ぉばぁちゃん♪ 

2006年06月12日(月) 0時20分
今日ゎおばぁちゃんと母&父が福岡にやってまいりましたぁー

んでお買い物行っておばぁちゃんにスーツとかリクルートパンプスとかカバンとか買ってもらっちゃぃました(e>∪
んで、夜ゎ焼き肉食べましたぁ♪う〜ん♪ヤッパリ大勢で食べるご飯ゎ美味しい(●≧▽≦)ノ明日からまた一人でご飯かと思うとなんだかサミシィゎぁ…って事で、コタリンが来るのが楽しみ♪


んー…ってかそぅとぅ今日ゎおばちゃんにお金使わしてしまった。。ありがとねッおばぁちゃん♪大切にするけんっ☆彡んー…何かおばちゃんにしてあげたぃけど何がィィだろか(・ω・?)ちなみに美恵ゎそーとーおばぁちゃん大好きです♪♪将来ゎおばぁちゃんみたぃな人にまぢでなりたぃ(=´∇`=)♪今日ゎいっぱいおばぁちゃんと話せて嬉しかったゎぁ♪おじいちゃんの話もいっぱい聞けたし♪

それにしてもおじいちゃん、200万くらぃこっそりお買い物してたなんて…ε=彡ノ゜Å゜)ノ~~
今日ゎおばぁちゃんゎおじいちゃんのカタミの30万ネックレスをつけてましたょ♪もちろん200万の中の一つ♪(^▽^笑)

お、おじーいちゃぁーんっっ

ルーム 

2006年06月10日(土) 13時58分
どぅも、昨日のパニックルームを見わすれた事に気が付いてパニックになっている、私です。

今日ゎ急遽バイトが入ってひと仕事終えて来ました。深夜の〇〇サンゎ相変わらずカッコョカッタ(=´∇`=)♪

んで帰りにスーパー寄ったらもぅイチヂク売ってましたね!高いけど!まぁ〜ぢ、食べたい(e>∪

朝ごはん 

2006年06月10日(土) 7時10分
どーしても休みの人ゎガッツリ食べてしまぅ(;´▽`A``
昨日もアイス食べちゃったし…
あーあー

紫外線 

2006年06月09日(金) 7時05分
朝ゎ起きてすぐに紫外線を5分だけ浴びて体内時計を調節するんです。
朝弱い人ゎやれ。っと概論の先生に言われて実行中〜

うー…キツィ。。
激しく私ゎ低血圧です。

ワラビィ 

2006年06月07日(水) 14時09分
学校の前におじちゃんが氷ワラビ餅売りにきてくれます☆まぁ〜ぢで美味いからコレ食べたらもぅ他のワラビ餅食べられなぃとぃぅ(●≧▽≦)ノ
ちなみにモナカに入れてもらったら100円です☆やす〜ぃ♪♪

DVD 

2006年06月06日(火) 23時03分
明日何かDVD借りてこよぅかなぁ♪んで半身浴しながら見たぃなぁ(e>∪
今日ゎ香粧品学のテストが帰って来ましたぁ〜微妙なミステイクで2点失いましたぁ↓↓ショックゥ((/Д`;;))次ゎ満点ゲットだぜ☆彡

んで、ヘアショーの集まりまで時間があるから31でアイスターイム♪まぢ美味いね〜美味だね〜

ヘアショーの集まりゎ先生のミステイクでいろんなところに行かされアイスのカロリー消費(^▽^笑)

明日ゎエステの拭き取りまでのテストばーぃ
絶対ムリ(>ω<ノ)ノ

 

2006年06月06日(火) 13時09分
朝ごはんゎ鶏肉スープでしたぁ☆彡コラーゲン摂取ヾ(●'∀`●)ノ

…(´Д`驚)…!! 

2006年06月05日(月) 22時35分
アブね!落としかけた\(●o○;)ノ!

画像悪いのゎアンテナを立ててなかったせいだーって思ってアンテナ立てるためにいろいろしてたら土台が斜めに\(●o○;)ノ!


ふー(*´ο`*)=3

半身浴中 

2006年06月05日(月) 22時18分
スマスマ見てまーす
さすがにマンションゎ電波悪い(^▽^笑)


有意義☆彡 

2006年06月05日(月) 11時34分
今日ゎ俗にぃぅ、有意義な1日をすごさました♪
朝ゎバイトして、
昼ゎメイクのデモ見て、メイクしてもらって、
夕方からエステに行ってきましたぁ(e>∪
んでメイクのデモの時のモデルさん(女優さんらしぃ)そーとーカヮィィ(*/∇\*)多分、わたしこのモデルさんの影響で次の給料入ったらスパイラルかけに行きます(・´艸`・)ワラ ついでに色も変えるぞぉ☆彡

エステゎ人生で一番汗かきましたょ!超汗が出てくるの!どんなに運動しても汗をかかなぃ、基礎代謝のくそ悪いわたしがあんなに汗をかくなんて感激(●≧▽≦)ノデトックス!笑”

明日ゎ半身浴を楽しむぞぉ♪♪


ところで、昨日の夜ゎ激しかったです。
何が?
マンションの隣部屋の人だょ…ッ!
この発言の意味ゎ各自、ご想像下さい。
あー寝不足。まぢ寝不足。

つい最近まで無性に彼氏欲しかったけど、今いらね(・´艸`・)ワラ
自分の事で精一杯



プロフィール
*MIE*
18歳(2006年、3月現在)のレディ。O型なのに軽く潔癖。外見はチビ。魚介類アレルギー
スキなこと・モノ:
ピンク・ディズニー(特にマリーちゃん)・シャネル・藤原竜也・エミネム・押切もえ・アムロちゃん・野菜・果物・甘いもの・カルアミルク・買い物・おしゃべり・静かなところ・ドライブ・少人数・高級車・お金・方言・犬・猫(特にペルシャ猫を好む)
最新コメント
アイコン画像
» 有意義☆彡 (2007年01月13日)
アイコン画像MIE
» ぉばぁちゃん♪ (2006年06月12日)
アイコン画像午後25
» ぉばぁちゃん♪ (2006年06月12日)
アイコン画像MIE
» ナース服 (2006年05月11日)
アイコン画像こたか
» ナース服 (2006年05月11日)
アイコン画像MIE
» ナース服 (2006年05月11日)
アイコン画像こたか
» ナース服 (2006年05月11日)
アイコン画像MIE
» 頑張るけんねっ☆彡 (2006年04月19日)
アイコン画像こたか
» 頑張るけんねっ☆彡 (2006年04月17日)
アイコン画像MIE
» 荷物 (2006年04月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:issyobatten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる