bmjc

December 22 [Sat], 2012, 16:56




フォリフォリの時計がドレッシーなので

普段使いの時計が欲しくて、やっと見つけた理想のフェイスにベルト!
しかし現在品切れが続いてどこにも取り扱っていなかったので
バイヤーさんに取り寄せてもらいました。
なんとまだ届いていない!
この時計と、この時計に合わせるジュエリーが手に入る日が本当に楽しみ。

フォリフォリ

December 22 [Sat], 2012, 16:53




これは新宿で買ってもらったフォリフォリの時計。
カットガラスがまぶしい!
本当に大切に扱っています

em

December 22 [Sat], 2012, 16:51



さてこれは恋人が付き合って一ヶ月ほどで私にプレゼントしてくれたジルコニアのリング。

彼はブラックジルコニアのリングを買って、お揃いです。

もうすぐ付き合って一年
何か素敵なサプライズができないか、考え中です

イオッセリアーニ

December 22 [Sat], 2012, 16:43




これは折れてしまっていたのをこの間なおしてもらったバングルです。
なおって本当によかった。
折れてしまった時はもう直らないと思い込んで捨てようと思っていたけど、そんなことないんですね。
お気に入りだから今後も活躍してもらいます。





これはアシンメトリーになっているジルコニアのピアス

これも最近大活躍中。

イオッセリアーニはこれ以外におおぶりのピアス一組と
ブラックジルコニアのリングを持っています。
どんなファッションスタイルにも合ってくれて本当につかいやすい。

昔はよく、気に入った男の子に高価なものをあげたりしていたのだけど
みんな今は何をしているかわからない!
もうそういうバカなことはしないで生きていきたいわ


セルジュ

December 22 [Sat], 2012, 16:34





自分のために買ったミラーのピアスとネックレス
セットじゃないから揃えると安くないですね

ピアスのキャッチは交換してもらったことを少し後悔しているので
クリーニングついでにまた変えてもらおうかしら







これも自分のために買ったリングかな

恋人がいないときに買ったものはずっと使えていいですね。
まあもう誰に未練があるわけでもないから昔のプレゼントも普通に着けてるけど

















これもみんなセルジュトラバルのジュエリーだけどあまり着ける機会は無いです
今はイオッセリアーニが活躍しているかな。あとは時計。

二十歳くらいに人気のあるブランドっていうのもあって
今年からはもう少し高いブランドのジュエリーを狙っています。

ティファニー

December 22 [Sat], 2012, 16:28









最近切れてしまったので修理に出しているティファニー
昔の彼氏からもらったものだけどティファニーなのでずっとつけてます
いい加減安く出回りまくっているので新しいのが欲しい。

バイトもしない上偉そうで散在しまくる最低な男だった〜

ロリータレンピカ

December 22 [Sat], 2012, 16:22




ロリータレンピカの香水
いい香りで一目惚れして買ったこの香水
今ではとんでもない値段で売られている!
でもなくなっちゃうかもって思うと待てないんだよ
それで結構損してたりね

サンタールエボーテ

May 07 [Mon], 2012, 20:45

   





Senteur et Beaute(サンタール・エ・ボーテ)

とても上品な香りのする香水
フランス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acya☆
読者になる
ここは私あーちゃんが好きなもの欲しいもの映画本全てを個人的なメモとして記録するブログなのであーる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/isrtyn/index1_0.rdf