はじめまして☆ 

2007年02月02日(金) 11時55分
日記閲覧ありがとうございます♪
簡単に,ですけど自己紹介します。

田舎の某大学に通っている猫大好きなごく普通の学生です。 勉強、バイトとがんばっていますが、なかなか大変です。
昼間は大学、夜はコンビニ・カテキョでバイト(月8万ちょい)。
これでは、家賃・光熱費を払うと好きなことができませんでした。

ところが!
ある日、友人宅でいつものように猫と遊びつつ、ぼんやりmixiを眺めていたら
見つけてしまったんです!!見てびっくり!!!

簡単にリスクもなくお金儲けができる方法を

それが<リンク:http://www.infocart.jp/af.php?af=

やらせてみる 

2007年01月30日(火) 17時27分
テストの質問を受けた。
子「先生、手応えって何?」
俺「手応えは…押したときに軽いか重いかってあるでしょ?」
子「?」
指導教員「(自分の手を出して)押してごらん。」
子「あーぁ!」

俺があれこれ説明するより体験させたほうがはるかにわかりやすい。

さすが先生!
子どもと一緒に俺も「なるほど」って言ってしまうとこだった。

実験道具 

2007年01月15日(月) 7時50分
すぐに片付けること。
子どもたちが遊んであぶないから。

車の運転 

2006年08月31日(木) 16時00分
教育実習は車の運転ができないのにいきなり路上運転をするようなものだ。・・・とのこと。確かにそのとおりだと思う。
最初はこんなもんで。慣れてきたら工夫します。文章の書き方とか。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
http://yaplog.jp/ississiyoh3/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる