疲れ・・・ 

2007年06月10日(日) 23時27分
仕事を始めてから早1ヶ月が経ち・・・疲れが全然取れない・・・。

寝ても×2・・・眠たい・・・。
特に学校・幼稚園が無い土日は・・・。
平日も早く寝れないし・・・早く寝ないといけないんだろうけど・・・。

こんな調子で体が持つのであろうか・・・?
家の中はぐちゃぐちゃだし・・・次男の夜鳴きは治らないし・・・。
多分・・・次男はストレスであろう・・・。
可哀想だけど・・・仕事を始めたばっかで、やめられないかな・・・。

でも・・・子供・・・家族が一番なんだよね・・・。
お金を貯める目的で働いたのに・・・初給料は・・・使ってしまったなぁ〜・・・。

はぁ・・・働かなくても、働いても・・・出るものは出るんだなぁ〜・・・。
真面目に貯めないとだし・・・。

頑張れるかな・・・?

仕事 

2007年05月02日(水) 23時35分
4月の後半から、仕事を始めました。

一番初めに、大手100円ショップに応募したが・・・落ちたし

まぁ・・・まだ子供が小さいし、土曜日は3時までで、日曜日は無理って事を面接時に言っちゃたし、絶対無理とは思ったけど・・・

しかも・・・面接の時に、算数の問題が出たし・・・。

そんなのいきなり出されたって、忘れてるし・・・

まぁ・・・仕方ないさ・・・。

で・・・今はお友達から紹介してもらって、土日がお休みな所のお仕事をしてます

まぁ・・・倉庫で梱包のお仕事なんだけど・・・。

体力的な仕事もあるけど・・・お金が欲しいのよ・・・。

ローンが増えたし・・・下の子供は幼稚園入れちゃったし・・・

でも・・・仕事を始めちゃったものだから・・・子供たちがかわいそうで・・・

二人とも時間外は嫌だと言い出したし・・・しまいに下の子は、幼稚園嫌だとのたまうし・・・

朝は戦争だし・・・。やっぱ・・・仕事したの早まったかなと思うきがしてきました・・・。

だって・・・・・ずっと赤字だし・・・。どうすればよかったのだろう・・・

う〜ん・・・。 

2007年02月28日(水) 20時45分
今現在県営住宅に住んでいるのですが・・・家賃の変更など毎年あります。

それはいいのですが・・・。

家賃の支払う率が上がるみたいです。

うちは・・・なぜか高額収入者らしくて、いつからかわかりませんが、今の家賃の倍を払わなくてはいけなくなるそうです・・・。

新車を購入したばっかりで(しかも明日納車だし!)、どうしようかと悩み中です。

今の倍を払ってしまったら・・・家を購入するわ!といいたい所ですが・・・無理な話です・・・。

旦那と話し合いですね・・・。

やっと・・・ 

2007年02月18日(日) 23時18分
今の車を買ってから、6年がたちました。しかも平成9年式の中古・・・。

やっと、車を買い変える事にしました。

念願の新車です

まぁ・・・ぶつけたり、こすったりしたら・・・かなり悲しいと思いますが・・・。

今までの中古(旦那が独身の時と、私と一緒になってから買った物)が、トラブルありの車だったので、今回は新車にしたのです・・・。

旦那の好み&私の譲れないオプションをつけたら・・・かなりの金額になってしまいましたが・・・

まぁ・・・10年ぐらい乗ろうという事で・・・買いました。

納車は早くて・・・今月末って言ってました・・・。

楽しみです

忙しい 

2006年10月23日(月) 23時00分
10月に入ってから、忙しい日々を送っております。

長男の親子園外・プール参観・園の見学・・・などなど・・・。

そして・・・次男の未就児クラスが週に一回(これは5月からだったんだけど・・・)

次男の入園説明会・願書・・・。

そして・・・来月は願書提出・入園面接・・・。

26日には次男君の未就児クラスの親子でおいも掘り・・・。

同じく長男もおいも堀りをしてきます・・・。

いもがいっぱい・・・。どうしよう・・・。

うちの旦那・長男・次男いもは食べません・・・。

そして・・・おやつにスイートポテトを作っても・・・誰も食べす・・・。

どないせー言うんじゃー!!と怒りたくなる心境・・・。

おやつ・・・考えます・・・。

以前・・・ 

2006年07月24日(月) 15時11分
かなり激しい喧嘩を旦那としました。

まぁ・・・今は大丈夫なんですけど・・・。

旦那のバイク(50cc)を買い換えるという話で、契約をしに行くという日の事です。

ケーキ 

2006年07月06日(木) 15時25分
 今日は旦那様の誕生日です。
 頑張ってケーキを作ってみました。
 
 スポンジもちゃんとではありませんが、炊飯器でできるという本を見て、作りました〜。
 
 電動の泡だて器がないので、自分でやりました・・・。

 結構疲れました・・・。

 
 スポンジを作っている時に、旦那さんが帰ってきて、ビックリ作戦は出来なくなりました・・・。

 初めて自分でケーキを作ったので、ちゃんとできるか不安でしたが、まぁ・・・それなりに見栄えは良いでしょう・・・。

後は味ですが・・・どうでしょうかね・・・。

夜のお楽しみです・・・。

今日は・・・ 

2006年06月16日(金) 0時14分
今日は旦那さんは飲み会です
ってか・・・送別会です
さっきその事実を思い出したよ・・・
今日は夜食作ってないから、少し安心

自分は(旦那は)いつ今の仕事やめるのであろう・・・?
2年ぐらい前からやめたいと言って・・・ホントにやめる気があるのか分かりませ〜ん

久々です 

2006年06月14日(水) 19時35分
ずーと、更新してませんでした。

その間に、色々ありましたが・・・なんとか無事に過ごしてます。

息子達も、日に日に大きくなり、日に日に口も達者になり・・・憎たらしくなってきました・・・。

まぁ・・・可愛さあまって、憎さ100倍といったところでしょう・・・。

旦那とも離婚を考えた先月でしたが・・・なんとか持ち直しました・・・。

ホントはその事をここにいっぱい書きたかったのですが・・・今のところ、落ち着いてきたので・・・。

また何かあったら、ここに愚痴を書きま〜す。

最近・・・ 

2005年12月07日(水) 17時38分
姉家族が引っ越してきてから、姪っ子の長女が学校を行ってません・・・。
全然ではないのですが、一週間に一度、二度は勝手に休んでます・・・。

最初の方は、姉から電話がかかってきて、学校に行かせてと連絡があり、幼稚園の送迎が終わると、姉の家に行き、学校まで連れて行きました。

最近は電話が無いので、安心していたのですが、やっぱり行ってないようで・・・。

まぁ・・・引越しが3回ぐらいあり、3回学校が変わって、友達が出来にくいというのは、あると思いますが・・・学校にまともに行ってないのに、遊びだけはしっかりとやるというのは、許せないことで・・・

姉は朝2時半に仕事に行き、帰ってくるのは夕方なのですが、以前は逆(昼2時出勤、帰り夜中)だったので、学校にはちゃんと行かせていたみたいです。

11月ぐらいから、毎週・・・毎日に近いですが、姉の家に行き、長女を怒り・・・学校まで一緒に行ってました・・・。

私も最近疲れており、長女の面倒をみるのが、辛くなってきました。

でも・・・このままではいけないと思うのですが・・・。

長女は性格がキツイ・・・一般常識がなってないので、怒るのも疲れてきたのもあります・・・。

姉が仕事いく時間に起こしてと手紙があったらしく、起こして「いってらっしゃい」をしてくれたみたいです。
その後・・・姉が仕事に行ってから、ずっと起きていて、朝の5時に友達の家に遊びに行ったらしいです・・・。

私は・・・その日の午後、学校から呼び出し(具合が悪いから、迎えに来てくださいとの連絡)があり、迎えに行き、事実を聞き・・・家に帰ってから怒りました・・・。

寝不足で学校を早退して、何考えてるんだ??ふざけんな!!と・・・。





P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミスズ
» ケーキ (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:issyi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる