俺ISM 

2006年08月05日(土) 0時04分
最近 涙をながしてますか?

俺はこの前マザー3のラストで号泣です;; こんばんわw 一茶ですw

今週の頭から夏風邪引いてまして・・ そりゃもう大変でした・・

まだ完全には直ってないけどねw 

最近ずっと憂鬱だったんだけど、ずっと彼女との関係が旨くいってなくてね。まあ今は気持ちの整理もついて、お互い別の道を歩んでいく事を考えてます。

まあ簡単に言うとわかれっかなぁあああ って思ってます。

彼女にはまだ正式に言ってないけどねw どうせこのプログ観てないだろうしwww

なんかさ 変にこれまで自分を飾りすぎたのかな・・ 自分の居場所がなくなったような感じになっちゃってさ。なさけない話です。はい。

でもこれを教訓に!また!次の恋に!全力投球しまっせ!!

ってなわけで 彼女募集ちぅwwwww ってそれはまだ早いww

まあ実際は今の彼女とちゃんと別れたあとでも ちょっとは時間おくつもりだけどね。

自分の気持ちの整理もあるし、ちょっと一人になりたいwww

一人暮らしだから 淋しいけどね。

もう次はさ、俺むき出しでいくわwwww

変に飾らず!俺の信念を貫くw ってか 女だけが人生のすべてじゃないしなw

でも今は何もやりたいことない 最強の暇人だからなぁw

なんか習い事でもするかなw

スポーツするかw いい汗かいて〜 筋肉痛になって〜 シップ貼って〜 マッチョになるぞ〜w

なんかスポーツマンとかならさw 俺の頭の悪さもカバーできそうだしwww

基本的にスポーツマンって馬鹿多いからね!!w

おっしゃーーーーーw 来年の夏に向けて 身体作るぞ〜w

じゃあ 手始めに!

今日は 寝ますw

あ 最後に一つ言わせてください。

微妙な判定に不満の声も多いけど、俺は結果に満足してる!!

亀田 興毅! おめでとう! そして・・ ありがとう!

それじゃ おやす〜w

最近夜寝るのが早くて・・・ さぼってないっすよ!? 

2006年07月28日(金) 19時15分
憂鬱ですねぇ〜 まあ 今日はこの憂鬱を雨のせいにしといてやるかw

なんか 月曜日からこの辺は梅雨明けみたいですよw こんばんわん 一茶ですw

最近 面白いことないわぁ・・

仕事は順調だから いいんだけどねw プライベートか・・

まあ 色々ありますからね!!w

映画の話でもするかなw まあ 訳わかんなくても苦情はJAROにプリーズw

そそw かなりお気に入りの映画w 最近邦画が馬鹿に出来ないよね〜w

昔もいいのはあったけど、正直 微妙なのが多かった・・

今は逆に アメリカ映画の金かけて 爆発ドカーーーーン CGでドーーーーン 地球の危機!!
ってのが 幼稚に感じてきてますね・・ はい。

韓国もヨン様効果?w で 最近映画も出てきたけど、やっぱ育った環境の違いってのは大きいよね・・
多分、韓国人と日本人では感じ方が違うんだろう・・ まあストレートに言うと

韓国映画 コメント出来ないくらい 微妙です。はい。



うちの猫ですわ。 今年の初めに帰らぬ猫になりましたが・・;;

まあw 邦画w でお勧めがさw 陣内が監督してる”ロッカーズ” これがイイ!!

イイネ イイーーネ まあ 青春物?w 実際に陣内が体験した 過去をもとに作られた映画なんですが、音楽好き青春すき陣内好きの人にお勧めですw

最後のライブシーンがとにかくかっこいいw あとで見れたら見てみてねw

映画じゃないけど THE 3名様もお勧めですw

んで 今日は寝るわw 最近お疲れ気味ですw

んじゃ おやす〜w

そめでとう! 

2006年07月24日(月) 22時38分
イインダヨ! グリーンダヨ!!

どうも こんばんみゃ 一茶です。

今日はちょっとムカつく出来事がありまして、まあ その話はおいといてwwwww

ええ そうですとも 聞かないでくださいww

そんなことより 最近めでたい出来事があったのですよw そうなんですよw

それは 親友に彼女が出来ましたw

とてもとてもうれしいですw 一回その彼女とは 親友(以後 こごろで)と彼女(そのときはまだ付き合っていない状態)と俺の三人でボーリングして遊んだんだけど、それがとっても感じのいい子で二人も結構いい感じでしたw

そんな二人が つい最近 付き合いだしたのでもう大変!! 

ラブラブですわ・・・ いや マジョで・・

って まだ付き合ってから二人が一緒にいるところさえ 見てないけどねwww

いや〜 こごろは 本当にいいやつだと思うぞw

彼女も付き合って正解だなw

あとはお互い思いやりの気持ちを忘れず 頑張ってください そりゃあもう夜のほうもw

もうそろそろ二人の付き合い(俺とこごろ)も13年目に突入か 長いよな・・

色々お互いに辛い恋愛や曖昧な?恋愛なんかもしてきたけど これでお互い最後にしたいな・・

そろそろ真面目に家庭を持つことも考えないといかんぞw

今は ちょっと離れて住んでるけど なんかあればすぐ飛んでいくからな!

もう 俺からは この言葉しかない!!

こごろーに 幸あれ!!

暇ぶりを発揮しましょう! 

2006年07月22日(土) 23時26分
一日 二回っすよww 二回w ねぇw どうよ ミッキー! そろそろコメントしてくれwwww

ちょっとHIGHな 一茶です こんばんも!

さあ いつもわけのわからん話してますがw 最近実は結構ストレス堪り気味??な 漢字です。はい。

なんだろうね〜 なんかやっぱ自由がないような感じがするんだけど もうなんかしたい と 言うより 義務になってるような気がしてなぁ。。

なんかよく自分でもわからなくなってるのよね・・

考えるのも疲れちゃってるし でもこのままには出来ないし 誰かに相談したいような気もするけど 理解してもらえる人も少ないだろうしなぁ・・

かと いって 相談って言っても 自分でまとまってないだから 話にならんよなw

酒でも飲めたら 多分今頃はガンガンに酔っ払ってるんだろうなぁw

俺が飲んだところで 出るのは愚痴じゃなくゲロだもんなぁwwww

明日は ちょっと遊びに行きたいな・・

愛が冷めるか・・

普通にあることじゃないのかな・・

努力次第なんじゃないのかな・・

どうなの? 本当にいつまでもラブラブでいられる人っているの?

仮にいたとしてさ それは そういうのが生きがいだったりしないの?w

他にしたいこととかないとかさ・・ それとも両立した上でそうなのかな・・

俺の度量不足なだけ?

わかんねぇえよな 

ってか ちょっとくらい休みがあってもいいんじゃね?

愛にもさ!

なんかもうめんどくせーーーー

やっぱ 俺 苦手なんだろうな 愛。

一人って気楽でいいな って事 最近よく思うわ。

なんか 疲れてるよね?w 俺ww

まあ よく寝るか 今日もw

なんか 誰もコメントしないけど だんだん書くだけでも 楽しくなってきたw やヴぁいw 俺w

文も内容もめちゃくちゃだけど まあ 気が向いたときにまたかいてやろw

それじゃ おやすーw

どうでもいいけどさ

猫ひろし 最高です (はーと

結構単純なんですね 

2006年07月22日(土) 0時10分
今日は、そろそろおねむな 一茶です こんばんみ!

さっきテレビにくるりが出てた。

くるりってさ サビがどこなんだがよくわからん歌が多いけど まあいい?のかなぁ・・

26日にベストが出るっぽいから 買ってみようと思ってるw

なんかさ 最近俺を熱くさせてくれるようなバンドがない・・・・・・・

BJCの解散から なんかイイ!! ってのがたまに出るけど 長続きしないのよね。

BJCは18の時にファンになってから 何年だろ・・ 5〜6年はずっと聞いてた。

最後のほうはちょっと俺的に路線外れてたような感じだったけどね。

同じ時期くらいにハマッてた エレファントカシマシも売れるようになって 確実に路線変わったし・・

別に特別 こういうのがいいってのが挙げられる訳じゃないんだけど 結構詩とメロディーのフィーリングで選んでるのかな・・

普通にGRAYとかも聞いたりするし、この前は レミオロメンなんてのも買ってしまったw

でも やっぱ違うのよね・・

なんなんだろ・・

もうさ 自分でやるしかないだろwwwwww

って訳で バンドメンバー募集だなw こりゃw

ロックがしたいの〜

メンバーがほし〜の

ほしのあき・・・ 



俺の中で

40点です。

巨乳タレなら 俺はMEGUMIがいいかも!!

寝れないんだよぉぉ 

2006年07月12日(水) 1時23分
あああぁあああ 寝れないぞおおおおおおお!!

かなり 久しぶりの一茶です こんばんは!

なんでだろー 寝れないぞー 憂鬱だぞーーー

なんか 別にこれといって話題がないんだけど なんか今は誰かと喋っていたい気分なんだよね。

でも 一人暮らしだから 誰もいないんだよね!!w

だから 一人でてれびに話しかけてる クレイジーな一茶なのです。

寝てないので 多少Highってますw

そうそう 今SRSやってるのかな? 桜庭でてるなw

桜庭も強いんだけどね なんで勝てないかな

桜庭の勇姿をまた見たいぞw

もう37なのか。 ずっとプライドで見続けてきてけど 桜庭の試合は いつみても なんかそう 勝っても負けても 面白いんだよね。
きっと彼を嫌いな人はいないんじゃないかな?

渡辺いっけいが出てるから SRSじゃないのか・・

なんかどうでもいい文章になってきたぞwwww

でも久しぶりだし投稿だけはするか。

よく考えたらさ 最近自分がしたい事ってあんまり出来てないんだよね
なんか 格闘技。。 懐かしい。。 俺もやってたんだよな・・
毎日毎日 自分に「負けるな!」「まだいける!」なんて 言いながら 吐くまでやったことなんて 結構ざらだったな・・
あのころの俺は自分で言うのもなんだが かっこよかったと思う。
今じゃ すぐばてちゃって 何もしてないけど・・ 何もしてないからばてるんだけどね・・

自分にムチ入れてなんでやらんのか・・

もう若くないからとか仕事にひびくとってビビッて何にも出来ない俺は かっこ悪いな。。

でも今更格闘をやることに意味があるのか? ないわけじゃないけど

でも 今身体を動かせば 少なくても憂鬱な気分は忘れられそうだwww

眠くなるかもだしw

よしw じゃあ そういうわけでw

もうちょいマメにこれからは更新するかw

それじゃ おやす〜w

いいのかよ!! 

2005年08月05日(金) 21時58分
仕事 仕事 仕事 仕事 これが最近の俺の生活パターン・・・

そろそろなんか変化あってもよくね? って思いながらもまた同じ時間に同じ道を通り通勤するいつもの俺。
いつも車のBGMはスキマスイッチの夏雲ノイズ。これが最近のお気に入り。

さあ 今日は給料日で金も入ったしなんか買うかとCD屋にふらっと入った。
最近の気になるアーティストは、ドラマの主題歌も歌うようになった「サンボマスター」と「ゴーイングアンダーグラウンド」。どちらも微妙な線なんだけど、それなりにいい曲もあり迷いに迷った結果「ゴーイングアンダーグラウンド」の「ポップス」と言うアルバムを購入。
早速聞いてみた・・・

微妙だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

基本的にはロックが好きだから、やっぱりサンボだったのかな・・ と思いながらもなんか自分の中で変化を求めたらしく、スキマに続くまったり系の音楽いっとくか!! なんて思った俺が馬鹿だった・・

あああああああああああ もう秋田

明日も仕事か・・・

頑張れ 俺!!

遂に!! プログでびゅ! 

2005年07月26日(火) 19時57分
どうも、始めまして”一茶”です。
なんとなく 日記などをかなり下手ながら勝手に書いて喜んでようかと思います。

とりあえず 自己紹介などを・・・

年齢 28歳(あとわずか) 性別 男 
職業 水道屋さん 趣味 なんだろう・・。
好きな食べ物 肉
好きなあーちぃすと Blankey jet city(故人?)

コーヒーとタバコがあれば 一日普通に過ごせますね・・。

まあ、友達が始めたのでマネっこです。はい。

なんか今日は特に書くことないかなぁw
気が向いたら書きますので、レスしてちょ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こごろー
» 俺ISM (2007年03月25日)
アイコン画像こごろー
» 俺ISM (2006年09月30日)
アイコン画像こごろー
» いいのかよ!! (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:issamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる