楽天優勝セール酷い!!

November 17 [Sun], 2013, 19:46
皆さんは楽天の優勝セールに参加しましたでしょうか?優勝日から約5日ぐらいでしょうか、楽天市場の商品が77%OFFとかになるセールがやっていたのですが、参加した私としては正直ひどいと思いました。。。

まず、お目当ての激安セールは時間と同時に購入ボタンを押してもアクセスが多いからまたアクセスしてくださいね画面に飛ばされる始末。
仮にカートの中に入れられても決済までは行けず。
カートの中に入れられるところまででも行けば「あぁ〜惜しかったなぁ〜」と悔しがって納得できるのですが、またアクセスしてくださいね画面に飛ばされるのは納得がいきませんでした。
その画面が出ると正直に言って楽天側の対処の問題なのではと思うことしかできません。
そんな対処もできていないのにこんな大がかりなセールを始めたのかと。

それに追い打ちをかけるように楽天の優勝セールに便乗する業者。
12600円のシュークリームが2600円?そりゃ買いたくなるでしょう・・・。その2600円が定価とか本当にひどい話です。しかも、楽天側はその業者の出店店舗を削除しただけ。詐欺なんじゃないの?
確かに楽天に出店するのには10万とか20万とかかかりますが、それにしたって対応も甘い気がします。

楽天が優勝したら楽天でセールをやるのかぁ〜と期待していた私が本当にバカだったと思っています。

http://egoscout.com/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっせい
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる