えどわーど島?!?!?! 

May 25 [Thu], 2006, 16:03
プリンスエドワード島

ってあるんですよね・・・・!!!
行きてぇよ!コンチクショウ!
行きたいー。猛烈に行きたい。
懸賞かなんかであたらないかなー。(え

忙しい、ってば忙しい~♪
映画見に行きたいよ。
あ、そういえば着信アリって見に行ったことないのですけれども、
また映画あるらしいですね・・・・ウフフ腐・・・・
今年こそ見に行くぜ・・・・!
でも誰か一緒に・・・・う。

移転の方、インデックスはななななんとか出来ましたよーwww

以下どうでもいいダイエット記録

毎日ピンク色。 

May 23 [Tue], 2006, 17:42
ってのはですね、

響華がただ単にピンク好きなんです。

もうそろそろ題名変えますよ。もちろん。


今までの日記を全て消しました。
何故?何故って、ばれちゃぁダメでしょう!やはり。
友人にばれますので徹底的にばれないように致します。
なので、定期的(と言っても1年にやるかやらないくらい((オイ)に消したいと・・・・。
思います。


HP移転しますー。(ナニヲ今更イッテルンダコラ。
遅くなりましてすいません><
しかも日記更新してなかったYO!
もし、移転するまでの間に響華に用があれば日記のメルフォなどでお願いします。



・・・。
9月で一周年です。
9月までに移転おわらないかもしれませ(しっかしろ!

ちなみにピンクピンクにしたいなぁーwwwwオッホッホ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/issyoniite/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:issyoniite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる