横入り登場しました☆** 

2006年02月26日(日) 16時47分
こんにちゃ☆みるくとはづきとれなです:)
うちらはissaloveの友達です♪ミ
更新も許可済みね!!(うそだけど)

みるくから一言!!
おい、あみ、かってにおれのブログアドレスおしえてんじゃねえぞこのくそたれが。
メルアドおしえたのもお前だろ。

みるくのブログです☆ミ  
http://yaplog.jp/girlsxx 最近はアクセス数が××××こえました!!
ブログ最高!!! ついでに相互もふえたよー  よっ 人気者(えちゃんと許可とれよ。 このくそが 氏ね くそぉ

 byみるく

れなから一言!!
まじめにやってよ藤貴君!! 意味腐
はづきから一言!!
松本いつものやったげて♪
おう聞きたいかあみのぶゆーでん☆**
そのすごいぶゆーでんゆったげて!!
あみの伝説ベストテン☆ Let'sGO!!
一日最高5回ちらみ!!
すごい目当てはにゃにゃちゅえしかいない♪
おー武勇伝武勇伝♪ぶゆうでんでんででんでん☆Let'sGO!!
ほんとはすきなのたちゅなんです♪
すごいストレートすぎだろその発言♪
OH武勇伝武勇伝♪ぶゆうでんでんででんでん☆
意味はないけれどむしゃくしゃしたから〜〜
いいっかげーつふろにはいらなーい♪でんでんででんでん
意味はないけれどむしゃくしゃしたから〜〜
やけくそでーたちゅをすきになる〜〜
でんでんででんでんでんででんでんでんでんででんでんでんででんでん
でんでんででんでんでんででんでんでん、でんっでん♪

お知らせっぽいもの 

2006年02月17日(金) 20時44分
みなさん 大変申し訳ありません。 わたしは、ワケあってこのブログを閉鎖します。 そのワケというのは、どっかのだれかさんが他人にロクでもないこと しほうだいしまくるから ね〜 ○○○○ぃ 閉鎖することに決めました。 今までこんな地味なブログをみてくれた方、本当に心からお礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。 では、また縁があったらどこかでおあいしましょう。 いつまでもおげんきで。

一日体験入学 

2006年02月16日(木) 21時32分
今日は6年生こうれいの中学一日体験入学!!小学校から中学校まです・べ・て徒歩でいきました 私とみるくとやんなとてぐは 西中という中学 でも、アヒルだけ東中なんだ やったぁぁぁ別れたぁ さっそく行ったものの、なんと先生の話が長い 思わず寝る直前まで・・・ ・・・終了・・・ するとてぐが、アンタ先生の話聞いてなかったでしょ〜 ずーっと下むいとったよ!?まぁそれはいいとして、次は各教室を回ることになった。 はっきりいって これが一番のメインかな 教室は今のクラスよりも人数が少なめ 教室も多すぎて迷子になりそう でも一番おどろいたのは、一人に一台ずつパソコンがあること!しかも画像がとてもきれい 中学校、はやく行きたいなぁ 部活なにはいろうか・・ とりあえず第一志望は美術部にしよう 資料をみると、うわっ美術部少ねぇえぇぇ 合計が一番低い でも入部する。 パソコン室には3歳からの私よりも1歳年上のおさななじみがいた でもよく考えたら、中学行って友だちできるのか? なんかとてつもなく不安んじ満ちてしまったわい 小学校ときの友だちがせめて一緒のクラスにいてくれたらなぁ とにかく来週の金曜日はクラスマッチ走ったり 飛んだりしなきゃららんなぁ

通行手配書,,,(廊下歩行切符) 

2006年02月15日(水) 20時30分
なんかおとついから学校の廊下歩行の原則が悪化しました ルールは各自に切符3枚が配られます。 廊下を走ったり左側通行していたりしたら、切符を一枚ずつ失います。 ちなみに切符0枚は廊下3往復掃除の刑です説明以上 ・・・2時間目・・・絵の具の水を流しにいったら、あぁぁぁぁぁ走ってしまった、、、だれも見てないと思いきや、お前はアウトじゃあぁぁぁげっ原田かよ  原田・・・学校で一番処理が面倒な先生。  切符一枚。切符はポケット・・・えっ ない おとしたわ この場はアヒルの切符を利用して一時凌ぎをした。 でもまだまだ私は改めようとはまったく思わん そして切符を再発行してもらうために教頭室へGO!!!!・・・・・え 再発行不能!? じゃあ失くした人はどうすんの? 「廊下3往復しなさいよ」はぁ3往復? なんで私は一回しか走ってないのになんで廊下なんてふかにゃ〜ならんのかね なぁ教頭君 まだ2回残っているのにねぇ なぜ? なんで? なんでかねぇぇぇぇ

サッカー・・・と後 

2006年02月14日(火) 19時37分
今日は雨が降ったのに、男子らの要望で無理やりサッカーをさせられた なんでそこまでサッカーにこだわるのかね やりたい人だけやりゃーいいじゃないのかね なんで他人巻き込む? ・・・試合中・・・あ、やっぱり負けた さすが1組、ドッジもサッカーを1位かよ すなわちボロ負け
先生・・・「こうなったら2組も特訓しましょう☆」 はぁ!?なにぱくってんだよ わけわからん まぁしかたないかぁ、、パクリ人なんだから つべこべいわれるのは2組の生徒なんだから、、、 そりゃ先生はいいよね・・・・家に到着・・・・あれ、、弟がいないまた居残りかよ いいかげんに真面目に勉強しろよ、、 ・・・え自分の体重でねんざ?おいおい  治療代が・・あははははwww この人は足が不運にみまわれているようですなぁ じゃ この辺で・・・

wi-fi通信(おい森) 

2006年02月11日(土) 16時01分
今日はついにwi-fi通信が可能になりました 「wi-fiは専用コネクタがないとできないよ」えええええぇぇぇぇちなみに定価3000円だよ とあっさり言ういとこ。 「じゃあ使いまわしできるん?」ってきいたら・・・・まぁできる・・よ あぁ、使いまわししたくないのね そんなこんなで30週間・コネクタがとうとう我が家にやってきた!設定をおえたらともだちコードとかが「配信された うわっ、ともだちコードって長っ、、・・・ともだち登録ってどーすんの(下調べナシの結果) しょくがない、メールできくか、、(あの人に) これで遠くの人と通信ができるらしいよ ついでにこの機能をいかした、他人どうしでWI-FI通信で家具や服を売ったり買ったり・・・みたいな機能があるとかないとか・・・

くそぉ 

2006年02月08日(水) 20時22分
今日はなんとやんなが発熱のため休み うそぉぉぉ やんなあああ こうなったらやんなの分まで・・・・ そんなことより、私たちは音楽のグループ発表にむけてやりたくもない練習にはげんでいた。 ドッジの練習のときは一日2時間もとらんかったくせに・・ むかつく (さすが校長室呼び出し記録2回)本題私はなぜかしらんがハンドベルの「レ」の音をやることになった そのときハンドベルの金具がはずれる音がした。 しかも振ると妙に響く。 いじってる間にズゴッHが「お前やる気ナイんやったら帰れーや」 影でみるくがくそ ちらみ くそちらみ くそちらみ くそちらみ くそちらみ くそちらみ・エンドレス(永遠)ごめんやんな 私はやんなのためにがんばれなかったよぉ ごめんね 実はここだけの話、Hは私の知る限り、回りの親や大人にはものすごく評判が悪い理由は以下の3つ・・・ルーズ(だらけ者) 人から借りたものをかえさない 人を馬鹿にするだそうだ 私には関係ないけどね・・・そのうち全て自分に降りかかってくるだるねぇとDちゃんの母親がいってたそうだに じゃあ かくことないんで。

境目 

2006年02月03日(金) 17時53分
今日はドッジの最後の練習時間らしぃので クラス対抗ドッジボール大会に強制参加させられました 結果は2勝1敗 まぁまぁかな? とキャプテンは言っていた あ・・よぉぉく考えてみると、明々後日は昇進証明のドッジボール大会だぁぁぁぁぁぁはやっ!!! でも大会が終わるとすんごい気持ちが楽になるだろうなぁ でも殺されるかもしんないけどね・・・

アンパンマン 

2006年02月02日(木) 20時33分
ヒマだったもんでテレビのチャンネル(ズームイン-o_(・_-)) を変えたら、アンパンマンが放送していた 「アンパンマンのマーチ」 とかいう主題歌をきいたら気になるところがひとつ そーだ おそれないーで みーんなーのーために 愛と勇気だけがーとーもだーちーさ〜アンパンマンの友だちって愛と勇気だけなの!? ほかの仲間はどうしたよ ・・・今のは突っ込んではいけないところでした でもいっちゃったもんはしょうがない アンパンマンファンの皆様本当にごめんなさい じゃ さいなら

えぇぇぇ!? 

2006年02月02日(木) 20時23分
今日学校から帰るとき、B・Nがたくわんと帰っていた。 すると同じサッカー仲間の5年ぼーずどもが、B.Nの悪口を言っていた N.Bって×××よね え あんたらB.Nと友だち関係じゃなかったの? うわべかよあぁゆうのってものすごくムカつく クラスのたぶん人気者が裏の場では・・・ なんか以外 人の裏場ってみんな意外なもんよねB.N、5年ぼーずどもの言うことなんて無視っとけ アヒルみたいに(おいおい  じゃ この辺で・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像秀堂
» 習字 (2006年02月24日)
アイコン画像iyo
» えぇぇぇ!? (2006年02月02日)
アイコン画像みるく
» えぇぇぇ!? (2006年02月02日)
アイコン画像いよ
» 習字 (2006年02月02日)
アイコン画像みるく
» 習字 (2006年02月02日)
アイコン画像iyo
» 席替え (2006年02月01日)
アイコン画像やんな
» 席替え (2006年01月30日)
アイコン画像えりか
» うおおおおおおおおおおおおい (2006年01月29日)
アイコン画像iyo
» うおおおおおおおおおおおおい (2006年01月25日)
アイコン画像やんな
» うおおおおおおおおおおおおい (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:issalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる