一目ぼれなんてないと思ってた!

October 26 [Wed], 2011, 11:12
うち、人生ん中で一目ぼれっち絶対にせんタイプやったばい。

気になる人のできよったら絶対に性格ば調べて、なんヶ月か友達っちしてから一緒に遊んだりしてからきちんっちがと析してからがらすいとーになっちいたんに、そーゆうこつばしゃしぇる事もなくうちばすいとーにしゃしぇてしもた相手っちは…。

普通ん人たいアダルトSNS(゚∀゚ )!

同じ会社ん人げなんばってん…今までんうちあんまししょこん課んもんには興味なくっち…やけんまるっきし気にしてからなかったんやけど、年末になるばつのうて忘年会ん幹事ばしゅるけん、そん企画ばしゅるために会議室ば借りて二つん課で集まったばい。

そん時やった…。



一人んしゅらっっちしたばい男性の会議室に入っちくるじゃなかやか…。

ちょー昔ん初恋ん人に似とる横顔…ばってん明るいところはじぇんじぇん似てなくっ



ち…。

そげな彼がら目線ば離しゅこつのでけんかったばい…。

そいで会議ば重ねてくるうちに話しゅごとなっち、会議で帰りの遅くなりよった時には外で一緒にラーメン食べたっちゃんり!
">女子大生
もちろん上司も一緒やったばってんね!(邪魔やったばってん?空気ちゃんでか!)

こんままこん関係のずっっち続けばよかなぁっち思っちいますたい。

今んところ、彼には彼おなごしのおらんそーやけん、まちっと仲の良くなりよったら告白できればよかな(*´∀`*)。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岸辺政一
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/issuissniyun/index1_0.rdf