ

お姉とお友達と連日必死で電話を掛け捲ったのに、まったく繋がらず、
大変だったエイトレンジャーカフェ。
(後日無事に繋がりました)

まだ映画エイトレンジャーを見てないのだけど、
とっても楽しかったよー☆

店内にはスペースシャワーTVでやっていた「エイトレンジャーTV」が流れていて、
柱には各レンジャーの写真。
ステージのようなところには、全員のパネル。
店内には映画ワンシーンを切りとった写真がたくさん飾られていて、
どこを見てもウキウキします。
しかもね、ちょうど私が座った席のドまん前にはグリーンレンジャーが〜
紙のテーブルクロス(?)も、コースターもエイトレンジャー仕様になってたよ♪

しかもー
今日は偶然にもお知り合いがいっぱい来られていて、
久しぶりにお会いできてうれしかった☆

ずっと会いたかったかたにも、ご挨拶できたし
とっても楽しかったです。

誘ってくれたお友達、ありがとうございましたっ

大通公園より愛をこめて 

2012年08月01日(水) 0時15分
CUE DREAM JAMBO-REE 2012が終わり、
帰りの飛行機までのんびり。

終演後、会場のテラス席(?)で、買っておいたコチラを。

ジャンボリー夏の冷やしカレーうどん

みんなのうちわ


大通公園のビアガーデンに行こう!って事に!

きれいな空


以前は一人で来て、一人さみしくベンチでもろこしカジっただけだったので、
今回はみんなと一緒でうれしかったな♪



帰りの空港で食べたソフトクリーム
私はイマイチ、好みの味ではなかったです。


会場で売り切れだったカレーパンをローソンで発見!
お腹いっぱいでお持ち帰り。


他にも初日の夜に探して食べたスープカレー
イマイチ・・・


開演前に食べた
三越で買ったなんだっけ?北菓楼だったっけな?
どこだったかのクリームパン(汗)


なつかしい!パンロール

久々に食べたら、美味しかったけどちょっと前とパンの感じが変わった(?)
ちょっと胃もたれ。
パンロール越しに見えるのは、丸担さんかと思いきや、
あぐりリーダーのコスプレの方々。

お土産にはコチラ!スナッフルス。
相変わらず美味しい!
新千歳空港のお店の方が、
「おとり置きも出来ますよ」って言ってくれたのでお願いしました。
店員さんがめちゃんこかわいかった



いやぁ〜ちょこちょことたいぶ食べたので、
恐る恐る体重計に乗ったけどセーフ!変化なし!

大阪でもキープしないとね!!

おまけ
2日目の朝、偶然見つけた探偵のロケ地。


開演までまったり。 

2012年07月28日(土) 23時58分
きたえーるは、グッズを買い終わって開演を待つ人たちでいっぱい!
外にあるテーブルも数席の椅子も満席なので、壁際によって待つことに。

うちわ、タオル、ペンライト!
準備は万端。

この顕さんが鈴木Qちゃんに似てると思うのは私だけ?


ライブ会場の入り口。
入場開始。


中に入ると、たくさんのお花と、CUEタレント陣の二十周年パネルがありました。



荷物をクローク預けて
いざっ。


きたえーる到着 

2012年07月28日(土) 23時16分
さぁさぁ!やってまいりましたよぉ!


CUE DREAM JEM-BOREE 2012


今回は2日目の夜公演からの参加です。
撮りためた写真を見ながら、整理します。

■グッズブースの入り口

■天井


グッズコーナーの手前には、恒例のガチャガチャ。
「今回は一回だけ!」っと決めて、GETしたのがコチラ!

Mr. Fujio

いやぁ〜、藤尾くん率の高い私。
毎年出るもんなぁ、藤尾くん。
今年も藤尾くんを胸にビシッとつけてね!ビガビガさせよう!っと思ったのだけど、
胸元につけると ビガビガ光りすぎて 目がしばしば!
トーク中も気になって仕方が無い!って事でウエストらへんに付けたのだけど、これまた落ちる落ちる!
暗闇で拾うのも困難で、モゾモゾするのも周りにもいい加減迷惑だし、
4回落ちた時にもう付けるのを諦めたよ。

グッズはあまり買わなーいとか言っておいて、見たら欲しくなっちゃって。
しっかり買ってそそくさとスーツケースにしまう私。
予定GUYのself-cover albumまで買ってしまった...。
月光グリーンのCDも欲しかったのだけど...
8月に控えているイベントが頭をよぎり...我慢。

■きたスマイルプロジェクトブース
東北3県コラボ企画による産業復興支援「きたスマイルプロジェクト」
お腹の空いていた私は、早速こちらでコレを購入。

ずんだCUEどら@200円

甘すぎずキンキンに冷えていて、とっても美味しかった!

■nordブース
「しあわせのパン」関連の商品が。
ワインやジュースやスイーツやら、魅力的なものがあったのだけどココでは我慢。

■HMVブース
まだ買っていないと思われるCD・DVDがズラリ。
でも自分が何を持っていて何を持っていないのか思い出せず、
店員さんに勧められたけど、笑顔で退散。
CDJ2012×ローソン・HMVコラボ「ディスクケース」が売っていたけど、特にいいかなって感じでした。

■ローソンブース
・カリーパン(スパゲッティ入り)
・カリーパン(ひき肉入り)
・ジャンボリー夏の冷しカレーうどん
・ジャンボリーおにぎりセット

カリー軒とコラボのカレーパンが食べたかったのだけど、うどん以外は完売。
結局ハリケーンポテトを購入。


その他にも、
■ドラマ「スープカレー」DVD&Blu-ray先行販売ブースでは
店員さんがDVD持ちながら精力的に販売促進されていました。

■ HORIブース
夕張メロンピュアゼリー」の試食があったけど、くださいと言う勇気が無く出来ず終い。

■しゅふきたブース
「被災地の主婦応援プロジェクト」による被災地主婦(岩手・宮城)のエコたわし、ミサンガ等手作り小物販売。

■記念撮影コーナー
CUEメンバーとの記念写真を撮れる写真撮影コーナー。
全員集合(2L版)@1,000円
2ショット(ポストカードサイズ)@800円
ちょっと気になったけど、並んでいたし...スルー。
と、最近こういう類をすぐ諦めてしまう自分がちょっとかなしくもあり。
(あの頃の気持ちを思い出せ!!)

■CUE七福神社
オフィスキュー10周年(2002年)にCUEメンバー7名(ミスター・NACS・あきちゃん)が扮した「七福神」をご神体とした神社。
当時発売された七福神シリーズのレプリカグッズ「七福神ポストカード&お札ステッカー」&「お守り」を販売。
欲しいなぁーとお守りを手に取りしばし悩むも、やはり来月の事が頭をよぎり返却。
とりあえず神社で、健康と来月のイベントを本気(マジ)で祈るわたし。(必死)

*写真は私たちではありません


他にも、洋さんのスープカレーの販売や
「おにぎりあたためますか」タイアップ弁当の引き取りコーナーなど盛りだくさん。
時間帯が良かったのか、なかなかスムーズに回れて良かった♪

エイトレンジャー展 in 札幌 

2012年07月28日(土) 15時33分
公演までまだ時間があったので、前のりしているお友達と合流することに

今回の旅の目的は、NACS兄さん達なんだけども、
前日にお友達から、アピアでエイトレンジャー展がやってるよ!っと教えてもらっていたので
見る気まんまんのeighterな2人(笑)

待ち合わせ場所の木漏れ陽のなんちゃら広場では、
映像と亮ちゃんの劇中のグッズが展示されていました。




のんびり見ていたら、
待ち合わせ場所が違うことに気がつき焦る私たち

太陽のなんちゃら広場を探し歩くこと数十分。
無事に合流できました。


揃った藩士×eighter3


メッセージボードとすばる君横ちょの衣装が飾ってあったよ。





エイトレンジャーのパネル?と、旗がズラーっと!

■ブラックレンジャー

■ブラックレンジャー(裏)

■レッドレンジャー

■ナスレンジャー

■オレンジレンジャー

■ブルーレンジャー

■イエローレンジャー

■グリーンレンジャー

■グリーンレンジャー(裏)

■グリーンレンジャー(旗)


大勢の人が行き交う通路のド真ん中にあって、
お店の前でもあったので、撮影する時は気をつけないとちょっと人のジャマになってしまうのですが、
でも札幌eighterさん達もみんな、お互い気遣いながら写真を撮っておられました。
大事、大事。

私が行った時は、たっちょんのパネルの前で
撮影してる人が多かった気がしたよー
エイトレンジャーの公開日に、思いがけずこんなに満喫できて大満足!

さぁ!
待ってろぉ〜きたえーる〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
藩士×eighterの よつでございます。

TEAM☆NACSと関ジャニ∞を応援しています。

どうぞお見知りおきを



お願いごと

無類の小心者のため、
突然のyapme申請はお断りさせていただいております。

噂話や中傷などはごめんなさい。
公開が相応しくないと判断したものは、
すべて削除いたします。

争いごとは苦手です。

もちろん全員大好きですが、
両グループ共、グリーンが気になって
どーしても放っておけません

同担さん大歓迎

一緒に楽しく応援して行きましょ〜
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/issyou8eighter/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE