久しぶりに更新!! 

September 09 [Sun], 2007, 17:18
えっと〜全然ブログも見ておらずしばらく放置した状態になっていました。           まぁその辺は気にせずに    最近は部活が結構きついです。毎日走っています。 でも怪我をしていて出れないよりは全然楽しいです。まぁこれからもいろいろ更新したりするので宜しくお願いします  

リボーンっておもしろいですね。 

January 25 [Thu], 2007, 17:23
リボーンってこの間読んだらすごく面白かったです。

今日から冬休みです。 

December 25 [Mon], 2006, 20:45
今日からとうとう冬休みです。あっという間でもう二学期終了ですね。

完成!! 

December 02 [Sat], 2006, 22:21
航海の部屋できました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:issy-soccer
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おやじっち
» 久しぶりに更新!! (2007年09月13日)
アイコン画像おやじっち
» 久しぶりに更新!! (2007年09月13日)
アイコン画像シップ
» 久しぶりに更新!! (2007年09月10日)
アイコン画像はるさめスープ
» 久しぶりに更新!! (2007年09月10日)
アイコン画像シップ
» 久しぶりに更新!! (2007年09月10日)
アイコン画像
» 久しぶりに更新!! (2007年09月10日)
アイコン画像自爆王
» 久しぶりに更新!! (2007年09月09日)
アイコン画像
» リボーンっておもしろいですね。 (2007年04月30日)
アイコン画像
» リボーンっておもしろいですね。 (2007年02月14日)
アイコン画像自爆王
» リボーンっておもしろいですね。 (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる