お買い物(^-^) 

2004年10月31日(日) 22時25分
買い物行ってきただすーまずバッグバッグぅ
ポーター見て散々悩んで迷って買わずに別のお店へ…。そこでadidasに目が向き。でもここでも散々悩む。迷う…またポーター行って…またadidas(笑)行ったり来たりで結局はadidasの勝利(笑)
うーーん、でもパンフは微妙に入るような入らないようなな感じだったりする。けどポーターの3分の1の金額だったし…(結局金かよ)
その後は好きなブランドショップ行って、ニットのカーデ買った。ここでもいろいろ迷ってたってか夏物がセールで安くなっててね。店員さんに「今日までなんで買わないと損ですよー」とか言われちゃってまた迷うしけど結局そのセールは買わなかった
で、いつものショップ行ってパンツ買ってきた。こっちは結構あっさり決めちゃったです。
かなり大荷物になっていたけど予算以下で買えましたぜ
あ〜でも手帳が買えてない「これ!」ってのが見つからず〜。アンパンマンのが可愛かったから(笑)買おうかとちょっと思ったけどやめたー。
東京行った時にでもいいもの見つけられて買えたらいいな…
あと、のショップで冬のカタログもらったんだけどパーカーとかカワイイのあった
あ、あとショッピングセンターに入ってるショップ協賛?でプレゼントやってて。その応募用紙たくさんもらえた2000円お買い上げで1枚だったかな。だからいっぱい応募してきた当たるといいなぁ
財布も買い換えたいと思う今日この頃。今の財布、何年使ってるんだろか

結局早起きは出来ず〜行動は15時過ぎからだったけどまぁまぁ良い買い物できて良かったと思う
明日からまた仕事がんばるどー今月は祝日が2日とも出勤日なんだけどねぇでももちろん頑張る

そうそう、明日からうちのプロバイダー変わるのね。今日まででDIONさんとはお別れぇ〜なんですけどね、新しいモデムが届いてない明日から新しいのに変えないとなんですけどしばらくネットできなかったりしてねぇ

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isshoukenmei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる