木更津最強伝説 

2005年08月14日(日) 1時41分
今日のライブは木更津でした!アクアライン、海ほたるを通過して着いた先には…
な、なんと特攻服を着た若者だらけ!気士団みたいな感じの人がわんさか溢れる!
オス!オス!オス!目は下を向いてます。泳ぎながら…だって中学校の時にカツアゲされてジャンプさせられた15の夜思い出すじゃん!

何だかやっさいもっさいとか言う祭りだったらしく、祭りの後に木更津中のヤンキーの頂点を決める祭りみたいっす!あまりお客の集客はできなかったけど、ライブハウスのスタッフや出演者の方々が頑張ってくれたらしく(知らずにJJで遊んでてすみません…)なんと30人近く集まってました!その中でライブができるとやっぱり気持ちいいんです。これ本当!
また木更津行きたいです。これ本当!

日記はじめました! 

2005年08月13日(土) 1時39分
日記始めてみました!
だって書きたいんだもん!色々な人の日記見てるとうらやましいからさっ!ヘルシンキッ!
小学生の頃から日記は途中で断念だし、のびのびやってくわ。ってか誰もみてねーけどな。ぶべらっ!

今日はいきなりライブがなくなって、メンバーの家でCD作り。チャリを必死にこいでtommy家に到着、ラック(tommy家の犬)に吠えられる汗だくの俺!これぞ俺の求めていたコール&レスポンス!ラックにロックを感じながら(ダジャレじゃねーぞ!)tommyの部屋へ。休日をメンバーと過ごすのってあまりないから新鮮なのです、一緒に高校野球見てサッカー見て風間に一同興奮!
計200枚程度だったけどみんな効率よすぎ!職場で誉められろ!てなわけで休日をのびのび過ごした訳ですよ。

みなさん休日はいかがお過ごしですか?夏なのに下痢気味なアナタ!水分の取りすぎだ!紙使いすぎるとヒリヒリするぞ!

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isseino-se
読者になる
Yapme!一覧
読者になる