やっぱりね・・・・・ 

June 25 [Sun], 2006, 20:15
やっぱり日本負けたかぁ〜・・・・・

だからぁ言ったやん!オーストラリアに負けるって!!

そういえば・・・・・

Jリーグの予想も当てたでね!?

やっば俺サッカーの予想屋さんになろっかな♪

ゴメンAm(_ _)m

調子のりすぎたわ(;^_^A

はぁ〜高校生活嫌になってきたわぁ・・・・・

はやいねぇ〜〜〜(-ε-)

勉強ばっかやし・・・・

女多いし・・・・

今の3年生は男と女同じくらいやのによ・・・・・

なんでやおかぁ〜〜〜

実際ねぇ〜女が多いのキツイよぉ〜・・・・・

話がすごいA!

まぁここでは言いませんけど・・・・・

ここで!!!!

5日おくれの・・・・・紗季ちゃん誕生日おめでと〜〜♪

ほんとは6月20日にちゃんと書こうと思ったけど・・・・・

やけんど、ちゃんとメール贈ったもんね♪♪

紗季ちゃんも21歳になりました!

俺がファンになってもうすぐ1年・・・・・『がんばっていきまっしょい』から・・・・

絶対このドラマ忘れんしぃ〜

はやいねぇ〜

また学園ものやってよぉ〜☆

けど、次の連ドラテレビ朝日やきね・・・・

高知じゃ見れんやん!

題名は『レガッタ』またAボートらしいです。

主演は速水もこみち!の幼なじみらしいです。

まぁ今回はマネージャーと言うことであんまり焦げないでしょう・・・・

去年はかなり焦げてたからね・・・

CMでも「私は絶対焼かない!」って言ってるから・・・・(ビオレの日焼け止めのCM)

まぁ21歳になってもがんばっていきまっしょい!

PS,彼女にしたいランキング第4位おめでとう!

・・・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 16:11
まだ治りませんよ・・・・靭帯・・・・もうすぐだと思うんだけどね・・・

そのことはいいや♪♪

今日の本題に入ります。

ん〜まぁ今日ねスポーツの情報を見てたんですよ。

そしたらね、え?まじ!?って思いました。

みんな知ってる?リバプールで活躍してるオーストラリア代表の選手・・・・

知らない人多いでしょうけど、知ってる人もいますよ。

そう!キューウェルですよ。

まぁ怪我でW杯出れないと思ったら・・・・・

なんかいきなり日本戦出るとか・・・・・

あぁ〜終わったかも・・・・・

はっきし言ってヤバイですよ!?

なんかみんな予選くらいは突破できるだろう♪

なんて思ってるんでしょうが・・・・

オーストラリアは強いっすよ!?

なんてったってキューウェルっすよ?

本気でヤバイなぁ〜

オーストラリアとの試合は絶対勝たなきゃいけないですからね・・・・・

引き分けだったら得失点差かもしれないし・・・

クロアチアがオーストラリアに勝つかもしれないし・・・

クロアチアとオーストラリアが引き分けでも・・・・

まぁみなさんが考えてるより日本は厳しい状況なんですよ。

だから長文ですね。

このことをわかってもらいたいから久々に書いてみました。

ゴールデンウィーク 

May 03 [Wed], 2006, 21:56
D連休ですね。昨日鷲羽山ハイランド行ってました。遠足で。
どちらかといえば楽しくなかったです。バスの中で女子が暴れまわってました。まぁ西のクラス全部が男子より女子の方が強いですからね。

しんどい。

とりあえず高校生活頑張ろう。靭帯が切れた足で。

ひさしぶり! 

April 20 [Thu], 2006, 18:47
やっぱりサッカーはおもしろい!
いっつも帰宅は8時半くらいですけどw
それで、飯食って風呂入って予習復習して寝る。
こんな感じでいつも寝るのが11時半くらいです。
まぁ昨日の出来事なんですけど、サッカーしてて
Aさんのシュートが俺の右足にボーンて来てバーンと当たって、足首が内側になったまま体重がかかってひねりました。(スイマセン説明下手で)
んで先生に病院行った方がいいって言われたんで、父さん呼んで、田中整形外科行きました。
レントゲン撮る時変な機械足首に付けられたときめっちゃ痛かったです。
んで、結果は・・・・・・・
右足首靭帯断裂でした。




まじかよ・・・・って感じでしたね。
ひねっただけで靭帯断裂!?って思いました。しかもいま松葉づえ生活を送っております。
まぁ全治6週間なんで、まだましですけど6週間もサッカーが出来ないなんてありえねぇ〜です。
きょうの学校で、
「お前どうしたが?」
「靭帯切れた・・・・」
「何しよったが?」
「サッカーしよった。」
この会話を15人くらいと交わしました。

正直飽きました。

あと、今日の練習で横中出身のサッカー部のキャプテンがゲームパンツとスパッツ間違えて持ってきてました。馬鹿ウケでした。
仮にも横中の元キャプテンなんでしっかりしてほしいでした。

身体測定 

April 12 [Wed], 2006, 20:56
昨日ね。今日は身体測定じゃないです。

え〜体重が軽かったです。ははは・・・・・

身長は、167,6bでした。嘘です。abです。

座高が89,4と言う、見事な短足っぷりでした。

視力は、両目とも2,0でした。中学よりちょっぴり上がりました↑

聴力は周りがうるさくて聞こえなかったけど、適当に押してたら、再テストは免れました。

部活は入るつもりです。勿論サッカー部です。

サッカー部の1年のやつが皆おもろくて良かったです。

毎日の様に腹が鳴ってます。ハズイです。

嗚呼・・・・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 18:11
寂しいっす・・・・・。
Happy Dayが終わってから寂しいっす・・・・・。

今度の連ドラは『アテンションプリーズ』ってやつです。
上戸彩が主演ですね・・・・。紗季ちゃん演じる若村弥生は22歳という設定なんですが、ほんとは20歳ですよ??気をつけてください!

しかも10日のいいともに出ますよ!
夜にやるスペシャルの方に!
絶対見ますよ!

みんなもね!

Happy Day! 

April 07 [Fri], 2006, 10:37
今日は,いよいよHappy放送日!もう今日の『はなまるマーケット』にも出て朝からニヤけているご存知管理人いっし〜でございます。
何故、タイトルがHappy Dayって思う人も居るかもしれませんが、今日は,Happy出演者がTBSをジャックするんですねぇ〜
では、今日の紗季ちゃんが出演する番組をご覧下さい。

4月7日(金)朝8:30〜9:55
「はなまるマーケット」
ゲスト:相武紗季


4月7日(金)朝10:50〜13:00
「きょう発プラス!」
ゲスト:相武紗季、小林麻央、夏川純


4月7日(金)午後14:00〜14:55
「2時ピタッ!」
ゲスト:小林麻央、夏川純


4月7日(金)夕方16:54〜18:55
「イブニング・ファイブ」
ゲスト:相武紗季、田口淳之介


4月7日(金)夜18:55〜20:54
「ザ・プロ野球『中日×巨人』戦」
ゲスト:相武紗季

04/07(金) 夜21:00~22:54
「春のドラマ特別企画『Happy!』」

と、見ての通りはなまるマーケットからHappyまでの最高のリレーでございます。

残念ながら、 4月7日(金)午後14:00〜14:55 「2時ピタッ!」 には出演は無いそうですが、

4月7日(金)夜18:55〜20:54 「ザ・プロ野球『中日×巨人』戦」 にはなんと、始球式がッ!

まぁ今日は、1日中ニヤけているいっし〜をよろしくおねがいします!

雨=いらない 

April 05 [Wed], 2006, 0:43
です。ほんとに。
まぁ今日はイオンに行ってました。
いれさんとカントがはりまや橋で待ちゆうって事なのでがんばってチャリこいでついたら、二人とも浜幸の袋持ってました。

そっからイオンへレッツゴーです。んでスロットやりました。ってか初め人がかなり多かったでした。
あの北斗腐ってます。いらんです。

メダルが面白いこと面白いこと。
競馬、ドンキー、ロックマン、色々ありました。

久しぶりにストレス解消できました。

帰りの雨は最悪↓でした。家に帰ったのは7時45分くらいで、結構時間かかりました。








雨は本当に日本の学生にとっては天敵です。

あらら 

April 04 [Tue], 2006, 0:20
今日は,横中に練習しに行くとか言って、やっぱり西にしてその上寝坊しちゃいました^^;

まぁ明日からギター始めたいと思います。

フォークです。

目標はなんとなくWaTにしてみます。

いつかはギターを弾きながら歌いたいと思います。

がんばってみます。

ありがとう 

April 02 [Sun], 2006, 19:07
何がありがとうってハジメさんコメントありがとうです。
あんな内容でコメントを頂けるなんて思ってませんでした。正直

まぁ今日もグリコのキャンペーンで2つ取りました。
明日、サッカーしに横中行こうと思います。
ちょっと頑張ってみようと思います。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハジメ
» やっぱりね・・・・・ (2006年07月27日)
アイコン画像ハジメ
» ・・・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像ハジメ
» ゴールデンウィーク (2006年05月21日)
アイコン画像ガラス
» ひさしぶり! (2006年04月24日)
アイコン画像ハジメ
» 身体測定 (2006年04月14日)
アイコン画像ハジメ
» Happy Day! (2006年04月07日)
アイコン画像いれぶん
» 雨=いらない (2006年04月05日)
アイコン画像ハジメ
» あらら (2006年04月04日)
アイコン画像ハジメ
» ありがとう (2006年04月02日)
アイコン画像ハジメ
» エイプリルフール (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:issi-burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる