【動画】一色紗英、白バイ隊員に暴言!!通行人が撮った!! 

February 09 [Sat], 2008, 18:02
【動画】一色紗英、白バイ隊員に暴言!!通行人が撮った!!

↓一色紗英↓


女優の一色紗英が、運転中、携帯電話を使用したとして白バイ警官に

取り締まりを受けていた。反則切符を交付したところ、一色紗英

なんと白バイ隊員を怒鳴り散らし、反則切符への署名を完全拒否!

さらに一色はここ3年間で10件以上の交通違反を繰り返し、

2度の免許停止処分を受けていた!


↓一色紗英が白バイ隊員に暴言を吐いた現場↓



一色紗英は渋谷区の路上で運転中に携帯電話を使用したとして

取り締まりを受けたが、一色紗英

「かかってきた電話に出ただけなので自分は悪くない」

と反則切符への署名を拒み、結局、署名しなかった。


【秘蔵画像】一色紗英のセクシー画像


だが真実はこんな軽いものではなかった!一色紗英に気づいた

通行人が撮影した携帯カメラにしっかりと映ってしまっているのだが

「誰に向かって切符切ってんだ!誰の税金で食ってるのかよく考えたらどうなんだよ!なめんなよ、ポリ公!」

と暴言を吐き、今にも掴みかかろうとしていたという!

携帯カメラの映像にも周りはガヤガヤしているものの

一色紗英の怒声がしっかりと録れてしまっている。


■動画■一色紗英が白バイ隊員に向かって暴言を吐き今にも掴みかかろうとする映像

⇒動画を再生する




※携帯カメラの映像なので、に見づらい
部分もありますが、一色紗英の行動と怒
声はしっかりと映っています。期間限定
で載せておくつもりですので、お早めに
どうぞ※



(Yahoo!ニュースより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000004-dal-ent





















関連キーワード
気象庁 倖田來未 ワザップ 国税庁 一色紗英 天気予報 公正取引委員会 ポケモン ANA 道路情報 ニコニコ動画 確定申告 ホットペッパー 高速道路 パチンコ 王様のブランチ 嵐 1ポンドの福音 大塚愛 お絵かきチャット 画像 写真 映像 動画 ユーチューブ youtube にこにこ 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isshikisaeee
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる