生駒RHEB GATE

March 23 [Mon], 2009, 1:24
 
HOT SONIC ☆1年ぶり奈良におかえり!
 
今日は入り時間にいったよー!
行った瞬間よこしんくんと直紀くん居た(笑)
 
用事いろいろしたよ(*⌒▽⌒*)
 
てか、HOT SONICのリハかっこ良すぎやろ!
あれはやばい。須藤さんも誉めた!
 
知らん間OPENしてたし(笑)
 
始めちょっと見てずっと外で
直紀くんとかと喋ってた(*⌒▽⌒*)
 
ほんまおもしろいわー☆
 
直紀くんが「1UP見に行ってくる」
ゆわって「まりかも1UPみたいなあ、」
 
ゆってて「じゃ行こ」って(・∀・)
 
一緒に1UP見に行って、のううぇい!した(笑)
私ほんま1UP好きやねんって/(^o^)\笑
 
ってかなんか生駒とかよくライブする場所やし
 
HOT SONICがいたらなんか不思議やった!
まりか控え室でぼーっとしてたー(笑)
 
知らん間HOT SONICの出番やった!!!
 
てっちゃんとのびくんにめっちゃ騙された(笑)
「今日からギター2本やねん。」って!笑
 
のびくんが「おれも入ってん。なあ?」
っててっちゃんにふってた(笑)
 
てっちゃんも「そうやねん」って笑いながら!
 
まあ信じてんけどな!笑
けどやっぱり嘘やったみたい(笑)
 
HOT SONIC始まってテンションやばい!
 
MC中に「よこしーん!」ってゆったら
直紀くんに頭叩かれた(*⌒▽⌒*)
 
ちょっと身内やったわー(´ ぅω;`)
 
とりあえず涙!泣いてしまった。
最後今は、いつかで奈良は盛り上がった!
 
奈良に良く来てた時代の歌やもんな!
 
選曲ほんまナイスやわー☆
すぐ終わっちゃったねえ(つд⊂)
 
終わってよこしんくんとフライヤー配った
「お疲れ様です、HOT SONICです」って(笑)
 
控え室行ってずっと喋ってた!のびくんと(笑)
 
てっちゃんもおって控え室で、
なんやいっぱいもらったー!!!
 
よこしんくんとのびくんの喧嘩やばい☆
 
まじでおもしろすぎた!
のびくん最高すぎるだろ(゜_゜)
 
てっちゃんと喋って隆司くんと喋って帰った、
 
たのしかったなあー
幸せやったなあー
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:issd
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/issd/index1_0.rdf