XJR繋がりで・・・ 

April 28 [Mon], 2008, 16:44
今日は昨日のMAXさんのXJRに続きsimapu_1300です。
恒ちゃんの仕事の後輩さんです。
初めての参加でしたが、みんなとも話しできたかな?
とてもラフな格好で乗っていたのですが、安全の為に長袖くらいはつけたほうがいいと思いますよ!^^
でも、いい走りでした。

住んでいるところも読谷村ということです。
読谷村多いね〜^^

これからもよろしくお願いします。

増専用の山本としゃべろ!! 

February 15 [Fri], 2008, 6:48
よぉ増。ありがとな!俺を選んでくれて!まぁちょくちょく来てくれ!増ん所にみんな集まんのな〜!おれらん所に来てくれたらいいのにな・・・・。まぁしゃべりまくろうぜ!ダチとしてな!

二個目の結婚指輪 

February 06 [Wed], 2008, 19:44
結婚指輪は もう 入らなくなってしまいました。
そんなに 太っていないけど
やっぱり 母の手は 強く たくましくなるのでしょうか。
指輪していないと 結婚してないみたいだから
新しく買いました。

自宅での教材 

January 20 [Sun], 2008, 12:04
上の子が低学年の時から塾に通いだすまで、よく使わせて頂いていたサイトがあります。

「怪盗ねこぴー」

個人のサイトなのによく出来ていて頼りになります。

近頃すっかり忘れていたんですが、下の子が小学生になって久々に覗いてみたら、
歌を覚えていて聞きたいよーだって、早速聞いてみてら親子で一緒に歌いだしました。

1年ぶりぐらいなのに、結構印象に残っていますよ〜。

下の子はどらゼミを取っているのですが全然進まない…。
怪盗ねこぴーの25ますは喜んでやりだしました。

この差は何??

上の子用にことわざをプリントアウト。

使わせていただきま〜す。

10/25L:ランチ難民はいやだわ 

January 16 [Wed], 2008, 15:25
私は常々…



ランチの満足度は午後の労働意欲を左右する





と思っております。




だから、おいしいランチの食べれない場所に働きにいくと、テンションも思いっきり
下がってしまうんですよねー。




今までアルバイトも含めて、事業所あっちこっち行きましたけども、私的に'''ランチ難民度'''が
高かったのは、『芝浦』かなぁ。



オフィスの隣にあった中華しかまともな食べ物を見つけることができませんでした。



反対に結構楽しめたのは、六本木、浜松町、箱崎…ですかね。




そして、この日のランチもクロブレで「チキンのガーリックソテー」頂きました。



掃除していて、レンジ使えなかったんだもーん ←思いっきり言い訳




しかし、この日はダーリンは会社でこっそり招待状を作成していて帰ってきたのが夜中の2時すぎ。




私も待っていてずっと掃除していたので、二人して夜ご飯なしで食べるはずだったおうどんは



今朝の朝食となりました。




今日は東京は朝から雨ですが、皆さんよい一日を!

ロシアの時差 

January 05 [Sat], 2008, 15:32
昨日、詳細の書いてある書類が届いた。それでふと思ったのだが、「* 時刻は、全て現地時間です。」と注意書きがあったがロシアの時差って。右端と左端で同じ時差なのか?。いや、絶対違うと思うのだが。いつも腕時計に国の時間表示が出る物を使っていたのだがロシアは?。まだロシアについて全く調べていない事に気付いた。

秋の実 

December 20 [Thu], 2007, 19:46
日没後ですが明るく撮れてしまいました!

始動! 

December 12 [Wed], 2007, 13:21
 今週、28日にFCGは木更津沖にて活動を開始いたします。期待したください!

10月23(火):バルセロナ 

December 06 [Thu], 2007, 7:46
ホテルの近くで昨夜も前を通ったガウディのカサ・ミラの見学から観光を始めました。直線がなくすべて曲線で構成されたこの建物は今も店舗や住居として使用されています。屋上と6階が見学できますが、観光客でいっぱいでした。屋上に上ると奇妙なモニュメントが並び、そんなに広くないバルセロナの街が一望できます。6階はかって住居だった所を見学できるようになっています。曲線で構成された住居はそれ自体で存在感があり、道具としてではない有機的なものの感覚を感じました。
たっぷり見学した後、目抜き通りを海に向かって下って行きました。途中サン・ジュセップ市場で昼食です。持参の醤油をかけて新鮮なイカを食べました。市場にはイギリスと違いあふれるばかりの魚や果物が売られていました。
さらに下った海岸はヨットが多数係留された港になっています。港を歩くうちに夕暮れとなりホテルに帰りましたがスペインではこれから遊びの時間らしく、途中のレストランは7時半オープンと表に書いてありました。
写真はカサ・ミラと市場です。

ドロン猫 

December 03 [Mon], 2007, 10:14
お騒がせしたバカ猫(騒いでたのはオレだけだが…)



今は、飯もガツガツ食ってます…



そして、メシ食ってないときは、布団の中でぐっすりです♪












なんせずっと温室育ちですから〜10月とはいえ、夜の外は堪えたんでしょうな〜











大あくび〜まったく…こっちゃ〜おめぇのせいで寝不足だっちゅうのに…



何してたんだーーーー!!!と聞くと…



























ドロンしてたそうです…




ん?オチた?w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isrtoo995
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» XJR繋がりで・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» XJR繋がりで・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» XJR繋がりで・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» XJR繋がりで・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» XJR繋がりで・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» XJR繋がりで・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» XJR繋がりで・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» XJR繋がりで・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» XJR繋がりで・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» XJR繋がりで・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる