はじめに・・・ 

January 01 [Fri], 2010, 1:01
【注】この記事は必ず先頭にくるように設定しています【意】

どーも!

イッセイっす。

俺は、本鯖でプレーヤー日記を読むことが大好きでした!
今度は自分がつくってみっかと軽い気持ちではじめたblogです。

殆ど、画像が1枚ずつにしています。
なんとなく、アルバム形式みたいな感じにしたかったから。

俺は本鯖は52はおろかレベル40程度の低レベルプレーヤーで
主にやっていたのは5、6年位前のFIアップ前だったりします^^;
あの頃の俺は若かった(何)

はじめはorcのみで遊んでいましたが
gomigomiもはじめ、Elite2でも遊んでいました。

そして2009年の2月よりgomigomiに復帰しました。
一応受験が迫っていて、大事な時期だからこそ
gomiでさっくり戦争を楽しんで気晴らしをしたいと思います。
そういう意味では鯖の仕様とか、今の俺には遊ぶのに最適な環境でっす☆


カテゴリわけをしています


orcに関する記事はこちら      
gomigomiに関する記事はこちら    
elite2に関する記事はこちら

一応リアル系もたまに。
愚痴多いかもだけどな!

本鯖寄りも軽い気持ちで楽しめて、変に時間も消費しないですむ
そこが本当ありがたいっすね。
GMさんらにはまじ感謝絶えません。本気で。

黒とKurus 

February 25 [Wed], 2009, 0:50



黒、ありがとな!!!!!!

Kurusめwwwwwwww
でもみてくれててありがとなwwww

てかこの辛いコメントで更新を決意しましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwww 

February 25 [Wed], 2009, 0:48



ろこwwwwwwww

少しでも参加したかった 

February 25 [Wed], 2009, 0:44


少しでも参加できてよかった。


まあ7分くらいだけどなw

こいつは本当wwww 

February 25 [Wed], 2009, 0:41


名前消しているのは一応サブキャラっぽいからなんだけど
このDKはだめめのエルフ。

にしてもこいつは全く期待を裏切らないバカだwwwwwwwwwwwwwwww

気さくなgomi鯖仲間 

February 25 [Wed], 2009, 0:37


たとえば だめめ。
おバカの代名詞である。
おバカだけど愛嬌のある多分いいやつです。

たとえば Blue。
鯖の良心である。
真面目に鯖のことを考えていて本当いいやつです。

ある日の戦争 

February 25 [Wed], 2009, 0:35


すごい規模だよな。

まじで戦争、楽しい。

まああるわなw 

February 25 [Wed], 2009, 0:31


あるあるwwww

てか最近戦争時間に家にかえれてないぜ・・・・。


てか受験もうすぐfdskjふぁえf

このいっせいさまが。 

February 13 [Fri], 2009, 3:29





かっちゃんに吸われまくる。
ナイト魔法つかいたかったのにいいい!!

貴重な読者様からご連絡がありまして。 

February 13 [Fri], 2009, 3:28


若干はしゃいだわたくしでございます☆


そぴたんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イッセイ
読者になる
gomigomi鯖(web)
壱政→Lvカンスト/Elf/
壱聖→Lvカンスト/Pri/(ごく稀)
2009年2/1より復帰して遊ばせてもらってまっす☆

::以前の活動::
orc鯖(web)
Issey→Lv65/Elf/新生ミドリ帝國血盟に在籍させてもらいました

elite2鯖(web)
壱征→Lv55+/Elf/OverMaster血盟に在籍させてもらいました
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Victory
» 思い出したこと (2009年03月04日)
アイコン画像イッセイ
» このいっせいさまが。 (2009年02月20日)
アイコン画像イッセイ
» 本音。 (2009年02月20日)
アイコン画像BlueHill
» このいっせいさまが。 (2009年02月18日)
アイコン画像だめめ
» 本音。 (2009年02月16日)
アイコン画像イッセイ
» このいっせいさまが。 (2009年02月15日)
アイコン画像ごみGM
» このいっせいさまが。 (2009年02月13日)
アイコン画像イッセイ
» 謎の花火が打ちあがっていた (2009年02月07日)
アイコン画像だめめ
» 謎の花火が打ちあがっていた (2009年02月07日)
アイコン画像イッセイ
» 思い出したこと (2009年02月06日)
Yapme!一覧