このピンチをチャンス変えましょう!

September 18 [Tue], 2012, 22:42
海外になんて工場を持っていかないで、国内で生産しませんかみんな安い物に飛びつくけど、それは日本経済が潤ってないからでしょしっかり国内で、ものづくりをして、それを適正価格で売り、売上を働く人への給料に還元し、それでまた買い物してもらうサイクルが大事だと思います。
海外が生産コストが安くても、それが大量になれば、莫大な金額が海外に流れることになるのだから。
企業はどんどん大きくなることを目指し、大量生産をしようとしますが、大量生産品よりも、少量生産でみんなが欲しいと思う価値のある商品の方がいいんじゃないかと思います。
過去の話になりますが、日本が高度経済成長期時代には、家電製品や車なんて高嶺の花で、いつかは欲しいそのために一生懸命働いて手に入れていました。
さて、今はどうでしょうか日本には物があふれ、〇〇が買えるように頑張ろうってことが少なくなってしまっている気がします。
今の生活を維持することもとても大事ですが、今以上を望むのなら、それを手に入れる為に仕事して言葉責め、日本をもっともっと発展させましょう保守的になっていては、生活の向上なんてできませんよ自然界なんて弱肉強食日本は甘過ぎる。
働かざる者食うべからずって言葉はどこへ消えたしっかりしろ日本そして、俺中国や海外の力なんて借りずに、自国の力で頑張らないと中国なんてほっとけよ勝手に自滅するんだから暴徒乱入、無言で破壊放火工場再起不能読売新聞09月16日2041mediaid20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isqal5q49j
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/isqal5q49j/index1_0.rdf