SALE 

October 19 [Tue], 2010, 15:15
先日、知人の結婚式があったのですが
日中と朝晩の温度差が激しいこの頃、着る物に困りました。
そろそろ秋冬のスーツも欲しいなぁ・・・と。
そうだ!トレンチ羽織ったらよくね!?
我ながら名案に早速試してみましたが、これがなんと
コートがタイト過ぎて袖パツパツ・・・さっぱりあきませんでした。
そう言えば仕立のスーツも腹が出てきたせいかジャケットがきつい。。

さておき
10/19~10/31の期間一部商品のSALEをおこないます!

SALE 

August 22 [Sun], 2010, 16:50
残暑お見舞い申し上げます!
ってまだ本格的に暑いですね。。
我が家では晩にセミとコオロギが一緒に鳴いています。

お茶3L沸かしても次の日にはまた沸かすぐらい飲んでおります
少し塩でも入れた方がいいんでしょうかね?よく汗かくんで。
しかし麦茶のコストパフォーマンスには頭が下がります
最近みかけたこちらのもなかなかクールでしたが
やはり今日日は麦茶様々ですね。

さておき
8/22~8/29の期間30%offSALEしますです。

何で駒野?? 

June 30 [Wed], 2010, 3:59
と小生も嫌な予感がしましたのですが
コントロールにやや不安の有るお方・・・。

PKなんて水物の最たるもので
総じてジャンケンみたいなもんだから勝ち負けもそれしきのもんですよ
ただ勝てればと思うとやはり悔しいですね。
しかし少しでも長く楽しませてもらったのは感謝限り。

中三のときに父親を無くして、
私立初芝橋本高、ガンバ大阪、サンフレッチェ広島などからスカウトされたが、
寮住まい出来て経済的負担が最も少ない広島ユースに入り
休日でも友人と遊びに行かず、寮に残ってトップチームのビデオを見て研究し
プロ契約してから現在まで欠かさすことなく母親に仕送りをし続け
弟の大学の学費まで全額負担し
性格は純朴そのもので、森崎和幸曰く「今時珍しい生き物」で
左膝前十字靭帯損傷の療養中にエコノミークラス症候群にかかり
生命の危機に陥ったが、不屈の闘志で復活し、アテネ五輪代表に選出され
アテネ五輪ガーナ戦で鎖骨骨折、一ヵ月後ブドウ膜炎まで発症し失明の危機もあったが
それすら乗り越えて日本代表になった。

そんな2010南アフリカW杯日本代表SB、それが駒野

SALE 

June 25 [Fri], 2010, 14:33
6/25~7/3の期間30%offSALEしまっす!

ほーりーない 

December 24 [Thu], 2009, 18:35
この動画見つけて見てたら
なんか知らんが胸が熱くなってしまったよ。

サンタさんもさぞ嬉しい事だろうよ。

今年も残すとこわずかですねぇ・・
今日は良く眠れそうです。

種梅 

November 26 [Thu], 2009, 18:13
前記のとおり先日結婚式にいってkました
お二人とても幸せそうでした
こちらもその御裾分けをいただきハッピーでした。

式、披露宴、二次会と終わり
しかし飲み足りない僕たちは(主に僕は)
三次会いくぞー!って人数でもなかったので
我が家で飲みなおすことに。

すると買出しはコンビニになるわけなのですが
適当にカゴにポイポイ詰めていったおつまみの中に
あったのがこれ!

実はその日は梅味のキャラメル的なもんだろなー
と、スルーしていたのですが
翌日まぁ食べてみよと思い口にしましたところ
んまぁ〜い!そんなに美味ではないのですが、んまぁ〜い!
癖になる味。個人差はあるんでしょうが
予てより梅干の種をしつこくねぶっていたアテクシとしましては
はまりました。

まぁ貧乏臭い味っちゃ貧乏臭いんですけどねぇ
うまいですよ。

リアルよりリアリティ 

November 18 [Wed], 2009, 14:44
完OFFの日に家でずんやりまったりしていたのだが
久しぶりに時間を忘れとは言い過ぎかもしれないが
嬉々と楽しく動画を見た。
なんでもNBA 2K9つーゲームにてスラムダンクの山王vs湘北を
シミュレートというか再現してみました的なものなんですが
見入ってしまいました。



スイッチを入れれば針を落とせば
いつでも14才になれると誰かが教えてくれていたように
リョータ→桜木のアリウープが決まった時
思わず顔が「いっ!!」っとなってしまった。

原作読んだ事があれば重ね合わせ見れるプレーも多々あるので
面白いかと。
連載期間中に気がつけばゴリより年上になってた事も思い出した。

海南や陵南戦もあるようですのでお時間よろしかったらどうぞ。

お絵かき 

November 13 [Fri], 2009, 19:50
近々知人が結婚式をあげるとゆーので
式にも御呼ばれしておりますので
広くお世話になっておりますので
何かしよーと話し合った結果なりまして。

今新郎新婦お二人の仲睦まじきかな
とかなんとか
そんな絵をお祝いがてら描いております。

秘密基地 

October 06 [Tue], 2009, 18:18
川島猛さんの所へお呼ばれして飲んだくれて来ました。
鶏肉と椎茸で出汁をとった白菜のお鍋ウマー
手作り餃子ウマーでした。
お好みの塩で食べるシンプルな優しい味の鍋が最高でした。
塩で食べるなんてなんか玄人っぽいな・・・
(今度、機会があれば作ってみよう!モテるはず)
皆さんお酒好きなもんで程なく絶好調に。
期せずして似顔絵を描いていただきました!!
じゃん

何故かいつもなまえ漢字まちがえるのよね先生。。
にしてもなかなか男前に描いてくれたじゃないの。

きんぐおぶこんと 

September 22 [Tue], 2009, 22:51
おー東京03優勝したー
角ちゃんおめ!!
3人なのが効いてたなー。
天竺鼠も面白かったドリフミーツごっつ


これが好き
●NEWS●


点取り占い
コメントありがとうデス!
アイコン画像コスモス
» ざっぶんざっぶん (2009年07月03日)
アイコン画像きのこ
» うーみよー誰かのうみよー (2009年07月02日)
アイコン画像鶉屋(うずらや)
» ざっぶんざっぶん (2009年07月01日)
アイコン画像コスモス
» うーみよー誰かのうみよー (2009年06月30日)
アイコン画像きのこ(エリンギ)
» うーみよー誰かのうみよー (2009年06月26日)
アイコン画像ショウタ
» わお (2009年05月09日)
アイコン画像ほっこまい
» 高松純情シネマ ほっこまい (2008年08月29日)
アイコン画像BlogPetのねぎ
» ひと段落 (2008年06月11日)
アイコン画像BlogPetのねぎ
» ほっこまい (2008年05月31日)
アイコン画像BlogPetのねぎ
» 40%offSALE (2008年04月27日)
http://yaplog.jp/issey/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる