がはは

September 08 [Sat], 2012, 13:27
お出掛けの予定が雨の為、中止に

絵の具を使ってお絵かきがこんなことに…


家の中で時間潰すのって大変〜?


お持ち帰り

December 16 [Fri], 2011, 0:08
仕事場で使うリーフの中にいました。

昨日から冷蔵庫の中にいれてあったんだけど…
かたつむり君って寒さに強い生き物なのかしら?

明日ムシカゴ買ってこよっ〜と(≧∇≦)


携帯より

真夜中の3時…いや、惨事

December 12 [Mon], 2011, 3:43
長男くん真夜中に突然嘔吐。
布団2枚並べて敷いてある間でね

シーツ2枚に捨てようか?と何度も心が折れそうになった敷毛布2枚

それにチビズ2人の子供用毛布2枚

長男のパジャマに下着…

真夜中だけど手洗い洗濯しました。消毒しました。

仕上げに洗濯機回してます 迷惑な家だ…(笑)

実は次男くんも夕方嘔吐しました

今日は一足早く次男くんの誕生日会をして、誕生日プレートもう出来るよ!って時にね。

吐いた後は案外ケロッとしてて
『けんけんね〜オエっした〜』『もう(気持ち悪く)ないっないっ』ってね。

そう!ブログの更新は止まっていても けんけん。の成長は止まってません。
いっぱいお話します。

『けんけんね〜ウィンナね〜おにぎりね〜パクパクした』とか長いことも言うし『兄ちゃんね〜バチンした〜』と助けを求めてきたり。でもケンカも負けてません。

食べ物をとられた時は一番怒り(笑)髪の毛引っ張りに行って取り返します(笑)そして『あっち行って』ってね。

あ、話しが反れました

そう!吐いた後はそれでもやっぱりあまり食べず…っと言ってもスパ(あとでプレートの写真載せます)にミニトマト10個にブロッコリー5個 ケーキはペロリと平らげますが。

まぁ、せっかくの誕生日プレートはあまり手をつけられず…で、残念

そして長男くんは『お腹痛い〜』と言いつつ今はすっかり夢の中です

今年も来たか?ロタウイルスめ〜

そんな母ちゃんもいまとっても気持ち悪いです

今日は仕事もお休みしなきゃだな。


携帯より

待ち遠しいかった

November 17 [Thu], 2011, 16:30
ついに我が家にドラム式の洗濯機が!!

乾燥機付き〜o(^-^)o


携帯より

ショック

November 15 [Tue], 2011, 0:24
寝付けずに
『パパ、ママ、兄ちゃぁ〜んキック』
と言いながら寝ている兄ちゃんを蹴飛ばしていた けんけん。

もちろん母ちゃんに怒られたわけですが、
『あーか』
って言いました…

『あーか』????

もしかして




もしかして




『ばーかって言ったの?』
『うん』

ですって

まだ2歳にもなってないのに(;`皿´)
先が思いやられます



携帯より
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:と。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる



2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像冬の寒さ対策グッズ販売専門店
» お持ち帰り (2011年12月16日)
アイコン画像ミケ
» 待ち遠しいかった (2011年11月19日)
アイコン画像と。→ミケちゃんへ
» 待ち遠しいかった (2011年11月18日)
アイコン画像ミケ
» 待ち遠しいかった (2011年11月17日)
アイコン画像と。→こっこママちゃんへ
» なんじゃこりゃあ (2011年11月14日)
アイコン画像こっこママ
» なんじゃこりゃあ (2011年11月01日)
アイコン画像と。→hanaちゃんへ
» やっとやっと (2011年09月25日)
アイコン画像hana
» やっとやっと (2011年09月22日)
アイコン画像と。→こっこママへ
» ちぃちのちっち (2011年07月24日)
アイコン画像こっこママ
» ちぃちのちっち (2011年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる