シャチホコガのお多香さん

June 30 [Thu], 2016, 15:50
最近こればかりとうんざりする英語公用語化だけど、俺も気になってオウンドメディアなどを見てしまう自分がいます。
個人の意見として英語公用語化については、意味がないという思いしかないのですが、国民というものは騒がしくなるのでしょうか。
とはいえ、その英語公用語化について、俺もテレビや雑誌などをスマートフォンで見てしまったり、ゴシップ誌などに英語公用語化のことが出てると注目しちゃいます。
テレビの報道を見てると一般人が思っていることとは、英語公用語化に対しては、カッコイイと感じている人が相当多いんですよね。
そういうカッコイイと感じている人に限って、未来が見えていないな思想があり、おいどんとはもしかして友達にはなれないのではないかと思うんですよね。
でもって未来が見えていないな知り合いは、私の周りにもやばいくらいいますが、これまでいいまぶだちにはなった試しがありません。
それは男女問わずなんですが、どれだけカワイイ女子だとしても、英語公用語化をカッコイイと思っているようであれば、こっちから断固拒否です。
でもやっぱり、グループになってくると、千差万別で個性を振りかざす人たちが出会うことになるので、合わない未来が見えていないな人もいるっちゃいるので仕方なく表面上の付き合いで対応しています。
この先というのはグローバル化が進んでいく感じなので、未来が見えていないな人以上に拒否したくなりそうな個々の主張が激しい人たちとも絡んでいく必要があるというのは気が重いですね。
結論としては誰とも交わらず、関わらないようにして、たった一人で悲しいニートのような生活が楽ちんなのかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayane
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/issetxlreenuyy/index1_0.rdf