高尾ちゃんはっぴいいいいばあああすでええええええ!!!!!
2012.11.21 [Wed] 22:10

突然現れたwwwww\(^o^)/

パソコンも最近は問題なく使えるようになったし、修羅場も終わったことなのでぼちぼちブログ更新再開しようとw

てなわけで最近の写メ一気にどーん!!
続きを読む…
 

二度あることは三度ある。
2012.08.09 [Thu] 10:34

お久しぶりでっす\(^o^)/




実は…またやっちゃいました。


PC壊れて修理なうです/(^o^)\
しかもデータ消えるかもしれないとゆー…。
一昨年からの写真やら全部消えるかもしれないとゆー…(笑)




レポを早く書かないらこうなるwカイブのギャラリーは一応あげてたけど名刺とか痛い…(泣)
もう作ったやつ刷れない上にデータなくなるわけだから今からやるキャラの名刺しか作れない…^p^





^p^




でもまぁ多分…状態からして多分故障したのHDDじゃなくて液晶の中の接触が悪くなったと思うからデータなくならないとは思うけどこればっかりはわからないですよね…( ´ ω ` )




なんで暇で暇でしょうがないのでその間ゲームやりまくっとこうと思いますw

明日十鬼の絆買ってあと黒バスと零式とデスコネとDebutとか買おうかなーとか\(^o^)/

あとPC返ってきたらついにドラマダにも手をだそうかと!



あんまゲームって小さい頃からやらないんですが今すごいゲームやりたい熱きててですね!!まぁ今月コスの予定3回あるわけですがゲーム生活になりそうでっすw^p^
 

野菜美味しい
2012.06.22 [Fri] 03:14


最近またアトピーが酷くなってしまい、今全力で治してます。

夜勝手に掻きむしってるみたいで朝起きたら血だらけだわ痛いわで気がどうにかなりそうですが、調べた方法でなんとか頑張ろうと…思ってます…。皮膚科行ったらまたさらに悪化すると思うので皮膚科には絶対行きません。ステロイド怖いです。


なんで、この前肉肉言ってましたが肉も食べない。牛乳も私毎日朝のんで他に乳製品も結構取るのでそれも控える。糖分を控える。卵を食べない。野菜を食べる。

とかいろいろですね、手当たり次第やっていこうと。
あと気持ちも大事なのでコスにプレッシャーかけてますw
このままじゃちょっとも露出できないので、あえて露出キャラの予定入れましたw


野菜、大っ嫌いだけど頑張って食べます。昨日キャベツ何もつけずにむしゃむしゃ食べれました。






本当は野菜生活に断食がいいらしいですが…^p^
 

飲みー!
2012.06.19 [Tue] 02:04

昨日はOOmiさん洸さん青代さんと飲み行ってきましたー!

ほんと、確かにカオスなメンバー\(^o^)/洸さん青代さんとはゆっくりお話ししたの初めてな気しましたw

でも時間経つの早すぎてまだ序盤のとこで時間きてしまったようおーまた飲み語りしましょー!!





肉、もっと食べとけばよかったと後悔。今めっさジョ●フルのチキン南蛮定食食べれるくらいお腹空いてます。
しゃぶしゃぶ食べ放題行きたいなー




レイヤーさんとコスのこととか話すと、すごい勉強になるんでほんともっといろんな方とオフとかでゆっくりお話したいですん(´・ω・`)どこでもドアほんと欲しい…
 

正直びびったのだよ
2012.06.14 [Thu] 20:57

先に次の予定の準備を終わらせてからレポどどどんとやろうと思いますー



あ。タイトル最近ツボってる台詞ですね\(^o^)/www

今期アニメ、緋色、EVOL、エウレカ、氷菓、君と僕、シャイニングハーツ、黒バス観てますん(^o^)/

シャイニングハーツはまぁグリリバ目当てで観てたんですが、ニコ動で観てたらなんかハマりましたwww女の子可愛いし!猫耳チャイナのシャオメイ可愛すぎるし…!!(※でも一番はリックです^p^)


緋色はあと2話…らしいですね!やっぱ覚醒は2期ですよね……ぬーん…


EVOLはまぁカグラ可愛いと言うことで。←


エウレカは期待してたんですけど前のが好きすぎた分うーんですね(´`)でも最後まで観る。


氷菓は最初一話観て謎だらけだったので切るつもりだったもののちゃんと観てるとゆーw

氷菓の良さに気づいたんですね。日常の、ちょっとしたことに意味があるんだなと。あと奉太郎のキャラが好みです(^o^)えるちゃんも私ほいほいで可愛すぎる!

君と僕、一期見てないのに二期から観てますwwwww
双子が好きすぎて(*´∀`*)
あのゆるーい感じがいいです。


黒バスは最近ツイッターで『黄瀬黄瀬黄瀬黄瀬』よく見かけるようになったので(笑)、ちょっと観てみるかーと思って一話だけ観てみる。→やっぱスポーツものはハマらないんかなと思う。(でもスポーツは馬鹿がつくほど大好きです)→9話まで一気に観てみる。→



黒子っち〜!ヽ(*´∀`*)ノ

なりましたw


てかシリーズ構成がデュラの人で、キャラデザがセカコイの人ってのもずるいと思う。だからあんなエンドカード事件がおこるwwwww

まぁ私は問題ないからいいですけど^p^



珍しくリアルタイムで観てるんで次が気になって仕方ない_(:3」∠)_
私が気になってる方はアニメでてくるのだろうか…





あ、全然関係ないですけど昨日からゼロの仮面造り始めました(´ω`)
まだ整理しかできてないですけどw