復活間近。かな?w 

July 28 [Sat], 2007, 15:54
いやぁ、本日もすこぶる暑い一日でございますねぇ(;´д`)ゞ
日本独特の蒸し暑さには勘弁ですが、こうして気温が上がってくると、オレの心も何だか上昇してくるようですよ。
やっぱり冬よりは夏派ですかね。
冷たい飲み物ばかり飲みたくなるもんですから、買ったサイダーなんてあっという間になくなりますね。
これで氷なんか入れ始めたら、入れ始めたら、腹は一気にやられちまいそうな勢いです。

ちょっと最近体調の方が思わしくなく、昨日も会社を休みました。
身体的な事よりも、精神的な影響の方が多いような気がします。
病気は気の病と書きますから、きっかけは心の方なんでしょうねぇ。

これから先、もちろん沢山のことがオレの人生に待っているでしょう。
今まで生きてきて経験したことの、何十倍、いや何百倍もの試練や喜びが。
事故や変な病気にかからない限り、少なくとも後50年ぐらいは生きるんでしょう。
そうやって考えたら、今この心が病んだ期間も、ほんの点みたいなもんでしょうし、宇宙
から見たら、それこそ目に見えない生命体・・。

青春時代は良きも悪きも、悩み多き年頃です。
つまらんことに態々動揺したり、どうでも良いことに一喜一憂したり。
でもそんな経験の数々が、紛れもなくこれからの人生を作る財産となるんでしょうね。

ちょっと前に比べると、大分良くなってきているとは思います。
文章すら書けなかったですからねぇ。

焦らずムリせず、自分の目標に向かって進んでいきたいです。



新出英単語より
誰かの生き様なんかより
君が感情のままに書き殴った
文章の方が良い
人間らしく生きてる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isshohseishun
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる